about yuko
ABOUT YUKO
NAMEYUKO

B.DMARCH 1ST

AGE13 YEARS OLD



THIS Blog
ここで使用してる画像は、
海外のサイトさんに
許可をとって
使用しています。
ここは使用している画像の
歌手や俳優とは
一切関係ありません。
使用している画像は、
営利目的ではなく
趣味の範囲での使用です。 Thank you!
Pinky Diamonds || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK PINKBUNNY
Design:ASHLEE PARTY
tUnAbE


        I love this Artist<3
          ほんまにこの二人
        だいすきヾ( ^ω^)ノ

bBs
HSM3 / 2009年02月02日(月)

Hi<33333 あと日でHSM3日本公開やな(´∀`)↑↑↑まじで楽しみ↑↑↑
なんか最近ほんまにHSM人気になってきたよなあ〜
うれしいようなかなしいような(;_;)!!!なんか複雑やね〜(笑)
TVでもやるんやろお〜(・・3)!!!???めっちゃこれ以上にZacとか
人気になってくや〜ん(;_;)!!!ってことは今以上にあえる確立とかも
低くなるわけやねんなあ(>_<)!!!まあそこはなんとか
自分でがんばります(>_<)!!! ってかヤプログ重すぎ!!!
移転しよっかなでもJUGEMとかまったくわからんしどうしよ(;_;)!!!

ってか土曜日に友達とあそんだ<3333
そのときとったプリ

これから顔わかくすけどとったやつのせるね(´∀`)↑↑↑

んならきょうはこのへんでばいばい
 
   
Posted at 20:04/ 
Comment*(0)
Zannesa in japan / 2009年01月30日(金)


Long time No see !!
またまたテストとかが重なってなかなか
更新できませんでした(;_;)!!
ってみてくれてるひとおるんかな(;_;)??
おったら絶対コメしてって!!

それはそうとあのZannesaが!!!!!!!
日本にきたね(;_;)★★★
あたしJapan Premire応募したけど
ほんまこうゆうのに運がないから
やっぱりはずれました(;_;)

でもHSM人気になってきたのは
うれしいことやけど最初からの
ファンとしては複雑やね(;_;)

ってか2/7のHSMの公開日に、、、、
漢検があるってゆう(;_;)
最悪やろ!?!?!?

あ、あとリニュしましたあ<333
きにいってくれたらうれしいです(^3^)/★★★

 
   
Posted at 19:41/ 
Comment*(0)
ashley renew / 2008年11月10日(月)


HEY!HEY!HEY!lol
1日しかたってないねんけど
飽きたからまたりにゅったよーん
きにいってくれたらうれしいです

ashleyかわいすぎるーーーーーーーー
ってか今回めっちゃ手抜きやねん
ごめんなあ


 
   
Posted at 21:30/ 
Comment*(0)
うわーーーーーーーーー / 2008年11月09日(日)


うわーーーーーーーーーーーー!!
Blogかくの何ヶ月ぶりやろ!?(笑)

ってかBlogりにゅったあー
ってゆうても去年のやつを
リデュース←??wwしただけやけどなんww(笑)

またクリスマスプレートつくっとくから
みんなそのときはもらってねん

いまからひさしぶりにコメ返してきます
 
   
Posted at 18:38/ 
Comment*(0)
banner / 2008年08月04日(月)
HI<33 みんなcamp rockもちろんみたよねえ〜(^ω^)★lol
テス役の子がめっちゃかわいくてすきやなあ(´・ω・`)ww
でもやっぱあ〜Jonas Brothersが一番やったなあ

歌で特にすきなのはwho will i begotta find you
play my musicかなああ(^ω^)!!
joeみたいな人に歌聴いてってゆわれただけであたしは死ぬわあwww笑っ



あとまたShaneにBannerつくってもらったからみんな
つかってねえ(´・ω・`)<333
 
   
Posted at 14:42/ 
Comment*(11)
camp rock!! / 2008年07月30日(水)

Hi<3<3とうとうcamp rockの放送日がちかついてきたねえ(^ω^)
画像手抜きでごめん(´・ω・`) 7月ももうおわりとかはやいねえ!!

昨日は友達と神戸のデカパトスってとこいってきたんやけどめっちゃせまい!!
んで今週の金曜はまた海にいくよん★ はやくcamp rockみたいー
Jonasかっこよすぎる(´;ω;`)wwwwwwwwwwwwwwww

あとBBSりにゅってIconもかえたからみんな絶対カキしてなあ

ほなねえ
 
   
Posted at 16:08/ 
Comment*(6)
sharpay★renewal / 2008年07月28日(月)

long time no seeごめんねえ(´・ω・`)ってかリニュしたよっ
感想またきかせてね〜(^ω^) ってかHSM3のSHARPAYのかわいさ
だね!!!! あっそうそうAshleyが今月のviviにのってたよ〜
vivi愛読してるしそれにだいすきなAshleyがのっててめっちゃうれしい

いまからコメ返します!
ってかROOKIES映画化とかめっちゃやばい
城田優かっこよすぎへん!?!?!?(´・ω・`)

ほなね
 
   
Posted at 20:11/ 
Comment*(3)
花より男子Final / 2008年06月29日(日)

HI<3みんなひさしぶり!更新してなくてごめんね
昨日は友達と花より男子FINALみてきたよ
もうなにもかもさいこうですオグシュン&松潤かっこよすぎ
サイドバーの音楽をOne loveにかえました
いい歌なんでみんなきいてね
 
   
Posted at 14:14/ 
Comment*(5)
おひさしぶりぶり / 2008年05月23日(金)

Hi<3だいぶ更新してなくてごめんね(´・ω・`)
ひさびさBlogりにゅしたよ〜感想おしえてね☆笑
いろいろコメ返しとかいまからするから
まっとってなあ(^ω^)ほんなら
これからはなるべく更新しまふ
 
   
Posted at 23:26/ 
Comment*(13)
魔法にかけられて(^ω^) / 2008年03月22日(土)

Hi<3 今日はBFFと魔法にかけられてをみにいったで(^ω^)
最初から最後まで何もかも最高な映画やった(丿^o^)丿!!
これは見る価値あるとおもう∩^ω^∩
ほんまにみてて楽しくなれる映画やわ(・ω・´)!!

王子様がHAIRSPRAYのジェームズ・マーズデンで
かっこいいいいいいいいいい(´ρ`)wwww。
DVD絶対かいます(・ω・∩) ちかいます(^ω^)lol

ピップかわいいヽ(^o^)丿 ジゼルもかわいい
また今度ママンとみてきま〜ヾ( ^ω^)ノ!!!


で今日は買い物もした(^ω^) ちょっとやけど、、、(´・ω・`)
SoftbankいったらHilのポスターあったから
もらい逃げした====ヾ( ^ω^)ノlol
あとはClaire'sでスリッパかった∩^ω^∩
ともだちとおそろ〜ヽ(^o^)丿
あとは映画館でGOODSかった(^ω^)wwww。
サントラほしかったけど高いし金ない(´;ω;`);;;;;
パンフレットほしかったけどなかった(つд∩)

あ 前BIRTHDAYPLATEくれたみんな
ありがとう(^ω^)
うれしかったでーーー(´;ω;`)***

んじゃばあ〜い

 
   
Posted at 18:29/ 
Comment*(19)
P R
fRiEnDs!
uNiOn
mY bAnNeR
(・∀・)ここのバナー(・∀・)                    ※直リン絶対禁止!           ×になった場合は左クリック→        画像の表示でできるよ!       相互リンク大歓迎です^^*                   気軽にコメしてくださいね!                               Bannerはクリックして                          新しいウインドウが出てくるから                        それを保存してね<3 by Aoi by Aoi by Aoi by,ASY
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!

body, td {font-size:10px }