放置プレイ 

2006年03月27日(月) 9時34分
ミクシィはじめたためか
放置プレイしてましたー

ミクシィの方の日記もあんまりかいてないけど。
平行してするほどマメな性格じゃないけど。
ヤプログすきなんで気まぐれにこっちにもかきかき

歯医者さん 

2006年02月27日(月) 15時54分
歯医者さんで治療中に一瞬居眠りしちゃった
口あけててくださいネーって声かけられて
はって意識が戻ったけど
まさか居眠りしちゃうなんて自分でもびっくりしたー

のんびり 

2006年02月26日(日) 15時56分
夫君はお昼まで寝てて
お昼ごはんはお寿司頼んでお持ち帰り
私はお昼から昼寝
ひたすらのんびりすごしました。
夜ご飯は夫君が手伝ってくれたし

ぱちんこ 

2006年02月21日(火) 16時13分
エヴァ2
友達が打ちに言ってるから明日話だけでも聞こぅ。
夫君は昨日打ちに行って+だったのでご機嫌だった。
私も打ちたい

個人保育参観 

2006年02月20日(月) 16時10分
午前中保育参観でした。
個人保育参観だから一人で参加
ちびちゃんの保育園での普段の姿をみられました。
ほかの子もみんな可愛かった
保育園の給食食べて昼から仕事に行きました〜

お帰りなさい! 

2006年02月19日(日) 14時17分
愛車が修理から帰ってきました〜
もう事故らないからねっ
台車のハンドルが軽かったのでなんとなくハンドル重たく感じる
ギアとサイドブレーキの位置が違うから違和感
いつの間にかラテになじんでしまってたのはびっくり

ミクシィ 

2006年02月18日(土) 14時40分
ミクシィはじめてみました
どんなもんだろ
日記はこっちでつけてるしなにしよぉかな

運がないー 

2006年02月17日(金) 14時21分
CR渡り鳥AKIRA
よくわかんなかった
CR女ねずみ小僧
絵がかわいいー、結構好きかも
けど・・・2万つかって一回も当たり見ず
ツキがないみたい。凹みました。
時間もどってー。

かにかにかに 

2006年02月16日(木) 12時53分
お休みなのでゆっくり寝かせてあげようと思って
ほっといたら夫君午前中いっぱい寝てた
それから新鮮なお魚を買おうと思って鮮魚市場へ〜
だけど売ってるのは蟹かにカニ
蟹ばっかりー
お魚を買いにきたのにぃ〜あんまし売ってないし
蟹は弟が蟹の船に乗っててもって帰ってきてくれるから
買おうと思わないのっ
ってことでお昼は港近くのお店でまんぷくお刺身定食をたべました
(昨夜夫君がパチンコで勝ったので夫君のおごり
それからスーパーでしおさばかって晩御飯はしおさば、他でした。
市場に行くのは蟹の時期が終わってからねっ

V・D 

2006年02月14日(火) 9時51分
夫くんに手作りチョコ+既製品のチョコ
それと服、ライター渡しました
喜んでくれたみたいよかった

そして私が寝てからエロサイトを見てた夫君
ばかみたい・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうこ→いもむし君
» 母の日 (2005年05月09日)
アイコン画像いもむし君
» 母の日 (2005年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuko1254
読者になる
Yapme!一覧
読者になる