NARUTO 

February 04 [Sat], 2006, 16:07
HEY
このブログみてくれてる人(・Д・)
ありがとうゴザイマス(笑(ナニ
今日は古本屋へGOしました
す。。する。。と、何と!!お目当ての品が
しかも半額以下で手に入ったんです
ウレシイです。ナニを買ったかといいますと、
まァ、勘づいてるとおり「NARUTO」デス
三冊くらい買いました(アヘ
ねー今読み終わったんですけど、かっこよすぎだぜ!!
ダーーリンChaN我愛羅に会いたいデス。もうなに。
ヲタクなんでほっといてNe。
コメくださいねみなさん!!

おはようゴザイマス¥ 

February 02 [Thu], 2006, 6:51
2月キタ━(゚∀゚)━!
もう2月ですYO
時間が流れるのが早く感じるのって
年をとってるせいらしいデス;;
もう、ウチもおばんデスNeハハハハハハ
今日は、メガネかけてマス。
メガネってイィですNe
目が大きくなりマスウチにとっては宝デス。
でもガリ勉になりたくないカラ勉強の時以外は
とっていくツモリです
そいじゃまた夜とかそこら辺に来ます

お久¥ 

January 27 [Fri], 2006, 21:02
ヘローハロー

遊びに行って食いすぎました。写真デカッ
オススメフォー


お買い上げ一瞬でこのカバンにホレました
リボンChaNカワユス3000円が1900円に!!
お買い得でしたよ¥リバンChaNは300円でした

どうも¥ 

January 21 [Sat], 2006, 21:03
お疲れサマ
今、バク天見てました
太田さん大好きデス
でも、一番は、麒麟の川島サンですけどNe
多田D!!お疲れ様でした君のがんばりは、よく認めますウンウン
焼肉三日連続でもしょうがないや
それにしても亀田3兄弟イカス!!
ファンになりましたNe今日ので。
特に長男サンサンです
試合、がんばってください



今日は、麒麟にファンレターを書きましたYO
読んでくれるとうれしいですけど
前から言ってますけど、
麒麟さん大好きナンデス
特に特に川島さんが
ハートしつこいですね¥ハハハ
読んでくれるとうれしいです

明日サムイッ¥ 

January 20 [Fri], 2006, 21:43
 降るYO
明日、吹雪デス(ウソ)
雪は降りますヨ雪なんか降ったの、
見たコトないからビックリしちまうカモカモ
ということで!!今日は早めに寝ますヨヨヨYO
そいじゃバイバイ

おはYO¥ 

January 20 [Fri], 2006, 6:58
おはYO
みんなムチャカワユイサスケちゃん笑ってマス
今まで、ぜんぜん笑ってないんでビックリ
砂の姉弟スッゲーカッコイイですNe
シカマルびみょーに入れました。カッコイイっショ?
ヲタクです。スミソ;;ナルトの画像、管パイNe
今日からNARUTO祭りしばしばやりますNe

紳士同盟† 

January 19 [Thu], 2006, 21:12
えっと、紳クロにハマッてマス
男ものばっかり読んでるって
わけじゃないですYO
ちゃんと「りぼん」も呼んでマス
久しぶりに読んだら、面白い!!
特に紳クロがよかったデス
中高生でも、ハマリますYOうちだけかも、しれんけど、、、
潮CHANカワユイです
しーずんこの頃、特にカッコイイ
灰音に八つ当たりしちゃのんのん
登場人物、みんな萌えーーって感じデス
和仁様も好きなんだナ特にスキなのは、十夜デス
一番萌えてマスヲタクでメンゴ;;

NARUTO 

January 19 [Thu], 2006, 6:54
ちょっとだけ我愛羅が見える

デカッッそれでもカッコイイ

コンバンワ¥ 

January 18 [Wed], 2006, 21:15

コンバンワ

今日の晩御飯は天丼デシタ¥
まずまずうまかったYO
ダイエットだけど、お菓子食べなくて、
運動したら痩せるそうですウレスィ
あーノド痛いデスのど飴なめよっかなナ
明日も学校ですYO
いやじゃないんだけどNe
このブログも、早くコメントしてくれる人
探さないとデスNe
いつでもお話したいんで、
気軽にコメしてくだサイ

友¥ 

January 18 [Wed], 2006, 16:02
タダイマデス
どうも今日はデス。えーっとデスNe
お友達にならないか!?
っていうコメントをいただきました
うれしいデス
でも、ブログのアドとかを載せてなかった
んで、お返事できマセンもし、もう一回きてくださったら、
またコメントしていただいて、アド載せてってください
本当にウレシカッタデス

次フォーーー
今日の出来事については、特にナッシングデスNe
まァ、今日一日っっつても、
学校しかいってないんで
ところで×2皆さん、好きな芸人サンとかいます
うちは、麒麟の川島さんとか、雨上がり決死隊の宮迫さん
中川家も好きですNe
まァ、お笑い全般好きなんですYO
好きといえば、、今日、友がデートへGO!!
してました。青春してるなー!!って感じデス。
学校から帰ってようやるなァみたいな
今日、部活お休みさせていただいてます
ねんざデス。でも、時々早く家に帰るのもいいなぁー。ナンテ
ダラダラと長くなってしまいました(笑)
ここらへんで散歩してきまーす
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像かんこん
» NARUTO (2006年02月25日)
アイコン画像華恋
» NARUTO (2006年02月04日)
アイコン画像ゆうこ
» お久¥ (2006年01月28日)
アイコン画像フレール
» お久¥ (2006年01月27日)
アイコン画像ゆきにゃ
» どうも¥ (2006年01月23日)
アイコン画像♪朋♪
» 友¥ (2006年01月22日)
アイコン画像石川ッコ
» どうも¥ (2006年01月22日)
アイコン画像一輝
» H・G (2006年01月17日)
アイコン画像サイコスピア
» 初¥ (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuko106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる