お知らせ 

June 11 [Mon], 2007, 3:44
ゆうこblog『武田ゆうこ頭文字Y』はモーターランドネット様のドゥブログに引っ越しします。
今後もゆうこ共々よろしくお願い致します。

新アドレス
http://www.do-blog.jp/yuuko/

RQアイテム 2 

June 06 [Wed], 2007, 22:40
こんばんは
RQアイテム紹介第2弾ですよ

今日はゆうこがたびたび着けている(笑)カチューシャを紹介します

このカチューシャは衣装と同じエナメル素材で色は赤と黒が半々くらいなんですよ

かわいいのですが、ちょっぴりはずれやすいのが玉にキズですネ

写真の時など、衣装のバリエーションが増えて重宝しているアイテムです

RQアイテム 1 

June 05 [Tue], 2007, 23:10
こんばんは。
今日はゆうこのレースクイーングッズ紹介をしちゃいます

今年の衣装は赤×黒なのでアクセサリーは赤系が多くなっています。

これはゆうこが一目ぼれして即買いしてしまった
『ハートピアス』です。

おっきくてキラキラしていてかわいいんですよ

これからもたびたびRQアイテムを紹介していきますのでよろしくデス

☆DVD☆ 

June 02 [Sat], 2007, 14:26
こんにちは。ゆうこです
今日の札幌はすごく晴れていて気持ちいいですよ。
24耐の時もこんなお天気だったらいいですね

さてさて。
先日のオートサロンでゆうこは昨年度の24耐DVDをゲットしちゃいました
これでしっかり予習して、今年の24耐に備えます。
(`・ω・)q{グッ。
ゆうこ的には萌喫茶が楽しみですね

……あ、あまりレースに関係なかったですか?

お写真ありがとぅデス 

May 31 [Thu], 2007, 2:40
オートサロンの時に貼っていた宣伝ポスターをいただきました
嬉しくて、さっそくお部屋に貼ってしまいました
なんだか自分大好きみたいですね〜(;´∀`)/

こんなふうにポスターに自分が写っているのが、まだちょっぴり不思議な感じです(笑)

そういえばオートサロンでは写真を撮ってくれたカメラマンさんから現像したお写真を頂きました
自分では写真で記録を残す事ができないので、すっごく嬉しいデス
頂いた写真は全部大切にアルバムに保管してありますよん






札幌オートサロン 

May 28 [Mon], 2007, 16:22
こんにちは。
26、27日は札幌オートサロンでした
ゆうこは24時間レースや夏祭りのPR活動を頑張りましたよん
オートサロンでは普段では見る機会の少ないレーシングカーやドレスアップカー、かわいいアメ車などが展示してあって楽しかったです
ゆうこがひそかに楽しみにしていたガンダム芸人『若井おさむ』やかわいいアイドルステージもちょこっと観に行っちゃいました(笑)
みんなかわいかったァ(*´∀`)/

あっという間の二日間でしたが、とても楽しいイベントでした

ニッサンギャラリー♪ 

May 19 [Sat], 2007, 0:39
今日ゆうこは日産ギャラリーに行ってきました

アルタ横の日産ギャラリーはいろんなフェアをやっていて面白いんです

お買い物の帰りや街に来たついでに、ついふらっと立ち寄ってしまうんですよね

一人嬉々としてパシャパシャ写メっている謎なゆうこに、
「お車お好きなんですか
とお姉さんが親切なんです(笑)

今はフェアレディZの50周年で古い車が6台特別展示されていました

古今Zを見比べてみたりできて、なかなか楽しい展示でしたよ

F1第4戦 

May 14 [Mon], 2007, 3:19
みなさま、ごらんになりましたか
F1第4戦inスペイン
今回のレースはかなりアツかったですね

若手ナンバーワンのハミルトンが堂々と2位と、期待を裏切りませんでした
スタート直後から好調でしたよね
プレッシャーが重たくなってくる頃かな…
と少し不安なゆうこでしたがそれも杞憂に終わり
本当に実力あるんだなァ…
と感心しました

さらに今回はアグリが頑張っていましたね

前回のレースではトラブル続きで残念な結果に終わっていたので、
さすがにまずい
と本腰を入れたのでしょうか。
8位入賞に拍手です

次回のモナコ戦はこれまで以上にヒートアップしそうですね

カラ〜(*^_^*) 

May 12 [Sat], 2007, 21:03
YUKO&KAYOカラーデス
ポスカで色づけしてみたよ

CB掲げの恐怖(;´д`) 

May 12 [Sat], 2007, 2:48
CB掲げKAYOちゃんデス
ちょっと箱を運んでるようにも見えますが…カウントボードです(きっぱり)笑
好きな数字を書いてあげてくださいね


CB掲げといえば…
先日の取材の時に佳世ちゃんが、
「RQの仕事ではカウントボード掲げが楽しいですよ
と答えていたので、今年初挑戦のゆうこは楽しみなのです

でも、あと30秒の時に転んじゃったらどぅしよう…
と、ちょっと不安です
緊張感高まるスタートでフェイントをかけたりしたら、RQとして責任重大です

みなさま、だうぞ気にせずゆうこをひいて行ってくださいませ…

と自虐の心すら芽生えてしまいます

そんな不安を佳世ちゃんに話すと、
「その時はちゃんと助けてくれるから大丈夫だよ」(笑)
と言ってくれたので、ゆうこは少し安心しました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuko-takeda
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-スイーツ大好き(*´∀`人)クッキーやマドレーヌを焼いたりします♪                             
    ・アート-油彩やイラストを描くのが好きで、いつでもどこでもカキカキしてます(笑)気がついたら電話帳がイラストだらけにっ。。(;´∀`)
    ・グルメ-カフェめぐりが大好き☆隠れ家っぽいお店とか、あやしげな古い民家風のお店についフラっと入ってしまいます(笑)お友達とおしゃべりしたり、ゆっくり読書をしたり・・とけっこう長居しちゃいます。
読者になる
2007年十勝スピードウェイレースクイーンのゆうこです。
レースクイーンデビューイヤーですが、元気いっぱい頑張ります。
p(^−^)q
チャームポイントはくちびると癒しの笑顔です(*´ω`)

ゆうこはみなさまの安全運転を心からお祈りしています☆
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる