サンミューさん

2007年11月29日(木) 12時32分
サンミューラブ!
さすがサンミュー!!
ありがとうサンミュー!!!

と、いうのもわたし、ほぼ毎日サンミューいわゆる
サンミュージックに足げなく通っております

会社の近くに最近オープンしたのです☆

そして昨日はダーカー5巻の発売日!!!
ルンタッタ気分で軽やかに向かったら。。。あれ?

売り切れ?



うおー!!!!!

しかしサンミュー!実はもう1店舗近くにあるのよ
さすが滋賀県が本社!

そして車をぶっ飛ばして行ってみると。。。

アッタヨー!

まだ棚にも出てなかったぐらい
出来立てホヤホヤ〜

もうサンミューさんありがとう!!!
大好きさー
大感謝をしてうきうきで家に帰りましたとも。えぇ

しかし、最近のヘイさんは怒りにみちてます
12話ではパンドラにいる研究者の女の子もメロメロにさせときながら
シカト!
ぎゃっふーん
かっこよすぎやろー

12話はホンマよく怒ってはった
でも最後にアンバー出て来たりインにあめちゃん渡したり
どっきどきー

次巻の6巻はすごい好きな話やし(アンバーとヘイさん再会!)
ほんとーに楽しみ

わくわく

チケット

2007年11月28日(水) 12時53分
年末のカウントダウンの29日チケット当たりました!
別口でもう2日間のも取ってたけど、これはハズレてしまった。。。

泣く!

やっぱ3日間でチケット買えば良かったよ

なので土曜に予定を変更して京都のチケットぴあまで
買いに(並びに)行くつもりしてたら、店頭販売しないんだって

あれ?

なので電話の虫になります

取れるといいんだけどな

何か変

2007年11月27日(火) 12時43分
乾燥して全身かゆ〜い私です

そしてお肌も乙女週が終わったにもかかわらず
いっこうに元通りにならない私です。。。

辛い

ダメな生活のせいといやっ!って程分かってるんですけどね。。。えぇ

最近お気に入りになりつつあるスリッポンさんで
サルエルパンツにTシャツ、カーデというカッコが定番になってます

えぇ、楽なんですよ

連日のように本屋に出入りしてます
昨日なんて少女マンガ一気に4冊も。。。
(まー集めてるのがたまたま発売日が重なっただけなんやけどね)
しかもこれ、全部恋愛もので、うち3冊が俺様系のかっこいい男に主人公が
振り回されつつも最後はラブ☆な話

どんだけ振り回されたいんだ
てか、どんだけ飢えてるねん

キモい妄想の世界です

そのせいか、夜毎日寝付けん
もともと寝付き悪いけど最近富みに!
全然堕ちない

そして変な夢見る
内容は微妙に覚えてないけど、楽しい夢じゃないのは確か
何か変な気持ち悪い夢

疲れてるんかな。。。


やばい
何か変なもんに侵されてきてる気がする

3連休でしたこと

2007年11月26日(月) 12時47分
結局ダメダメな3連休過ごしました

23日
大阪まで買い物に行くぞ!と奮起してたものの
金曜の夜にお風呂に入らずカーペットの上でそのまま寝てしまい
朝になってうだうだ寝てたら14時!
これから風呂入って用意して〜なんてこの私が出来るわけなく!
千葉駅伝見てました

その後夜に本屋ぐるぐるまわって
スタバのラテ飲んで帰宅

あれ?

24日
お昼から友達Mとランチ☆のハズが。。。
朝方まで起きてたからどーしてもというか
どーにもこーにも体が起き上がれず寝坊。。。ちーん

3時過ぎからのランチに
ごめんよ

夜からは会社の先輩とゴハン&カラオケ
楽しく過ごしましたわよ

「キミキス」というアニメを何気に毎週見てるねんけど
これがまた悶える
女の子がかわいい!(男目線でときめいてる、かなりキモい)
1番はゆうみちゃん
2番はふたみさんかなー

毎週ゆうみちゃんにときめく!

25日
朝早く起きて掃除と本屋!と思ってたけど
起きれるわけもなく!
15時。。。ちーん
夕方じゃん。。。としばし方針

本屋と洗車だけして帰宅
サザエさんはしっかり見て
また寝て気付いたら夜。。。わぁ

今日何したっけ?と後悔が残る日でした

ちゅーか、この3連休何してったけ?
もっとテキパキ動こーよ!

来週の土曜こそは映画と買い物に行くぜ!

眠眠打破

2007年11月22日(木) 12時58分
明日何を着るかモクモクモクと考え中

ドミンゴのカーキーのジャケット着るなら
ブーツに短パンやし
デニムのミニスカもかわいいかも。。。

でもwho'swhoのベージュトレンチなら黒ワンピに赤タイツかなーとか

わくわく

本日はいつもより2時間半程早起きして
(何と5時半!)
本の手配りと上司のお見舞いに行ってきました

かなり眠む眠むです

早く仕事を終えて家に帰って寝ようと思う

ダーカー中毒

2007年11月20日(火) 12時58分
DTBを夜中にモクモクモクと見る私

かっこいい

パッケージを見てまたもうっとり

これだけでおなかいっぱい

かっこいーいー

そうじができない

2007年11月19日(月) 12時41分
髪切りに行きました

ちょっとだけなのでかなり微妙な感じです

そして相変わらずはねてます

うー

そして本当に久しぶりに部屋をそうじしました

冬仕様でかなりあったかです

でものろのろ片付けし過ぎて
溢れ出してる本と服は前のままです

なので見た感じ前と変わらず汚い

うーん
全然だめじゃん


ビバ!さんみゅー

2007年11月18日(日) 1時48分
最近ブログを書くのが非常にめんどくなってきました

うーん

16日
会社を休んで本日はビークルのライブinなんばHachに
そしてライブ前にくつ買いました

VANSのスリッポン
これがまためちゃ冬仕様でかわいい

ライブはビークルの前に前座が2組あって
ライブより待ってる時間の方が多かったかも。。。

ライブ中はかなり踊って楽しかったけど
終わったあとはちょい物足りなさが残ったライブだったにゃー

うーん

17日
もう1回大阪買い物しよーと思ったけど
起きれなかった

パルコに注文してたメガネを取りに行き
タワレコでボーダータウンのCD買ってーって
ここまでは良かった

midicronicaのサンフランシスコが入ったCD買おーとしたら
もう廃盤やった

うわーん!!!

そんな。。。

ショックを隠しきれない
(でも家帰ってから着うたサイト発見!やった!!)

あとスタバでクリームブリュレ飲んだけど
めちゃ甘ー!!!

うーん

でも帰りにサンミュー寄ったら何と!
どこにも置いてないダーカーのDVDがあるでないか!!!
しかも初回限定!
即買!
さすがサンミュー

何かお金いっぱい使っちゃったなー


もう食べれにゃい

2007年11月15日(木) 12時52分
おなかいっぱい

ふー

明日のビークルのため
くつ買おっかなぁー

うーん

インターネットすげ!

2007年11月14日(水) 12時51分
最近懐かしのSteady&Coのアルバムを聴いてます
その中の1曲がサムチャン最終話のEDにめっちゃ似てる!と
思いだしたら1日中ずーっと頭の中をぐるぐる回って気になって仕方ない!

家に帰ってからMacちゃんで検索〜

インターネットってホンマすげーと思った瞬間
見事ひっかかってくれました

「sanfrancisco」って曲
サムチャンはすげー音楽がいい
良いアニメは音楽も良い

これ鉄則だね☆

でーもーやっぱしその世界では有名やけど
マイナーなせいかケータイサイトの着うたにはナッシング!

おーのー

早速タワレコに行ってCDを買おうかと思います
■プロフィール
■ゆーき
■1人でぶらぶらするのが好き
■O型
■チョコ、アジカン、メガネ(特に黒ぶち)マンガをこよなく愛してます。
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 最近は (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 早く早く (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 早く早く (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 早く早く (2008年10月08日)
アイコン画像ikumi
» 早く早く (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 早く早く (2008年09月16日)
アイコン画像キョウ
» いつの間にかね (2008年04月23日)
アイコン画像はるな
» あぁ。。。ダーカー (2008年03月29日)
アイコン画像はるな
» あぁ。。。ダーカー (2008年03月28日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» マンガ (2008年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukiyuuki0624
読者になる
Yapme!一覧
読者になる