亡念のザムド終了 

2009年02月09日(月) 3時07分
ザムドいちおー中間ぶっ飛ばして
最後まで見ました。

とりあえず最後アキユキ復活してハルと再会できて良かった

コメントで何で戻ったの?的なのが多かったけど
そこは多分ハルがずーっと話しかけてたからなのかなぁと納得

でももっと熱い再会してほしかった
なんや9年ぶりに会えたのにえらいあっさりやな。。。
そんでめっちゃあっさり愛してるって!
もうちょっとさぁ。。。。

話は何だろね

まぁちゃんと見てないってのもあるけど
結局ヒルケン皇帝どこいったの?
そしてサンノオバめっちゃひっぱったけど案外あっさりヒルコ?にならったし
そして一番の謎

なんでそもそもアキユキ石になったん?
ヒルケン皇帝に名前あげて自分見失ったから???

まぁゆうき的にこのアニメはハルとアキユキのきゅん具合を見るのが楽しかったな

設定とかキャラクターはこってるのに
ストーリーがそれを生かしきれてなさげでざんねん

結局何がしたくてザムドは何のためになるんかとかどーなったとか
よく分からんアニメだったな

ナキアミのピンがとれてからがかわいかった!
ナキアミが真の主人公ですね

亡念のザムド 

2009年01月03日(土) 4時09分
あけましたねー

12月はアジのライブとカウントダウンと久しぶりに音楽を楽しんできました
次はベックかなぁ。。。


そして今亡念のザムド18話19話見ました
アニメが始まる前からボンズやしエウレカやしと楽しみにしてて
しかもOPがブンブンで最高にかっちょよいしと思ってたけどPS3での放送やったから
あきらめてたけどユーチューブで流れてたみたい

そんなこんなで結構前に1話目を見てみたら〜
おもろかった!
でも見て1番に思ったんがラピュタ?もしくはナウシカ?と思えるくらい色んなもんが酷似
コメントでもやっぱそう思ってる人は多いみたい
まぁ、ぽいっちゃーぽいけどあたしはそこまで気にはならんかった
けど!なんか続きを見る気にはならんかったんだよー


そして今日なんかふと見てみよーと思って1話からめっちゃとんで
18、19話

話はわからんけど
藤原さんいるー!!!そんでタルホさんまで!!!!
まずそこで興奮!
まぁボンズですからね。。。

しかし19話
おもわず笑ってしまったよ
最後のアキユキとハルまんまエウレカの再会シーンやん!!!!
もう爆笑
そしてアキユキに羽はえてるし
まんまやん!!!!

あかん
めっちゃ笑える

内容自体エウレカとナウシカもしくはラピュタをまぜた話やし
ここまで似てると笑えるわー
でもきゅんってした

エウレカのは若干年が下やからもえんかったけど
17歳とかのラブはやばいって!
いやー内容は笑えるけど久しぶりにもえたわ〜

そしてアキユキが名前を思い出すまでのあの情けない感じのフラフラ感と
白の仮面つけた姿はダーカーのヘイを彷彿させる。。。
と思いきやダーカーもボンズやん
何か色々MIXされてるなー
だからあの仮面姿にきゅんときたのかー
そっかーヘイちゃんだったかーどうりできゅんきゅんするはず

アキユキもはじめの短い髪よりちょいのびてへちゃってなってるのがかっこいー

続きはあんまいーかなと思いつつ最終回気になる
この先どんだけボンズアニメがMIXされるか楽しみだわ

女子力! 

2008年12月12日(金) 0時37分
最近女子力がまったくもってなくて…
年々めんどくだがりになってだらしなくなってるよ。。。

まぁおしゃれは好きやねん
でもお風呂とかメイクとかは好きやしきらいじゃないけどめんどくておざなりに

自分を磨くことって大事やのにー

梨花のブログ見てたりおおたうにの本読んだりファッション雑誌を見てると
ものすごく思う

うーん

とりあえずスキンケアとボディケアはちゃんとせねば!

今日から蒸しタオルしてみます!

癒しはサジくん 

2008年11月17日(月) 4時41分
お久しぶりっす

何だか久しぶり過ぎて何があったけー??って感じなんやけど
最近で言えばまさに誰か助けてー!な日々

というのも何か輪はっはのことやらで10月の末ぐらいから若干病んでまして
病むというより不安症みたいな。。。

何か車に乗るとあたってもいないのに何か事故起こしたかのように心配で仕方なくなって
とまんない
生きた心地しーひんねん
なんで今たまらなく車に乗るのが怖くてずっと電車通勤。。。
お金に響くわー!!

そろそろ本気で転職考えねばいけんかもなー

でそんなあたしを幸せというかそんな負な気持ちを少しでも忘れさせてくれるんが
ガンダムー!!
セカンドシーズンを毎週楽しみに見てる
やば

7話でアレルヤがちゅーしちゃってるのはおいおいーって思ったけど
今回は恋愛色が強いのか。。。?
もうサジくんに毎回きゅんってしてます☆かわいそうで!
苦しむ姿にうけけと思いながらがんばれー!と応援中
来週も楽しみだ!

最近は 

2008年10月17日(金) 12時42分
久しぶりに日記を書いてみる

なんだか色んなことをして非常に多忙なんですよね
そんな中でもアニメはちゃんと見てるよ!

今のとこはいちおーチェックするのは
土曜深夜のなんちゃら〜インデックスってのと黒執事(あ!コレはすでに2回見逃してる)
そしてガンダムさま!!!

再放送で熱が入り、今セカンドがはじまりかなり毎回きゅんきゅんしながら見てる
でも刹那は成長しない方がかわいくて良かったのに。。。
ウーバーの歌もかなり良くっててのもあるかもー


そして映画も夏からいろいろと見てます
ポニョ、DMC、20世紀少年、パコ、おくりびと
でも自分が本当に見たい単館での映画はまったく見れてない。。。
マルタにTOKYOにチェブラーシカは見たいな!

最近マンガもCDもDVDも欲しいのがいっぱい有りすぎて追いつかない!!
わーって感じ
でも圧倒的に後回しになってしまうのがCDとDVDなんだよね



早く早く 

2008年08月20日(水) 12時52分
買い物に行きたい熱がふつふつと込み上がってきております。。。

あぁ。。。早く行きたいよー

古着屋さんでくつをいっぱい買いたいと思います
そういやーここ最近地元のマイカルにしかいけてない

早く古着屋さん行きたいよー!!!!

なんと! 

2008年08月19日(火) 12時54分
12月にあるアジカンのライブの先行チケットあたった!
やった!!!

しかーしよくよく思うと上司の人抜けるし
12月のその週1日少なくて締め切り早いし。。。

若干行っていいのかちょっと良心がいたんでます
うーん

まっ行くけどね
早退じゃ早退ー!!!

お盆 

2008年08月19日(火) 12時44分
お盆休みは相変わらずやった

わーって寝たり食べたり遊んだぞえ

念願だったぎょうざパーティを先輩らとやって
泊まりました

そんでみっちゃんとゴハンうまうまと食べたのはいいけど
思ったより散財してもた。。。

久しぶりにランチャンとミナと昼ゴハン食べて
その後ミナとたまちゃんとでカラオケ三昧〜

楽しかったな

そして最近再放送のガンダム00にはまり中
わーおな展開

そしてそしてルルーシュ
ロロが死んでしまったよぅ。。。なんでかめちゃ号泣
やばい。。。何気にコードギアス泣ける
ルルがピンチ過ぎてもうやめてくれー!!って気分になるわー

それにしてもやばい。。。22日でケータイとまる
最近とまるの早くなった気がする
でも23日に生理まるかぶりやと思って落胆してたけど
なんと早くきた!!
やったー!めちゃうれしー!!!1

雑念 

2008年08月11日(月) 12時53分
明日からお盆休みなり〜
あと4時間!
長い。。。

金曜の夜は後輩ちゃんとゴハン
おごってやったのにその後メールはあったものの
翌月曜に何の一声もないってどーなん?

別にお礼言われたくてゴハンおごったワケちゃうけど
一言くらい礼儀として言ってほしいかもにゃー

そして土曜は家族で焼き肉
タダ飯やほーい!!

マンガ感想★
「赤髪〜」
なんだろう
やっぱゼンかっこ良すぎ!
さすが王子だけあるなー
そしてやっぱりラストで切なくなる

「図書館」
しっかりと読み込んでないけど
相変わらずツンデレ。。。
そんなあなたもステキ★
あたしもかばわれたい!

最後におたくな。。。 

2008年08月05日(火) 12時59分
そしてそして昨日のRD
ソウタちょびっと!泣き!!!

そしてコードギアス
朱雀の非道さに泣き叫ぶ

ルルがんばれ!!


でも今日は大好きで楽しみな漫画が出るからいいのだー
■プロフィール
■ゆーき
■1人でぶらぶらするのが好き
■O型
■チョコ、アジカン、メガネ(特に黒ぶち)マンガをこよなく愛してます。
2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 最近は (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 早く早く (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 早く早く (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 早く早く (2008年10月08日)
アイコン画像ikumi
» 早く早く (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 早く早く (2008年09月16日)
アイコン画像キョウ
» いつの間にかね (2008年04月23日)
アイコン画像はるな
» あぁ。。。ダーカー (2008年03月29日)
アイコン画像はるな
» あぁ。。。ダーカー (2008年03月28日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» マンガ (2008年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukiyuuki0624
読者になる
Yapme!一覧
読者になる