2期最終回感想 

2009年12月25日(金) 12時54分
最終回みてきましたよ

うーん

最初の1、2話と最後11、12話ぐらいしか見てないから何とも。。。ではあるけど
分からないよ!!!

多分しおんの力ですおうはもう1つの地球で暮らす〜みたいやけど
なんでそうする必要があるんかめっちゃ不明
そもそもインとしおんが出会うと災いが起こるって地球がもう1つできることやったん?
そんでヘイとインは結局どなったの?

わっからーん!
1期はちゃんと消化できたけど
2期は消化不良しまくり


3期もあんのかな
でもこれ以上どうしようもなくない?

やっぱ1期で終わっとくべきやった
キャラで過ぎて愛着もてんかったし
やっぱ1期の方がおもろかったよ−

いままですおう嫌いやったけど!
最後のすおうが記憶なくすとこはかわいそうでなけた
ヘイめっちゃ好きやーん!って
そんであん時のヘイもやばい
かっちょいい


パイにインにすおうにアンバーってヘイさんもってもって!
でもやっぱアンバーが好きさ

2期最終回 

2009年12月24日(木) 18時20分
2期は見なかったDTBも今期は12話で最終回!
んーこれ絶対3期もしくは劇場版にいく気かしら。。。?

ひげでろんげのヘイなんて!
と思ってたらラスト付近でようやく断髪!!!

やった!
11話を見たらやっぱりDTBおもろい!
はじめから髪短かったら良かったんだよー!!!


話は見なくてもなんとなく
あーこういう話ね。。。と

でもまたDVD買っちゃった
初回限定のハズがあれ?
なんかパッケージのイラスト(小森さんの方)がDVD表示画像よりも小さい!
ブルーレイだとメタリックのとこが大きいのか?!

なーぜー

やっぱちゃんと店舗行って買えば良かったかな〜

もっかいブルーレイの方買おっかな。。。迷う
今回なぜか前に比べて人気みたいやし。。。むーんって感じ


最終回はとりあえず見とこ
うん

2期の感想 

2009年10月22日(木) 14時52分
ダーカーの感想。。。


ヘイがおかしい
ヘイのかっこ良さはどこへ?
もうかっこいいとかじゃない
ヒゲにロンゲに服ボロボロ
あげく酒飲みに。。。
やさぐれてしまってるし

2期は前後編完結という形ではなく
スオウ主役でストーリーが続いてる形
なのでヘイはかなり脇役

音楽も1期は菅野さんでいい味出してたけど
今回は少なめで小さく流れてバーン!とした感じがないの

キャラがいっぱい出過ぎてよくわからん
いろいろつめすぎて大味になってしまった感

1期が良すぎたせいもあって
2期はもうなんとも残念というか悲しすぎる出来

期待しすぎたのか。。。
いやいや2期は失敗の気配がすごい
やっぱダーカーは1期で終わっておくべきやったのだよ

前は毎週毎週楽しみにしてたのに
今回は見ようか見まいか考えてしまう
あえてあまり見たくないってのが本音
DVDも出るけど、ほんまは買わんでもいーかなーとか思ってるのに
1期と2期との間の外伝がつくからなんとも難しい

とにかくヘイを前の容姿に戻してくれ!
多分2期を受け入れられない1番の原因はここだ!!!!
前のかっこよくてでも最後はちょいへたれだったヘイにモドヂて!!!


でもレビューとか見るとけっこう2期いい!って声が多くてびっくり
そうなのねー
感情移入しすぎなのか

これからよくなっていくことを願って
もうすこし様子見てみます!

DTB2部開始! 

2009年10月08日(木) 15時32分
ついに今夜DTBがはじまりますよー

わくわくどきどき

すでに1話目のエピソードがあがってたのだけど
今回は前後編の毎回主人公が違うよっていうよりは
あの女の子が中心の話で
ストーリーが続く感じみたいだなぁ



だからヘイ目線じゃないっぽいね

前のやつがDTBって感じで良かったのになぁ


何はともあれ2部
1部はじめた頃に比べると
人気が出てるみたいで(まぁBOX出たくらいやし)若干寂しい。。。

感想は今夜!

最近のオタク具合 

2009年10月06日(火) 12時49分
ずっと書いてなかったなーと思って、ちょろっと
今までのことを。。。

まずは、ブルーレイのディスク買ったよ!
そやからエウレカの劇場版もブルーレイで購入
そんで、10月からダーカーの2部?が始まるの
嬉しいけど、ダーカーはあたし1部で終わって良かったと思うから
微妙。。。
だって黄もマオもアンバーもいないのに!!!
しかも音楽も今回は菅野ようこじゃないし
なんか予告でヘイの髪がロングになってたしー!あかんやろー

1部であれだけ2話完結の話でストーリー進んでたり、
独自の世界観があったのに
2部でそれが壊れちゃうのが怖いよー!

で、ダーカーのブルーレイBOXも購入
パッケージ超かっこいい!!!!

と、まぁ最近のおたく具合

ちなみにカナンと狼と香辛料っていうアニメ見てた

DVDBOX 

2009年03月31日(火) 13時00分
28日にエウレカのDVDBOXが家に届きましたー

いやー興奮やね!!!

そっと袋を開けて取り出す
いやーうれしい

でも中身にびっくり!
あーこんな風になってるんや

もっといっぱい何かあるんかと思ったらそんなことなかった
しかもやっぱパッケージのイラストはブルーレイのエウレカのやつがなかとよ

しゅん

それから51話を見たけど。。。
意味わからんかった

既存の場面場面が組み合わさってその上に新しくセリフがかぶさってる感じで
何とも恥ずかしい

よし!全話見よう!と思い立てず、今は蟲師のDVDBOXをひたすら見てます
おもろい

エウレカはまた気が向いた時に見よ。。。

アニメもろもろ 

2009年03月25日(水) 12時56分
最近はモクモクと仕事をしています。

そして4月がどえらく金欠になりそうで。。。どうやってやり繰りしよーか
考えてます

これもエウレカが!
うれしいけど。。。くそぅ!!

そんなエウレカのDVD発売のCMをこないだ見ました
わーぉ
やっぱ心はずむ!
興奮したぁ!!!

そしてPS3でやってたザムドがこの春普通に放送されるんやってー
なんだそれ

ザムドは何か見たくなーいと意地になってます
うん

TVでも見るかどうか。。。

そして頑張って見ていた。。。ミチコとハッチン

一足先にユーチューブで全部見た

おもろかったけど。。。結局ヒロシはそーいうやつやったんすわ
好きだけどね

何より驚いたのがハナが最後大人になって子どもまで産んでいた
これには驚いたー!

どーきーどーきー 

2009年02月17日(火) 12時53分
昨日の夜からずっと興奮してます!!!

気づいたらニヤニヤ〜
思い出し笑いで顔がニンマリ

常にゆるみっぱなし

思い出したらきゃーって叫び出したくなる!ってかなった
ぐらい興奮してドキドキ


なーにーかーといーうーと
今月の赤髪!!!!
もうね。。。まさかこーなるとは思いもしんかった
それくらいびっくりした
多分本人もびっくりやったと思うわ

そうです!
ゼンが白雪にチューしたんです!!!!!
キャー
キャー

手はあったけど口って!
びっくりやわ

えーこれからどーなるん!!!!
超楽しみなんやけど


もうきゅんきゅんがとまんない
ゼンかっこ良すぎやろ〜

何だかセツナイ
そしてときめいた

やっぱいいなぁ
やっぱ好きだなぁ


この間の読み切りも超良かったし

あー好きだなぁー

収まらない興奮にどーしよ。。。はぁ

やっぱこの間本ほかさんかったら良かった!くそぅ!!

お金事情 

2009年02月16日(月) 12時41分
エウレカのDVDBOX予約しました

今だブルーレイに未練があるけど。。。。うーん


来月はこの約4万の請求とXgirlのレインブーツ約2万の請求が!
やっていけるのか

取りあえず、今月5万死守しますよ〜!!!!

でも結構ギリ
春やのに服買えないよー!

エウレカ発進 

2009年02月13日(金) 12時56分
エウレカの劇場版の前売り券を買うと
ポスターがもらえるらしい

欲しい。。。

でも映画館に1人で見に行く勇気がないよ

映画と合わせて、待望というか熱望のDVDBOXが出るんだよぅ
やっほ

一緒にブルーレイも出るけど、このブルーレイのパッケージがまた素敵なん
DVDのパッケージは書き下ろしちゃうしあんま好きちゃうから
ブルーレイの方がBOXが2コに分かれてて片方ずつにレントンとエウレカが書かれてるん
しかも後ろ向きでよい感じ

ブルーレイディスク持ってないから買っても意味ないけど
どちらかと言えばブルーレイの方がいいな。。。


でもこのBOX
特典映像で51話が入ってるん

えー何それ!!!

やばい

超楽しみ

でもDVDはパッケージがなぁぁ。。。

うーん
■プロフィール
■ゆーき
■1人でぶらぶらするのが好き
■O型
■チョコ、アジカン、メガネ(特に黒ぶち)マンガをこよなく愛してます。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 最近は (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 早く早く (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 早く早く (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 早く早く (2008年10月08日)
アイコン画像ikumi
» 早く早く (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 早く早く (2008年09月16日)
アイコン画像キョウ
» いつの間にかね (2008年04月23日)
アイコン画像はるな
» あぁ。。。ダーカー (2008年03月29日)
アイコン画像はるな
» あぁ。。。ダーカー (2008年03月28日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» マンガ (2008年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukiyuuki0624
読者になる
Yapme!一覧
読者になる