ごめんね〜ヾ(´∀`*)ゞ 

2006年04月09日(日) 13時02分
全然、更新してなくてごめんね〜ヾ(´∀`*)ゞ
何か、今までにもこんなこと沢山あってちゃんと更新するとか言ってるけど、全然出来て無くてごめん(●σ´Д)σNE
これからは、「今度からちゃんと更新しますッ!」なんて言いません!(そんなこといって、ちゃんと出来てないから。)じゃあ、そういうことにしておきマ━d(。・∀・。)━ス!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..*:

一昨日、実は『入学式』だったんです(σ>∀<)σYO☆
マジ、ドキドキしてワクワクして!!!!!!!!!!!!メッチャ、緊張したァァァァ(○>▽<●)
ゆうこは、@組になったんだ( ノ゚Д゚)ヨッ!
燐とァィ仔は何組になったァ?教えてねッ☆
あっ!後、ァィ仔、受験したんでしょ?受かった?教えて(○・艸)(艸・●)ネー♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

じゃっ、今日はこの辺でェェェェ♪♪♪
(*・ω・)ノβψε★βψε





卒練 

2006年03月13日(月) 16時06分
今日は、卒練があったよ〜〜〜〜〜
めっちゃ、イヤやしーーーーーーーーー(-_-)
つーか、だやい!?・・・・・・・・・・。
今日なんか、卒練に貧血で座っちゃった子がいたんだよ〜〜〜〜!!!!!!!
ビックリッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
可愛そうなだァとか大丈夫かな〜!?とか思いながら卒練やってました。
もぅ、練習とかイヤ!そのまま本番やればいいじゃん!みたいな感じ!!!!!!!!!!!!ぇ。
でも、練習しないとめちゃくちゃな卒業式になるからねェ。。。。。。
まぁ、しょうがないやッ!ぇ。

今日は、これからテニスがありまァす!(強化練習)
頑張ってくるネッ☆

バイバ〜〜〜〜〜イ(^^)/~~~

美容院 

2006年03月10日(金) 18時55分
今日、学校から帰ってきて美容院に行ったよ〜〜〜〜☆
前髪だけ切ったよ
何か、スッキリして嬉しい♪
今日は、お兄ちゃんも髪切りに行ったんだよ!!!!!!!!!!

今日の@日はねぇ、まぁまぁだったかな!?
E時間目だったしィ
でも、最近ちゃんとした授業が無くて嬉しい♪
卒業式の練習だったり、集会の準備だったり自習だったり・・・・・♪
こんな日が続くとイイナ♪♪♪

ぢゃっ、今日はこの辺で〜〜〜〜〜〜〜☆
バイバイw

昨日 

2006年03月09日(木) 20時05分
昨日、更新しょぅと思ってログインしょぅと思ったら出来なくて・・・・・・。
よく見たらメルアドを記入しなくてはならなかったのです。。。。。
今度ヵら、しっかり読もうとおもった今日のこのごろです。(笑)

一昨日、学校で後輩chan達が計画してくれた集会がぁったょw
プレゼントとヵくれて楽しかったし面白かった〜〜〜〜〜♪
最後ぐらいに、先生からの歌のプレゼントがあってちょっとウルッときちゃった!
でも、泣かなかったょ〜〜〜〜〜。卒業式泣きそうだぁ!!!!!!!!!

昨日は、謝恩式がぁって、先生方ゃ職員の方々に感謝をぃっぱぃしました!
ゅぅこは、別に感動とヵしなヵったヶど、先生とヵしてたょ
成功してょヵったwwwwwww

今日は、卒業式の練習がぁったょ!
何でヵ分からんヶど、笑ってしまぅんだょね〜〜〜
何がぉヵしんだろっ!?みたぃな!?!?!?
まぁ、別にどぉでもィィんだヶど、とにかく、卒業式頑張ります!(((ナニヲ!?

ぢゃっ、今日はコレで終わりますwバイバイ~~~~~~~~~~♪

オヒサ更新 

2006年03月05日(日) 9時46分
ォヒサの更新だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
全然更新してなヵった
何か、最近自分のブログ書くょり、人のブログを見る方が好きになって・・・・・・・!ぇ
だヵら、ちょっと無責任ヵもしれませんが、近々此処のブログ退会しちゃぅヵもしれません。。。。。
まだ、決まったゎヶではなぃんですヶど・・・・・・・。
ホントごめんなさぃ。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近 

2006年02月05日(日) 21時30分
最近、更新してなくてごめんねぇ。o゜o(´□`*)o゜o゜о
今度カラ、気を付けまぁすoooo
これヵらは、なるべく更新するょぅにするネッ(ゝc_,・。)
@日ヵ、A日くらぃあヶぐらぃだと思うヶど↓。。。。。。
ホントごめんねぇ(o´c_`o)

画像 

2006年01月23日(月) 21時41分
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ〜〜☆+。o゚。+☆
久々!?の更新でござるwぇo
今日は、ヵぁぃぃヵぁぃぃ画像を載せちゃいますw
アンパンマンでぇ♪
どぉすヵぁ?@番最初のアンパンマンヵぁぃくなぃ?
キャァ−−−!!!!!!!!!!(●゚▽゚)ってヵんじ♪

今☆ 

2006年01月21日(土) 17時19分
今、テニスヵら帰ってきましたぁ♪
何か、今日は調子が悪かった↓↓↓
ラケットの中心にしっヵりあてられなヵったなぁooooo
明日試合なのに↓
でも、頑張るぞ!!!!!!!!!!
応援してネッ☆ぇ

ゴメ━━━━(´・ω・`;)━━━━ン 

2006年01月20日(金) 21時56分
最近、全然更新してなくて⊂(;´Д⊂)sorry(⊃Д`;)⊃sorry(;´∴Д∴`)ヒゲsorry・・・
何かと忙しいものでねっwぇo

ゅぅこにとっては大ニュース!!!!!
ゅぅこの学校のスキー宿泊学習が中止になっちゃったのぉ。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん
楽しみにしてたのになぁooooo
まぁ、しょうがないょね_| ̄|○ ガクッ

ゅぅこにとってもう@つ大ニュース♪♪♪
こなぃだ、携帯で頼んだサンホの品物が今日届いたの↑☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

残念なことがぁるとぃぃコトがぁるoってこのことなんだねっ!?

宿題 

2006年01月17日(火) 18時16分
こんちゃぁ!!!!!!
あ−−、今ヵら、宿題せんなん↓↓
ゃべぇ
ンぢゃっo
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント成り−☆
アイコン画像あい
» ごめんね〜ヾ(´∀`*)ゞ (2006年04月15日)
アイコン画像ゆうこ
» ごめんね〜ヾ(´∀`*)ゞ (2006年04月14日)
アイコン画像あい
» ごめんね〜ヾ(´∀`*)ゞ (2006年04月10日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ごめんね〜ヾ(´∀`*)ゞ (2006年04月09日)
アイコン画像ァィ仔
» 卒練 (2006年03月16日)
アイコン画像
» 卒練 (2006年03月15日)
アイコン画像燐ぇ
» 卒練 (2006年03月15日)
アイコン画像
» 卒練 (2006年03月14日)
アイコン画像ァィ仔
» 卒練 (2006年03月13日)
アイコン画像ゆうこ
» 美容院 (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuko-nitijyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる