写真更新

March 10 [Thu], 2016, 22:41

今更ながら去年11月に撮ったジョジョと鋼のと先日撮影してきた刀剣乱舞も一緒に更新しました!
トップより飛べます!
日記更新もとてもお久しぶりですが


あと5月の東京である懐かしオンリーing!6でまたマンキンが加わってるのでサークル参加致します
前回のスマホポーチを量産と他デザインも増やしたりアクセサリーも新しく製作しました^^
ピクシブに載せてるカラー漫画を詰めた書き下ろし数枚含めた52Pの新刊も持っていきます!
いろいろグッズを増やして大荷物なのでお品書きまとめたら取り置き予約もとれたらなぁと考えていますので
もしご購入希望して下さる方がいればその際に見かけたサイトででもメッセージなりコメントなりで一言頂けると嬉しいです
イベント予定もing!6以降は札幌で一度出す予定ですがいつになるかわからないのでこの機会にご検討ください(#^.^#)


ひとまずこれにて!

ホロホロ誕生日おめでとーー!

November 27 [Fri], 2015, 1:46


今日はホロホロの誕生日ですね!!!
いつまでもいつまでも愛してる!




こないだのイベント写真

June 14 [Sun], 2015, 23:59

http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1237697

速報できなかったままでしたが写真まとめました!
潤もホロホロも自分でやってみて衣装がこのまま無駄にならずにすんでよかった^^
まぁ隙さえあればゆうみ着せるけど




最近はマンキン仲間さんから教えて貰った乙女ゲームが気になって気になってついに自分で始めて乙女ゲームを買うという行動にでまして
絵が好きなんだよーーーしょうがないんだよーー私だって女の子としてときめきたいんだよーー

わけがわからず流れるままにはじめての乙女ゲームを進めたら最初のルートから見た目で狙ってた純粋ちゃんだったのでほくほくしながら続けられてます

鬼の子が可愛くて二番にはこいつだと決めてたのだけど純粋ちゃんルートでめっっっっっっちゃとげとげしててむかついてたんだけど鬼の子ルート進めて見たらあらら・・・お前のツンデレ本物やな・・・
デレに見事にやられて恋しました。
あのむかつきは恋の始まりを暗示してたんだな

そんで死人ちゃんをプレイしてほんとずっと可愛くてこいつもまたSUKI!ってなってます

とりあえず全員幸せルートをクリアしてから2巡目しようと思ったのにどうしても鬼の子ともっとお近づきになりたくて鬼の子の全ルートをマッハでクリアしました
よりによってラストに悲しい剣ルートを残してしまって、恋してからのこれはきつかったので次の子は二回目くらいに悲しいルートやっとこうと学習

あと三人まだ手付かずです^^^^^^
ゲームやりたいときに限って飲みに誘われたりして帰るとすぐ寝るパターンが続くっていうね

かといって昼間からパソコンで乙女ゲームやるのもなんかいよいよかお前って感じなので・・・ね
深夜みんなが寝静まってからやります


ゲームしらん人からしたらなんだそれって話ですみません
とりあえずこそっとお勧めしときます   「剣が君」

開拓の村お疲れ様でした!

May 18 [Mon], 2015, 17:56
誰が見てるんだっていうブログですが更新続けております!
見てくれてる人ありがとう!

開拓の村参加してきましたー^^
すごく綺麗なロケーションで普通に散歩しにも来たかった
また次回もあることを期待したい!


麻倉葉王と剣心やってきました!









宗ちゃんも持ってってたんだけど時間が足りなくて着なかったので次回どこかで出せる機会をうかがいます









薫もやりたいから剣心やってくれる人探してみようか、はたまた恵と操を探して女子で集まったり居候組みとか集めて撮りたいんだけど例に漏れず友達がなww少ないんじゃww

明日にでもアーカイブのほうで日記とフォトストまとめますのでよければそちらも見て頂けると嬉しいです(*^^*)


双葉おめでとう!

May 12 [Tue], 2015, 14:45
15年5月12日!双葉誕生日おめでとーー!
ずっと大好きな双子!お互いに暗いものを持ってる二人にはちゃんと二人で幸せになってほしいものです(#^.^#)




ハオ:ゆうき    葉:ゆうみ




ルネッサンス

March 29 [Sun], 2015, 22:27
ルネッサンスイベント行ってきましたー!
久しぶりにお会いしたカメラの方々がいて懐かしくて話したかったけど最初っきりで出会えず残念

リゼルグとマミさんと初だしでビッチ先生やってきました
暗殺教室映画見たいよーー





ミンネ

March 05 [Thu], 2015, 17:25

新しい商品増やしました!よければ見てやってくださいー^^v
 https://minne.com/yuuki828/profile







たまに書いたと思ったら宣伝というな

GB15お疲れ様でした!

February 03 [Tue], 2015, 23:39
東京遠征行ってきましたー^^
暖かいかと思ったら風が予想以上に冷たくて冬物コートでいったのに寒くて寒くて泣きそうになった
東京舐めてたよーー><
昼間は日差しがあればまだ少しはましだけど日が沈むと札幌に負けない寒さ・・・
と思ったけど帰ってきて札幌の駅ついたら札幌はやっぱ東京より寒すぎるなと実感しました
ただ単に東京なめてただけだった


というわけでビッグサイトでやってるジョジョオンリーにサークル参加してきました!
ゆうみにミスタを無理やり着せて売り子してもらったけどまたシャッター付近だったから寒いのなんのって
最初は頑張ってたけど後半はコスで売り子してる意味あんのかってくらい衣装隠してコート着てた
開場始まってすぐ目当てのとこに買いに行ってまだ列ができかける前に一つのサークルさんはゲットできたけど少し休憩してまたお買い物にでたらもう「これ最後尾どこ?この列どこのサークルさんの??」ってなって結局並ぶ勇気も出ず取り置きお願いしてる所だけ回ってお買い物終えてきた^^;
それでも取り置きお願いした所の本が二冊ずつは買えたから自分にしてはいっぱいゲットできましたーvv


コスゾーンには結局一回も行かなかったけど着替えに通りかかったらすんごい混んでてみんな立ってるしかできてない状態で一体どこで写真撮ってるんだろうか(゜д゜)
人数多いと交流もいっぱいできて楽しそうだったから今度はコスだけででも参加したいなー(○´ω`○)


次の日はスタジオに撮影しにいってきました!
札幌にもあるスタジオだけど東京にしかないロケーションで撮りたかったからすごい楽しかったー!
時間足りなくて急ぎ足だったけどこっちも今度はゆっくりきたい

髪下ろしたジョルノがやりたかったので満足














宿はお嫁にいった姉さんの家にお邪魔してたので甥っ子とたくさん遊べたし美味しいご飯食べれたしとても楽しい東京旅行でした(#^.^#)
早くまた行きたいなーv来年にするか今年の冬にするかv
そして次こそ誰か関東住まいの人誘って撮影やご飯いきたい


明けましておめでとうございます!

January 01 [Thu], 2015, 0:01

コス納めしてきましたー

December 29 [Mon], 2014, 15:06
27日のイベントでコス納めしてきましたー^^
リョーマくんはずっと衣装買ったまましまいこんでたからこの機会に出してきた
カイブのほうにも写真まとめたので見て下さると嬉しいです(*´ω`*)
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1172967






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき
  • アイコン画像 誕生日:8月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-オタク日記
    ・マンガ-幅広いジャンルに手を出してます
読者になる
ゆうきの日記。携帯日記では長すぎる文(本の感想やイベントレポ等) 写真が速報で貼られるときもあります マンキン、セラムン、冨樫作品、清水玲子作品が特に好きです。
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» サイトの写真更新が停止しました (2013年04月26日)
アイコン画像ちき
» サイトの写真更新が停止しました (2013年04月26日)
アイコン画像らの。
» 拍手レスー (2012年04月26日)
アイコン画像ゆうき
» 素材集で遊んでみた (2010年06月28日)
アイコン画像あいらの。
» 素材集で遊んでみた (2010年06月28日)
アイコン画像ゆうき
» ああああありがとうございます! (2010年05月16日)
アイコン画像あいらの。
» ああああありがとうございます! (2010年05月15日)
アイコン画像ゆうき
» ロケロケ (2010年04月29日)
アイコン画像あいらの。
» ロケロケ (2010年04月28日)
アイコン画像*あいらの*
» いってきたんだぜ!! (2010年03月22日)
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
広告