お金を借りて凌ごう

July 15 [Tue], 2014, 18:01
突然冷蔵庫が壊れた。
エアコンが壊れた。
なーんてこともないとは限らないよね。
今の時期にそんなことになってしまったらもう大変。
冬ならまだ、食べ物もダメになるわけじゃないからいいけど、
今のこの暑さの中で冷蔵庫がないとかなったら、
たぶん数時間で色んなものがダメになると思う。
じゃあすぐに買い換えてってのも、お金がかかるよね。

お金 借りる 至急

すぐに必要なものがあるときにお金がないってのはキツイ。
ボーナスとか出てる人はいいかもしれないけど、
今の御時世、ボーナスがないって人も多いんだ。
だからそうなったら、とりあえずお金を借りて凌ごう。
だって、ないものはないんだから仕方ないでしょ。
どうこうしたってお金だけはどうにかなるものじゃないし。
お金だけは、借りるしかないんだよね。
すぐに借りられる場所があるなら、
そこにお願いしてお金を借りて対応しよう。

ふんわり香るだと?

June 18 [Tue], 2013, 1:38
ビキニライン 黒ずみ 消す
なんか最近、柔軟剤の香りがどうとか。
人気の香りとか、そういう話題を耳にする。
でも柔軟剤ってのは、そういう役割じゃないと思うんだw
読んで字のごとくだよw
ママ友が、実家から柔軟剤を送ってもらったけど、
香りがいいのじゃなかったとかいって、
プンプン怒ってたんだよね。
んーー???って思ってしまった。
柔軟剤なんだから、別に香り重視じゃなくていいと思うんだけど。
でも最近の流れだと、
どうしても香りが重要視されるみたいだね。
でもこれさ、私は結構苦手なんだ。
だって、くさいんだよw
本人達はそう思ってないんだろうけど、
苦手な香りだって思う人もいる。
全員が全員いい香りとは思わない。
でも、当然のようにいい香りでしょってされるとね。
ましてこれからの時期なんて、
汗をかくわけじゃない。
汗とまざったら、それこそ大迷惑な匂いになると思うww

爪切り。

February 08 [Fri], 2013, 22:17
1歳4カ月の息子。


最近爪切りが苦手…動きを封じられるのが嫌なのか全力で嫌がり…泣く。


昔は大人しく切らせてくれたのに〜これも成長なんでしょうか…


身をよじって脱出!


現在妊娠中の私はお腹を蹴られたりしたら嫌なので無理強いは出来ない、旦那は小さい頃爪と一緒に肉を切ってしまってから「怖くて出来ない」と…頼りにならんな、旦那よ…


なので1日1本という超スローペースで切ってます(笑)


でも!今日は寝ている時に切ってみた!


今までは寝ている時に切っても嫌がられていたけど今日はすんなりうまく行ったよ☆


夜で爆睡しているから??


これからの爪切りは夜になりそうです←夜は爆睡するから(笑)


…でも旦那よ、そろそろトラウマを克服してくれ。お腹が出て来て結構きついんだぜ?切るときの体制が。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuko671
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる