ぅひゃひゃっ// 

2005年03月02日(水) 15時46分
あのさっ・・聞いて聞いてっ// 飛

今日道行く人の視線1人占めしちゃったっ// ニィ
なぜかとゆ−と・・男の子から告白されちゃったってわけ−// ニヘ

つかさ・・俺・・男ジャン?[シラネーヨ

それが・・男に告白されるとか・・・コノ世って中々面白いもんだね− ノホ

んで−・・勢い余って・・OKしちゃったよっw

どうしよ−とか悩んでる暇無かったんだもん・・;;

ま・・良っか−って事で・・俺今日から男の恋人−[オイ

あ−・・勢い余ってって言ったけど・・さすがに男の子とは・・付き合えないよね−・・;; アセ

でも・・何か・・嫌いとも・・思えないんだよなぁ・・ 悩

・・・告白・・されたっての・・・凄く・・嬉しかったし・・/// マッカ

今・・通ってる学校って男子校なんだけど・・バレンタインとか・・皆あげまくってるんだよなぁ・・

俺って・・まだとかした事ないし・・ちょうど良いのかも・・/// 俯

でも・・やっぱり・・初めての恋は・・女の子としたかった−・・//// マッカ

あ−・・明日から・・俺は・・沢○ ●吾って人の物なんだよねぇ・・[ぁ

・・・・俺・・明日からどうなっちゃうんだろっ・・;; 悩

そそっ・・・自己紹介とか・・しとくねっ ニカッ


自己紹介
      下からなぁ−っ ニィ

名前
  ○○ 遥○[本名

年齢
  14歳[今年で15歳っ

誕生日
  3月9日

性格
  自分ではよく解んないんだけど・・天然とか言われる・・;;
    皆失礼だよねっ・・/// ムスッ/頬膨

その他もろもろ−
      学校の名前は言えないんだけど・・
      
   寮制の学校行ってるんだっ
  男子校だから・・女の子からしたら・・むさくるしいかもしんないけど・・;;

んでね−・・よく・・女っぽいって言われるんだけどさ・・
  一つ忠告っ

俺の前で・・俺のコトを・・女って思って話すとか・・
   女みたいだねっとか・・言ってみ?
        その人の存在・・消すからな? 怒


俺・・怒ったら怖いんだっ ニィ

よろしく−っ・・怒んなかったら・・恐く無いから・・安心してなっ// ニパ


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukiyouta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる