腐海の森脱出

2007年03月26日(月) 0時22分
3月24日
「蟲師」公開初日
レイトショーで見に行ってきました

映画のギンコは漫画よりも礼儀正しかった。。。
淡幽役の蒼井優ちゃんはやっぱり美しいし大森サンも素敵☆

漫画読んでない人はちょい分からないンじゃないかなって映画だった

ゆうきはやっぱし漫画の蟲師が好きだし
漫画のギンコが好きかな。。。
映画はちょいホラー入ってますなぁ

その後、トモダチとカラオケ
また朝帰りになってしまった。。。

休日

2007年03月22日(木) 8時50分
昨日は仕事がお休み
ゆっくり休めるはずが、早起きをして
美容院にエクステの付け足しをしに行く

やっぱ最初から横も付けるべきだったンだよ。。。うん
やっとで大満足!!

その後会社の先輩と映画
映画館で映画なんてめちゃ久しぶりなんですケド。。。

「ナイトミュージアム」
予想外におもしろかったな

蟲師

2007年03月21日(水) 3時46分
もうすぐ公開


ちらし貰った
オダギリジョー超カッコイイ

楽しみだす

そんなバカな!

2007年03月21日(水) 3時38分
順番がえらくおかしいけど。。。
日曜にエクステつけに行きました!
リタッチするまでは良かった。。。

まず髪型おかしい。。。
エクステも何か微妙な具合についてる
前髪も横とそろってワンレンやったのに!
超パッツンにされた

やっぱ行きつけの美容院に行かなかったのが愚かやったのか
もう号泣だよ!
久しぶりに髪型でキレた
いや。。。これはキレますわ
髪短く切りすぎやっちゅーの!!あほ!
値段も思ってたよりも高い高い

もうね。。。うわー!って感じ
エクステ取ってしまいたいケド取ったら
超イケてないんですけど。。。
やたら周りには好評みたいやけど
かなり嫌!
絶対あの美容院はもういかん!!!

アジ日

2007年03月21日(水) 3時27分
ちゅーことでお昼にTSUTAYAに走ってきました
もちろんお目当ては
アジのDVDとハスキンのトリビュートアルバム


特にハスキンのトリビュートアルバムは好きなアーティストも
いっぱい参加してて嬉しい一枚☆
もちろんアジさんも参加

これで仕事頑張れる。。

そんで仕事終わりに上司とラーメン
具だくさんでうま〜

そしてマッハで帰り毎週のあのアニメをチェック☆
彼が登場するとゆうきのテンションもMAX
きゅきゅきゅ〜ンって感じでマジきもすやわ

まだまだ若いな。。。笑)

深キョン

2007年03月11日(日) 23時49分
土曜のナイナイサイズに深キョンで出てた
めちゃかわいい☆
髪くるくるで茶色のニーソックス
ファミニンなヒラヒラ花柄
(しかもゆうきの好きなオレンジピンクの花なの)の
ミニワンピ着てやってめちゃキュート☆☆

そしたら今日堂本兄弟の時はもう短かめのストレートで
白黒の水玉のヒラヒラワンピ着てやった

きゅ〜ん
かわいい

やっぱ深キョンはゆうきの中で永遠のアイドルだね

マラソン大会

2007年03月11日(日) 21時14分
本日はランナーズのマラソン大会!
何で日曜の朝早起きしてマラソン?!
しかも5キロ!
嫌だ〜!
でも終わってみたら楽しかったかも。。。
歩かずちゃんと完走できたしね
しかも35分で!
自分でもビックリ!!
憂鬱やった行事が終わってホっだわ

でも終わった後からめちゃ鼻水出るじょ
じゅるじゅる〜うぅ。。。

出る出る!

2007年03月11日(日) 20時43分
土曜日、初エステ体験してきました☆
ファイシャルから始まって、その後サービスで
ボディもしてもらいました

肌つるつる!
ちょっとだけ小顔に☆☆
やっほ〜!!

そんでボディちゃん
お姉さんが言うには久しぶりにこんな硬い人見た〜って
いうぐらい節々につまってるらしい
ダメな体。。。
足と腕をお湯に15分ぐらいつけるだけですごい汗!
その後にデトックスのオイルでマッサージしてもらって
シートにぐるぐるまきになって更に40分以上。。。
汗の量が半端ない!!!
もうね汚いのが全部出たー!って感じ

でも終わったあとすごく体が軽いの!
しかも体脂肪が2.4も減ってた!!
嬉しい!
それでもどんだけ高いのっていうぐらい体脂肪があるよ。。
のー!
ボディもお願いしちゃってお金ピンチやケド頑張る!

民生に癒される

2007年03月10日(土) 0時05分
嫌なことがあって
心と体がぐちゃぐちゃになった
こんなに頑張ってるのにもうボロボロだよ

また声出して大泣きしてもた
ホンマ弱いなぁ。。。自分

やらなアカンこととかしとかなアカンこととか
予定とかが一気に押し寄せてきて
もうわーって感じ

でも食べる
おなかだけ元気

物欲

2007年03月04日(日) 2時28分
漆原友紀の画集が出る
予約しなきゃ!

欲しい物メモ

のだめ12巻、14〜16巻
君に届け3巻

ナウシカ全7巻
エウレカ、蟲師、サムライチャンプルーのDVD
i-dep、カプセルのアルバム

ナイキのスニーカー
赤のエナメルパンプス
クーキースタジオのフードつきカットソー
かばん

携帯

アユーラのファンデ
フリープラスの下地

エクステも付けたい
そして嬉しいことにもうじき車購入!!

欲のかたまり人間です
うむ
金欠。。。
■プロフィール
■ゆーき
■1人でぶらぶらするのが好き
■O型
■チョコ、アジカン、メガネ(特に黒ぶち)マンガをこよなく愛してます。
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 最近は (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 早く早く (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 早く早く (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 早く早く (2008年10月08日)
アイコン画像ikumi
» 早く早く (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 早く早く (2008年09月16日)
アイコン画像キョウ
» いつの間にかね (2008年04月23日)
アイコン画像はるな
» あぁ。。。ダーカー (2008年03月29日)
アイコン画像はるな
» あぁ。。。ダーカー (2008年03月28日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» マンガ (2008年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukiyuuki0624
読者になる
Yapme!一覧
読者になる