レッツスタディ・・・ 

June 09 [Thu], 2005, 21:07
大変だぁぁぁぁぁぁ
勉強に集中できない・・・
どーしょー
本屋SANに行って問題集買ったのはィィけど・・・・漫画も買ってしまった・・・誰か助けてッ
勉強も9回裏2アウトからだッ

明日は定期戦だぁ・・・野球もやるんだよね・・・
オレもしたいぃぃぃぃぃぃーん笑 まぁ明日あるのは硬式なんですけどね(笑
明日も1日がんがるマン

ってか誰か日記見てくれてるのかしらwそれが気になってしょぉがない

ビバ☆腰痛 

June 08 [Wed], 2005, 19:59
実は実はギックリ腰になったぁ
今まで日記書かなくてごめんちょ。
今月はいろんなことがありました。
高校最後の大会。腰痛いけど野球したい

さよなら負けで未練タラタラで悔しかったけど、今までグランドでしてきた練習は嘘ぢゃないから泣かなかったょ。ホントはホントは泣きたかったけど我慢したんだょ。
エライぢゃんw
もぉ引退して勉強に専念かぁ・・・
学校のグランドで今まで後輩とちゃんと部活して来れたんだから出来るよね辛くなったり勉強ィャになったらあの時あの場所でした部活のことを想いだそぉ〜
キャプテンとして後輩に何か残せたかな・・・
キャプテンらしいことなんか何もしなかったけどなぁ・・・ww
でもィィんだッちょっとでもオレのことしたってくれた人がいたから
あの日、9回裏に逆転されたんだよなぁ・・・
やっぱ悔しいょ・・・

晴れ。 

May 18 [Wed], 2005, 19:19
世の中全てがおもいどうりにいけばいいのに…
そんなことをたまにおもう。
みんな明日が来るのが楽しみとか明日が早く来て欲しいとか思う人ばっかりだったら『幸せ』だと思う。どこかで誰かが『幸せ』を感じれたらその『幸せ』は自分の近くにいる人にも伝染すると思う。
明日からは、
小さな喜びを小さな幸せと思い
小さな幸せをちょっとだけ味わってみて

そしたらどんなに充実した1日が送れるだろう。
誰だって24時間しかない。その中で笑ったりして・・・
地球上全ての人が笑顔でいてくれる明日がきますよぉに

がんがったヽ(=´▽`=)ノ 

May 13 [Fri], 2005, 18:13
部活がんがったぁ でも今日はちょっとあったぁ
他の部活の人とだけどねまぢ大変だぁw
でも明日はグランド広く使って練習できるぅ〜
今日ちょっとかっちょぃぃことをみんなの前で言ってしまいましたw
もぉすぐ引退なんだよなぁ・・・せっかくみんながまとまってきてィィ感じの雰囲気でできてるのにでもしょぉがないことなんだよなぁ・・・
日曜日の休みに充電しなくちゃw

晴れ。 

May 11 [Wed], 2005, 20:39
帰って来てからテーブルの上に置いてあるお金。
帰って来ても誰もいないのは慣れてたはずなのに、なぜか今日は寂しい。
コンビニで弁当買って食べるのも慣れてたはず。なのになぜか違和感がある。
大きい家に一人でいるのも慣れてたはず。なのになんでだろ・・・なんか変。

いろいろ最近あっていっぱいいっぱいなのかな・・・溜め込み過ぎなのかな・・・
自分嫌いになってきた。弱音ばっか吐いてる。本当は、人の上に立てるよぉな人ぢゃない。
どぉしたら信頼されるんだろ。どぉしたら褒めてもらえるんだろ。どぉしたらこんな気持ちにならなくて済むんだろ。どぉしたら前みたいに明日が来るの楽しみになるんだろ。
誰か教えて…

晴れ。 

May 10 [Tue], 2005, 21:39
何かを選ぶってことは何かを捨てること。 誰かを愛するってことは誰かを愛さないってこと。 まだ選ぶ勇気ないや。 生きるってことは明日が訪れること。 死ぬってことは明日が訪れないこと。 このくらいみんな知ってる。けど最近簡単に命落としすぎ。いつから人間の命はそんなに粗末になったんだろ。

初ずんだ 

May 10 [Tue], 2005, 19:08
初めて日記書いたぁぁぁ
何を書けばィィんだべ・・・ピーンチ
とりあえず今日したことを書きます
今日は昼間起きてぇーご飯食べてー昼寝したw
久しぶりにゆっくり寝れたぁ・・・でも必ず朝いつも自分の起きてる時間に1回起きちゃう・・・wくせってこわぁ〜いw
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukizituha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる