移転しました。 

October 06 [Mon], 2008, 22:33
 新たなブログ、作成完了。もうほとんど更新はしませんが、コメントがあればお返事は返せると思います。リア友にばれたので、あえてアドは晒しませんが、リア友以外の方は、メールで新アドレスを聞いてください。喜んで教えます。まっつん、ゆり助センパイ、魔王先輩にはのちほどお知らせします。

ブログ移転しようかなぁ・・・。 

October 05 [Sun], 2008, 21:59
 そろそろ、ブログの内容を全部そのまま移して、新しくブログを作ろうと考えているゆこ。移転したらお知らせします。

今こそ立ち上がれ、SKKの同士よ。CО2をどうにかしてサイダー作れー!!(組曲より) byゆり助先輩のメール 

October 04 [Sat], 2008, 20:53
 今日はゆり助先輩と魔王先輩とマサオで、4人でゆり助先輩のうちにお邪魔させてもらって遊びました。楽しかったです。

 本来ならば、今日は「旅に出る会」が予定されていたのですが・・・。SKK(イダー造の)の会長、まっつんが風邪の為参加不能となってしまい・・・。それで計画が変更されたわけです。(しかも、マサオSKKメンバーに登録されてないし・・・笑)

 マサオはゆり助先輩のDSでずっと遊んでて、(バレーやりたいだのドッチボールやりたいだの言いやがって。)魔王先輩はずっとDSでポケモンやってました(爆)私は先輩んちのパピヨン、ライル君(♂、2歳)と遊んだり、ゆり助先輩の髪の毛いじったり、プリン食べたり、魂の抜けたゆり助先輩をつんつん(笑)したり、勝手にパソコン使わせてもらったりしました。

 明日は試合だそうです。はぁ。

久しぶりにPC触った・・・! 

September 30 [Tue], 2008, 21:26
 やれ、愛しのPC!!会いたかったよー!で、これからも更新速度が極度に遅くなると思いますが、お許しください。(PC禁止令のため)


 さて、日曜日はいろんなことがありました!まず・・・見損ねていたブルドラ七話くらいを、全部無料配信にて見た。あぁ、追いついた!!(ほっ。)それから、「精霊の守人」の3巻も買いやした。満☆足!!バルサがかっこいい。かっこよすぎる。(笑)そして!まっつんがこれの小説版の面白さを理解してくれた!!(まっつん=読書嫌い、という固定観念)なんか・・・嬉しい。


 それから。SKKメンバーに連絡です。(分からない人は分からないままのほうが安全です。)反転してください。

 10月4日(土)、「旅に出る会」(仮称)を開催いたします。リン道をどこまでも(下館あたりまで?)チャリで走っていき、本屋に行き、(予定変更あり)またリン道を戻ってくるという、なんともつまらない(??)とことん暇な人のためのとことん暇な旅です。内容は無計画で、当日は、なるようになれ、です。雨天延期です。午後に中学校校門に集合です。時間は後日お知らせします。参加希望の方はSKK会長(※まっつん)または会計(兼副会長)←私。まで。メールでもブログでもリアルでも何でもOKです。

家族がびっくりするのが見たい人は、机の上に「旅に出ます、探さないでください」的なことを書いた紙を置いてくるといいでしょう☆(死)

人間だって、100円玉だって・・・錆びちゃうんだもん♪(byまっつん) 

September 25 [Thu], 2008, 20:45
 あぁ〜、とうとう明日は新☆人☆戦!あぁ〜、あと4年くらい後でもいいよ。

 会場はウチの学校の体育館だったようです。で、今日女子トイレ掃除をしていた魔王先輩が・・・なんと、なんと!便器の中から100円玉3枚もみつけたぁ〜!!(驚)しかも!10円玉並みに錆びてる。100円って、青くなるのかと思ってましたよ。で、魔王先輩。

 「あぁ〜、丁度良かった、ゆこ。あのさ〜、これ、どーしよう??」(100円玉を3枚、トング←違 に挟んで差し出す。)

 私 「どーしましょうね・・・。」

 いや、ほんとーにどうしようかと思った。

 で、まっつんが「今日のブログのタイトルは人間だって、100円玉だって・・・錆びちゃうんだもん♪(byまっつん)だね」って・・・。(笑)大いに吹きました。でもまぁ、ねぇ・・・?いいさ、これくらい。

サイエンスティーチャーMr.fの話が眠い件 

September 22 [Mon], 2008, 21:30
 わっはっは。今日は〜ピアノだったでもってぇ〜、ショパンエチュードがヤヴァイ〜どーしよっ、どーしよっまぁ、どうにかなっちゃうよねぇ?ねぇ・・・?()だいたい、無理な選択をした俺が馬鹿だった・・・。しかーも!「タイピングコンテスト」なるものに巻き込まれたぁ〜!ゆり助先輩が誘ってくださったんで、光栄だと思って引き受けることに・・・。しか〜し!私はブラインドタッチの技術がぬゎい〜!!(死)<(いまさらかよ)どーしよっ、どーしよっ

 そいえば、今日の美術に時間は15分くらいフリータイムがあって、なっちゃん&ティーチャーと美術の話で盛り上がったー!しかも、先生フェルメール「牛乳を注ぐ女」のポストカードくれた〜!サンクス!私はゴッホ、フェルメール、マグリット、モネなんかの印象派(違う?)の絵が好きです。

リフレッシュ☆ 

September 20 [Sat], 2008, 21:27
 今日はゆり助先輩と魔王先輩と、まっつん宅に行って遊んできました。久しぶりに楽しかったですね。(日本語変)

 2時半に中学校の校門で先輩方と待ち合わせしてたのですが、ゆり助先輩が30分早く来てしまったらしく、危うく(なぜか)私がさらし首になる所でした(笑)で、我が家の前を通って(通り道にあった)、「これが俺んちです」と紹介したら、2人ともあるのは知っていたのにうちだと知らなかったという・・・(通ってた学校が違いますからね)。

 まっつん宅について、まず私が「まっつーん」という掛け声とともにドアをOPEN!(まっつんちは防犯上、鍵が開いてる)で、まっつんがびっくりしちゃって、そろそろ出てきたんですが、その出て来方があまりにもおかしくて、私が爆笑し始め、挙句の果ては滑って頭をラヴェンダーの植木鉢に突っ込むという騒ぎがありました。で、まっつんがあわてて片付けてるので、もう一度扉を閉めて、待機。まっつんが出てくる瞬間、

「たのもー」(私)
といいながら再びドアOPEN!で、ずかずか進入。先輩達もそれに続きます。

 で、しばらくするとまっつんは着ぐるみやらヅラやらを引っ張り出してパソコンでネットサーフィンやらヘキサゴンを見始めるやら、魔王先輩はDS(しかもポケモン)をはじめるやら、ゆり助先輩はipod持ち出すやら、私は部屋荒らしを始めてプロフ帳に熱中するやら、めっちゃ自由気ままな時間をそれぞれ過ごしていたわけで・・・。



まさにそのときの様子。ふぉとばい、俺。


で、しばらくしてまっつんちの裏側にある1年組の母校(先輩達は学校が違いますからね)のなかに流れてる川で、4人で「魔王帝国」(簡単に言っちゃえばたんなる塞き止め遊び)を夢中になって作って・・・帰りは一生懸命、自転車飛ばして帰りましたとさ。楽しかったです。

同時メール。 

September 17 [Wed], 2008, 21:41
 最近、毎晩同級生とメールしてる。しかも複数同時に。これはパソコンならでは。でも・・・母さんに見つかって2日で7回ぐらい怒られた・・・。(「そんな暇ないでしょう!!」)今も複数の人とやってる。まっつん、ユッキー、拓。(まっつんからの通称、論外)

あほかーい! 

September 16 [Tue], 2008, 22:25


 リラックマっつん。プリ化!

これでどうだ! 

September 15 [Mon], 2008, 21:49
ヅラを被ったまっつん。それにプリクラ根性で落書きしまくる私。(落書きしたかったので、わざわざ写真を送ってもらった。)



 ペンタブを持ってなくても、マウスでこれだけ落書きが出来ることを知った喜び。さぁ、落書きしていい写真があったらどんどん私のところに送ってください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆこ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月4日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ハリー・ポッターシリーズが大好きです☆
    ・音楽-ピアノとエレクトーン(ヤ●ハ)を習っています。クラシックです。
    ・マンガ-のだめカンタービレの愛読者でもあります。
読者になる
 私のサイト
ムネニキボウヲ


好きなもの
(ピンクの字は特に好きなもの)

〈ブルードラゴン〉
 人物

・クルック
アンドロポフ
シュナイダー
ゾラ
コンラッドさん
・ホメロン
・ジーロ
ロギ様
・デルフィニウム
シンシア など

カップリング

アンドロポフ×クルック
ロギ×ゾラ
ルメール×シンシア
コンラッド×ゾラ
・シュウ×ブーケ
・ジーロ×クルック
・シュナイダー×シンシア
 など


〈ハリー・ポッター〉
人物

ロン ウィーズリー
ハーマイオニー グレンジャー
ジニー ウィーズリー
・フレッド ウィーズリー
・ジョージ ウィーズリー
・アルバス ダンブルドア
ルビウス ハグリッド
・ドラコ マルフォイ
・シリウス ブラック
・リーマス ルーピン
・ニンファドーラ トンクス
・アンジェリーナ ジョンソン
・ケイティ ベル
・アリシア スピネット
・ルーナ ラブグッド
 など

カップリング

ロン×ハーマイオニー
・ドラコ×ハーマイオニー
ロン×パンジー
・フレッド×アンジェリーナ
・ネビル×ルーナ
 など

〈デルトラ・クエスト〉
人物

リーフ
ジャスミン
・バルダ
グラ・ソン
プリン
・マナス
・ナニオン
・エセナ
 など

カップリング

リーフ×ジャスミン
 など(少なっ)

 映画の役者さんではエマ・ワトソンルパート・グリントイヴァナ・リンチなどが好きです。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブルードラゴン解析

メールフォーム

TITLE


MESSAGE