でちゃったΣ( ̄□ ̄;) 

2007年10月23日(火) 0時13分
予定日より1ヶ月も早くでてきちゃったけどこの秋〓祐クンの弟のはるクンが産まれました〓〓
妊娠中は悪阻や切迫で4回も入院して大変だったけど出産は祐クンときと同じくかなりの安産でした〓
妊娠中、ママの入院などで半年以上も別居生活が続いて祐クンには寂しいおもいをいっぱいさせちゃったけど離れてる間にしっかりしててすっかりお兄ちゃんの貫禄がついてました〓〓
これから大人になっても仲の良い兄弟でいてほしいな〓〓〓

ぐちゅぐちゅぺっ 

2007年02月16日(金) 19時00分
今日はまーくんちにお邪魔したよ

みんなで仲よく遊んだね

さすがに疲れたのか車に乗ってすぐ

熟睡しちゃったよ


祐クン最近やっと

ぐちゅぐちゅぺっって

できるようになりました


まだまだなんだか

ちゃんとすすげてるかわかんないけど

一歩前進だね

すっぱぁい!!の名演技☆ 

2007年02月14日(水) 18時00分

祐クン酢の物を食べるとき

こぉんな顔になります

すっぱぁーい

我がコながらかなりの名演技ぶりです

日課?? 

2007年02月13日(火) 10時00分
最近の祐クンはよく寝ます

今日は朝パンを食べた後

しまじろうのビデオを椅子に座って

みてたと思ってたら


寝てました

最近の祐クンはママいらずのようです

こんなんでいいのかなー

えーっ!!ここでー!? 

2007年02月12日(月) 18時00分
今日は山○へご飯を

食べに行ったよ

食べてる間祐クン

ご機嫌でしたが・・・


なんの前触れもなく

「うーーーーん・・・

ぷり

何もこんなとこでやんなくってもぉ

しまちゃんコンサート♪おはし使うよ。 

2007年02月11日(日) 13時00分
今日は楽しみにしてた

しまじろうのコンサートです

祐クン大喜びで

ますますしまちゃん好きになっちゃったみたい



今日はおはしで食べるのにも

挑戦してみたよ

案外上手にはさんで食べるので

ビックリ

ゆうくんパパ♪ 

2007年02月10日(土) 11時00分
今日はミズキの新居

遊びに行ったよ

祐クンにもケーキありがとう

そして祐クンのも・・・


明日はパパがスキーなので

ママと祐クンは明日のコンサートにそなえて

実家にお泊り

ゆうくん風呂上りにしまじろーのパパになったつもりで

体をふいてあげてます

よく寝れるねー。。。。 

2007年02月09日(金) 13時00分

今日は我が家で

サークルメンバーが集まったよ

集合写真はお菓子タイムのときしか

とれないねー

みんなで狭いおうちを

ドタバタドダバタ

走り回って祐クンかなり疲れたのか

うるさい中で熟睡


お風呂あがりに

ママの真似して

ドライヤーかけてました


あーあ。。。

髪の毛チリチリ

なっちゃったよ

今日も楽しい一日だったね

さすが・・・ 

2007年02月08日(木) 13時00分
今日はむっちゃんが遊びに

きてくれたよ




祐クン本を読んでもらいたいらしく

むっちゃんにおねだり



ママは寝る前しか

読まないからね

さすがによく分かってます



夕方はご飯を一緒に

食べて、祐クンもご機嫌

祐クン調子にのって「おかわり



さすがに疲れたのか

お風呂あがりに



パパの膝の上で

寝ちゃいました

今日もお疲れ様

○ー○委員会♪ 

2007年02月07日(水) 10時00分

今日は月1の○ー○委員会の日

今日はおばちゃま達の

アイデア料理を教えてもらったよ

とってもおいしかったね




そのあと、緩ちゃんち

遊びに行ったよ

まだたまに喧嘩もするけど






一緒に遊ぶのも

だんだん上手になってきたよ
最新コメント
アイコン画像あんのママ
» でちゃったΣ( ̄□ ̄;) (2007年11月01日)
アイコン画像な○希
» すっぱぁい!!の名演技☆ (2007年08月19日)
アイコン画像うたママ
» ぐちゅぐちゅぺっ (2007年02月28日)
アイコン画像あんのママ
» 日課?? (2007年02月26日)
アイコン画像志穏クンママへ
» よく寝れるねー。。。。 (2007年02月16日)
アイコン画像うーちゃんママへ
» よく寝れるねー。。。。 (2007年02月16日)
アイコン画像しおママ
» よく寝れるねー。。。。 (2007年02月15日)
アイコン画像うたママ
» よく寝れるねー。。。。 (2007年02月14日)
アイコン画像ゆうくんママへ
» よく寝れるねー。。。。 (2007年02月14日)
アイコン画像なつ◎ちゃんへ
» 自力で!! (2007年02月11日)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukiworld0331
読者になる
Yapme!一覧
読者になる