あぁ〜夏休み 

2005年08月12日(金) 16時37分
こんにちはみんな夏休みってどんなふうにすごしてるのかなぁ・・・私は今日も塾
なんで自分だけこんなに忙しいんだろうって思うときがあります
しかも、学校の宿題ってものもあるのに・・・最近は、ラジオ体操と、塾、パソコンくらいしかやってないんだよねぇ
あぁ〜いつもマイペースだけど、今年の夏はいそがしくなるかも
がんばろう・・・

さすが沖縄! 

2005年08月08日(月) 9時04分
今日、MSNメッセンジャーをダウンロードした まだ、友達ができてないのでMSNメッセンジャーを持ってる人は友達になりませんか?

ところで・・・昨日は沖縄でも有名な一万人エイサー踊りが、那覇の国際通りであった 
迫力があってすごかったなぁ〜〜!さすが沖縄

初めてのプログ 

2005年08月07日(日) 8時48分
今日から、プログをつけると思うとわくわくするなぁでも、塾とかがあって書けないひもボチボチでてくるかも・・・プログって、自分の日記みたいなものだと思いこんでいたんだけど、結構いろんなコトができるんダネ ところで、今日の沖縄はくもり。いつも暑いから、たまにはくもりっていう空もいいかも
最新コメント
http://yaplog.jp/yuuko2001/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuko2001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる