おなかいっぱい

2006年12月31日(日) 2時19分
今年ももう終わりますなぁ〜

本日は中学からの友達Yちんと遊んできました
実はYちん。。。つい最近初カレが出来たのです!
わーおめでとう!!!
しかも結構男前なダーリンやねん
うらやましい。。。。
上手くいって欲しいな☆

そんなYちんからおみやげ頂きました!


ココナッツチップとPEZとディズニーランドのチョコよん
ありがとう

初体験☆

2006年12月30日(土) 0時08分
久しぶりの更新。。
ここ何日か結構わたわた行動してました

26日
実質、本日で業務が終了ということで
会社の制作・進行の女性メンバーだけでお疲れ会をしました
アットホームな居酒屋で、久しぶりにおいしいご飯を頂きました
チーズ入りの生春巻きが非常においしかった!!
来年も頑張りましょうね〜

27日
会社の大掃除と忘年会
久しぶりにお酒をうまうまと飲み
有名どころのお肉料理をうまうまと頂きました☆
そしてゲームでadidasの腕時計ゲット!いぇい!!

28日
前々から楽しみにしていた『スノボツアー』
何を隠そう実はボード初体験!!
もう悲しぐらい全然滑れずで
自分の運動神経の悪さと飲み込みの悪さを呪ったけど笑)
でも超楽しい!!

ずっと付きっきりであきれずに教えてくれたO田氏ありがとう!
何ていい人なんだ。。。涙
感謝しきれんぐらい感謝やわ〜ほんま

ちゃんと滑れるようになりたいなぁぁ〜
マイボード&マイウェア購入せねば!

本日かなりの筋肉痛に襲われてマスがいい思い出
また行きたいな

付録

2006年12月30日(土) 0時00分
springとZipper買ったら付いてきました



というか、付録目当てで買ったんですけどね〜
でもミラーの方はさすが付録!って感じで
ちゃんとピッタリ閉まらないの。。。
おーい!!

これだけ!?
それとも他のもなんでしょうか。。。?

ニノぴょんにメロ〜

2006年12月25日(月) 22時37分
ユニクロに行けなかった
ユニクロさん!閉まるの早いよ!!!

漫画話をちょこっと☆
ついにONEPIECE44巻まで全部そろったよ!
でも2巻買ったハズやのにどこえやら。。。行方不明デス
多分車の座席の下。。笑)
そしてそして、エウレカの最終巻
久しぶりに見たレントンにキュ〜ン☆
ってキモイ女だな。。。
いやぁ〜何かついに全部終わったなぁって感じ
ゆうき的には、ラストは漫画の終わり方の方が好きかにゃ

お正月は始めからエウレカ見るのもいいかもね。。。ふふふ

そうそう、今度会社の人と初スノボに行くのです
。。。多分
楽しみなのとめんどくさいのと。。。
会社の人とってのがなぁぁ
気疲れしそうで今から少し憂鬱だにゃ〜

メリクリ

2006年12月25日(月) 1時53分
クリスマスは家族サービスしてます☆

おやつ↓


アメリカ菓子☆
あまあま
うまうま
チョコ好きー!!

マンガに埋もれて。。。

2006年12月24日(日) 1時08分
日々の不摂生のためか何なのか。。。
今日は会いに行こうとした人達に会えない日でした
いつもはいるのに今日に限ってって感じ。。。

そんなゆうきの晩ゴハンは
一人マックでした
写メ撮る前に全部食べてしまった。。。笑)

ア!今日は鉄コンの公開日やん
早く見たいよ〜

良いもの

2006年12月24日(日) 0時57分
仕事帰りに久しぶりに無印に行く
最近の無印はスゴイね☆
ついつい色んなものを買ってしまった。。。わお



深夜に「シザーハンズ」見ました
ジョニーデップかわいい
てか、ヒロインの女の子がかわいい!
実はこの映画をちゃんと見たのは初めてだったりする
意外にコミカル(?)といかホップなんでビックリ。。
でもやっぱりラストは悲しかったな

アジカレンダー

2006年12月20日(水) 1時53分
やさぐれゆうきのもとに素敵グッズが。。。


思わず「かっこいー!!」って叫んじゃったよ☆
だってゴールドだよ?!

いや、でもホンマびっくり
想定外のサイズで。。。
もっと小さいかと思ってたのに思いのほかビッグサイズ
さすがアジ☆

ダメ人間2

2006年12月20日(水) 1時43分
本日は午前中欠勤して病院に行って参りました
ノロではなかった!
胃腸炎でした。。。(ダメじゃん)
しかも☆盲腸かもしれんね〜って☆
ダメじゃん!!

そんな下降気味のゆうき
お肌はもうボロボロ。。。。
何であたしってこうなんだ?!
バカヤロー!!

ダメ人間だよ

2006年12月19日(火) 1時31分
今日もおなかぐるぐるです
頭もぐらぐら。。。
ゆうきの体はどうなってるんでしょう。。。
あーもーって感じ

いや、ほんと弱ってる時ってすべてが弱っちゃう
今日もね。。仕事でちょっと注意されたとこも
感情的になって泣きそうになったりで
あげく、トイレで泣きながら嘔吐いたり笑)
終わってるわ〜笑)

それやのにカルビ弁当食べてるし!(オイ)
おなか痛いけどおなかすいてたんだよ〜

矛盾だらけだよ
そうさ、この世は矛盾だらけなのさ☆

オリラジがカニ食べてたのって先週なのか〜
あれはおもしろかった
今週ってかオリラジ2人だけでする月曜はチェックだな
今日はベビースターラーメン食べるンだって☆

鉄コン筋クリート見たい
アジカン☆アジカン☆わーい☆わーい☆
■プロフィール
■ゆーき
■1人でぶらぶらするのが好き
■O型
■チョコ、アジカン、メガネ(特に黒ぶち)マンガをこよなく愛してます。
2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 最近は (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 早く早く (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 早く早く (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 早く早く (2008年10月08日)
アイコン画像ikumi
» 早く早く (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 早く早く (2008年09月16日)
アイコン画像キョウ
» いつの間にかね (2008年04月23日)
アイコン画像はるな
» あぁ。。。ダーカー (2008年03月29日)
アイコン画像はるな
» あぁ。。。ダーカー (2008年03月28日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» マンガ (2008年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukiyuuki0624
読者になる
Yapme!一覧
読者になる