2期の感想

2009年10月22日(木) 14時52分
ダーカーの感想。。。


ヘイがおかしい
ヘイのかっこ良さはどこへ?
もうかっこいいとかじゃない
ヒゲにロンゲに服ボロボロ
あげく酒飲みに。。。
やさぐれてしまってるし

2期は前後編完結という形ではなく
スオウ主役でストーリーが続いてる形
なのでヘイはかなり脇役

音楽も1期は菅野さんでいい味出してたけど
今回は少なめで小さく流れてバーン!とした感じがないの

キャラがいっぱい出過ぎてよくわからん
いろいろつめすぎて大味になってしまった感

1期が良すぎたせいもあって
2期はもうなんとも残念というか悲しすぎる出来

期待しすぎたのか。。。
いやいや2期は失敗の気配がすごい
やっぱダーカーは1期で終わっておくべきやったのだよ

前は毎週毎週楽しみにしてたのに
今回は見ようか見まいか考えてしまう
あえてあまり見たくないってのが本音
DVDも出るけど、ほんまは買わんでもいーかなーとか思ってるのに
1期と2期との間の外伝がつくからなんとも難しい

とにかくヘイを前の容姿に戻してくれ!
多分2期を受け入れられない1番の原因はここだ!!!!
前のかっこよくてでも最後はちょいへたれだったヘイにモドヂて!!!


でもレビューとか見るとけっこう2期いい!って声が多くてびっくり
そうなのねー
感情移入しすぎなのか

これからよくなっていくことを願って
もうすこし様子見てみます!
  • URL:http://yaplog.jp/yuukiyuuki0624/archive/531
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
■プロフィール
■ゆーき
■1人でぶらぶらするのが好き
■O型
■チョコ、アジカン、メガネ(特に黒ぶち)マンガをこよなく愛してます。
2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 最近は (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 早く早く (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 早く早く (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 早く早く (2008年10月08日)
アイコン画像ikumi
» 早く早く (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 早く早く (2008年09月16日)
アイコン画像キョウ
» いつの間にかね (2008年04月23日)
アイコン画像はるな
» あぁ。。。ダーカー (2008年03月29日)
アイコン画像はるな
» あぁ。。。ダーカー (2008年03月28日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» マンガ (2008年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukiyuuki0624
読者になる
Yapme!一覧
読者になる