曇り空と私とおねむ。 

2007年11月01日(木) 10時57分
おはようございます、タナカユウコです。
今日は早起きさんで学校で授業受けてます。

さて今日も木曜なので路上する予定です。
先週は宝塚で一時間、
逆瀬川で一時間程度歌っておりました

ただ開始時間が23時過ぎ。
遅いですねー。

今日こそはせめて21時過ぎには歌いに行きたいんですが
昨日寝てないのでおねむで行けないかもしれません。
現在も若干ふらふらしてます

もしくは西宮北口にあるネットカフェが毎週木曜女性限定半額なので
そこでのんびりまったりしようかなーとか、

三宮に用事があるのでついでに久しく行ってない楽器屋さんに顔出そうかなーとか、

久しぶりの休みなので自由に動きます

買い物は昨日しすぎて出費を考えると泣きそうになったんで
今月はできるだけ控えめに生きます。

ではでは今日も皆さんはりきっていきましょー

心は… 

2007年10月19日(金) 2時19分
こんばんは。
もう二時ですが勿論、明日も太陽は昇って
学校に行かなくてはいけない訳です。

さておき、
今まで逆瀬川って所で路上してました。
あんまし路上出来る場所として知られてないんですが
実はたまに歌ってる人もいるんですよー。

久し振りに一人で歌う事に少し不安でしたが
案外普通に歌ってました。

三人の男性の方が遠目で聞いてくれて
缶ジュースを渡されました。

「温かいのがなかったから冷たくても良かったら飲んでください。」

物凄く冷えたジュースでした。
いや、心は物凄く温まったので良いんです。
ありがとうございます

また逆瀬川に歌いに行こー

ではではこのへんで。
絵文字にはまったタナカユウコでした。

カーテン越し 

2007年10月12日(金) 11時05分
おはようございます、
タナカユウコです。

今日は私の大切な人の誕生日なのでお祝いする予定を立てております。
といってもプレゼントとケーキを用意したくらいですが。

バイトで三連休をもらって昨日は家でのんびり、今日はお祝い、明日はエキスポランド。
久々に満喫できそうです。


それはそうと路上ライブを不定期ではなく、
毎週木曜に定期的に行おうかと思ってます。
まあ予定は未定ですけどね☆

ちなみになぜ、タナカユウコがこんなに活動しだしたかと言いますと、
西宮北口のアクタでの路上が禁止になって物凄く悲しかったけど、
あの場所で出会ったたくさんの人達との繋がりを忘れないよう繁栄に路上ライブしようかな…とね☆

単純な動機ですけど、そんなもんですよね。…多分。


ではではお祝いの準備してきます☆

初めまして。 

2007年10月12日(金) 4時22分
みなさまこんばんは。

宝塚あたりで路上を行っているタナカユウコです。
不定期できまぐれにしてるので見かけたら聞いてやって下さい。

一人で活動するのは初めてで、
ユニットと違って不安になる事とか多いと思いますが頑張ります。

自分が何を思って過ごしたか後々見れたら良いかと思って
ブログも調子乗って作っちゃいました。すいません。

まだまだ駆け出しですが温かい目で見ておいて下さい。

次の路上は10月25日(木)を予定しております。
最近路上出来る場所がどんどんなくなってますが、
負けないように頑張りましょー☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanaka yuuko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月20日
読者になる
宝塚〜神戸で不定期ですが、
路上ライブを行っております。

まだまだ駆け出しですが
よろしくお願いします☆
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像信治パラグライダー
» 曇り空と私とおねむ。 (2009年03月21日)