お引越し

April 01 [Wed], 2009, 13:20
このブログは引っ越しました。

新しいブログはこちら↓
     
       私の生活ときどきUN



やっと

March 25 [Wed], 2009, 16:20
やっとauの大謝恩会のコメント動画みました

なんだろあのふわふわ感・・・。

でも面白かった






只今、ブログのお引越しを考えてます。

アメーバさんの方に行くかもです。

では今日はこの辺で

行けばよかった・・・。

March 22 [Sun], 2009, 17:52
どうも只今後悔中の夢有子です。


イベントから帰ってきました(謝恩会じゃないよ)


あーーー。三茶に寄るべきだった。行ってみればよかった


ウッチャン見たかった一瞬でもいいから見たかったよー


黄色いワーゲン撮りたかったよー。


Tシャツ販売も整理券なしでよかったんだね・・・。






今頃、大盛り上がりだろうなー


歌ったりいろいろしてさ「人生という名の列車」を歌うのは知ってるけど


ほかになに歌うんだろ?なにすんだろ? 想像しちゃいますね


とあるブログで会場の写真見たけどライブって感じでかっこよかったな〜。


やっぱどっかで放送しようよー。ケータイだけじゃもったいないよ


じゃこの辺でさようならまた更新するかも














オンリーイベント♪

March 21 [Sat], 2009, 9:36
誰か一緒に行きませんか?


会場の行きかた調べてたんですが・・・


乗り換え多いよ〜駅迷う〜


まっ意地でも行きますがね


本当に途中で待ち合わせでもいいのでメールフォームからメール下さい。


できればサイトとかブログやってる方がいいです。(どんな人か知っておきたいので・・・。)






そういえば「内P大謝恩会」がauで配信されるって


私のケータイdocomoだから見れないじゃん


PCにサイトあるけど動画コメントはケータイじゃないと見れないし・・・。


こうなったら友達に泣きついて無理やり見せてもらおうかな


というか、ミランカでもDVDでもいいからやってよー





あと、春から新番組がはじまるね〜


最近、ジャニーズ多いねウッチャン。


従妹が手越くんファンでよくイッテQの話してたけど山田くんのファンでもあるらしいので


また話題が増えそうだな従妹をウッチャンファンにしちゃおうかな?
(ヘルメットおじさんは従妹にも好評でした


じゃ、今日はこの辺でさようなら

一緒に行ける方お待ちしております。













まあまあ・・・。

March 13 [Fri], 2009, 15:01
どうにか追試は大丈夫そうでよかったんですが


英語が赤点取っちゃいまして春休みは課題に追われそうです・・・


二年になったら文系に別れるので英語がんばろうと思いました。





「俺チョイス」全巻見終わりました


いやー面白かった


とぎれとぎれじゃないからすごく観やすくてよかったです。


内村チョイスから観たんですが


しょっぱなのコメント笑ってしまって


そのあともずっと観終わるまで笑いっぱなしで死ぬかと思いました

                                        ↑ピコハン(自作)


ほかの人のも腹抱えて笑ってましたが。


なんか途中で内村チョイスに戻っちゃうんですよね


また何回も見ちゃいそうです。


あと、この頃のウッチャン。


髪型が前髪長めで顔もシュっとしていてカッコイイな〜と思いました。


この頃が一番ウッチャンに夢中だったかも


最近、ウッチャン髪短めだからまた伸ばして欲しいな。


では今日はこの辺でさようなら



花粉症

March 10 [Tue], 2009, 14:12


私はかれこれ7年つまり小学3年生の時から花粉症なんですが


いや〜今年は花粉が多い多い辛いっす


鼻水が止まんない





今日はそんな中コンビニへ「俺チョイス」の代金を払ってきました。


届くの楽しみ早く見た〜い


学年末テストも今日で終わりあとはテスト返却を待つのみ


どうしよう点数足りなかったら・・・。赤点だったら・・・。


英語がやばいです。追試やだよー


今日はこの辺でさようなら

内P大謝恩会

March 05 [Thu], 2009, 18:04
私は次の日から学校の春期補習なので応募しませんでしたが


当たった方にはぜひ思う存分楽しんできていただきたいです


あーこれで内P軍団を生で観れるのは最後なんですよね・・・。


行きたかったなー。もうちょっと始まる時間が早かったら応募したんだけどなー。


まっウッチャンオンリの方に行って友達作るからいいもん。


はやく「俺チョイス」観たいなー。



では今日はこの辺でさようなら

めでたい!!

February 16 [Mon], 2009, 16:14



ウッチャン・徳ちゃんおめでとうございます


学校帰りのバスの中でUNポタ見て叫びそうになっちゃいましたよ


すごく嬉しいよ 


本当に自分に弟ができるってわかったときより嬉しいかも(オイ


去年の末あたりから


「なんか最近ウッチャン積極的だなー、調子がいいなー。」と思ってたので


子供ができたからだったのかなとか。


ウッチャンと徳ちゃんの子どもならきっと


すごくかわいいくて運動神経も抜群なんだろうな〜  


とかいろいろ考えてみたり


本人同様、私もしばらくはニヤニヤとしてしまいそうです


無事に生まれてきてくれることを祈っています


あー内Pのウッチャンが赤ちゃんを泣き止ませた回が無性に見たくなってきた


ビデオ無いんだよなーどっかにないかなー。


今日はこの辺でさようなら






バレンタインデー

February 14 [Sat], 2009, 20:04
今年に入ってから全然更新できてませんが。

スキンを変えました

そして・・・NEWパソコン買いました

初myパソコンです。

これで父親に構わずパソコンができる〜





昨日はぜんぜん書けませんでしたが

改めてナンチャン誕生日おめでとうございます

これでナンチャンも44歳ぞろ目の年だね

今年もいい年になるといいですね。


では今日はこのへんでさようなら

誕生日

February 13 [Fri], 2009, 18:50
 
ナンチャン誕生日おめでとうごさいます
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*夢有子*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月8日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-撮られるより撮る方が好き!
    ・お笑い-ウンナン、さまぁ〜ず、TIMなど
    ・インターネット-ウンナン関係サイト&ブログめぐり
読者になる
とにかくウンナンのこと(特にウッチャン)が大好きな16歳です
ちっちゃい時からウンナンの番組ばっか見てます 
さまぁ〜ずやTIMなどを好きになったのもウンナンの番組がきっかけでした 
自分の事は
私の性格は面倒見が良いがかなりおてんばらしいです
ちっちゃい子と遊ぶこと、絵を描くこと、歌うこと、泳ぐことも大好きです
そんな高校1年生です
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像スーイェ
» オンリーイベント♪ (2009年03月21日)
アイコン画像スーイェ
» オンリーイベント♪ (2009年03月21日)
アイコン画像yuuko♪
» 結婚詐欺師♪ (2007年11月24日)
アイコン画像うみ
» 結婚詐欺師♪ (2007年11月24日)
アイコン画像名無し
» はじめまして! (2007年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/yuuko1208/index1_0.rdf