千愛から(`・∀・´) 

2006年04月30日(日) 6時29分

◆自分の携帯の着メロ(着歌)お気に入り
1:菫(着うた)
2:Cassis(イントロ)
3:世にも奇妙な物語のメインテーマ



◆好きなディズニーキャラクター
1:ドナルドダック(みくすけが好きだからぢゃありませんから。みくすけよりドナルド好き暦長いから。)
2:ジャック
3:マリーちゃん



◆好きなジブリキャラクター
1:サン
2:千尋
3:声だけ坊。神木くんだから。



◆好きなアーティスト
1:ガゼ・アンカフェ
2:MASK
3:神、MALICE MIZER



◆好きだったアニメ
1:王ドロボウJING・MARUTO
2:マンキン・ヒカ碁
3:全部水曜日



◆好きだったアニメソング
1:マンキンシリーズ
2:Get Over
3:シャイニングディアーズ



◆好きなアイス
1:そんなに
2:詳しくないから
3:わからん



◆好きな言葉
1:××(嫁の本名)
2:おっぱい
3:ゆうちゃん…(嫁が使用時のみ)



◆好きな飲み物
1:コーラ
2:スポーツドリンク
3:ホットミルク



◆好きだった(今でも好き)ドラマベスト3
1:ショムニ
2:あと見るのは
3:ママさんが見るような短篇ミステリードラマだけだし



◆楽しかった時期
1:中1
2:中2
3:中3



◆好きなお菓子
1:お菓子嫌いだけど
2:ケーキなら
3:食べれる



◆好きなヨーグルトベスト3
1:チチヤス
2:ブルガリア
3:ダノンビオ美味いよ



◆好きなフルーツ
1:バナナ(下ぢゃなくマヂに)
2:みかん
3:ライチ・スターフルーツ



◆今思いついたポケモン
1:リザードン(変換したらリZARDンって…)
2:ピカチュー
3:シゲル(やばすかっこいい。人だけど)



◆今部屋を見渡して目に付いた物
1:アンカフェのポスター
2:シナモンの耳あて
3:リポビタンD



◆好きなお笑い芸人
1:レイザーラモンHG(神だし)
2:桜塚やっくんは
3:顔がいいだけで、ネタはいまいち



◆今やりたいこと
1:寝る
2:デート
3:カラオケ



〇最後に自分の考えた質問を付けて回すそうです

◆好きなサンリオキャラクター
1:シナモン
2:シナモン
3:4がなくて5にシナモン

愁たんもらっとるよ(´∀`) 

2006年04月28日(金) 4時25分

■住居バトン■


◆あなたは今どこに住んでますか?
→さいたま市布団の中



◆ずばり田舎ですか?都会ですか
→田舎だね



◆今住んでいるところの自慢を・・・是非!
→取り扱い機種がサイバーDAMとJOYv2で歌い放題525円+105円で飲み放題



◆今までに今住んでいる場所以外でどこかに住んだ事はありますか?
→千葉県松戸市と歩いて5分の一軒家



◆今一番住みたい地域は?
→ふかふかの布団



◆今までに行った国内旅行で一番思い出に残っている県は?
→京都、会津(史蹟巡り)あと、那須かな。



◆今の住んでいるところの満足度は?
→70%
格安スーパーがない



◆バトンを回す5人 →

(無題) 

2006年04月21日(金) 3時32分

〜色恋バトン〜


○好きなタイプを外見で答えよう!
⇒ちびぽちゃボインで、お嬢樣系スタイルが似合うやわらかくて暖かい感じの仔。



○年下がいい?年上がいい?
⇒年下



○タイプの芸能人は?
⇒神木龍之介、ほしのあき、ゆうこりん



○恋人が出来たらして欲しい事、して欲しくない事。⇒して欲しい事っていうかー、怪我とか病気とかなく元気に笑顔で居てくれたらいいな。
⇒して欲しくない事は、何処にも行かないでほしい。



○今まで付き合った恋人の中でこの人はタイプだったなとゆーエピソードは?
⇒嫁としか付き合ってないけど、好きになったらやっぱタイプって関係ないと思う。



○あなたを好きになってくれるのはぶっちゃけどんなタイプ?
⇒いない。



○どっちのタイプかで答えてください
*甘える?甘えられる?
⇒甘えるし甘えられる場合は笑

*尽くす?尽くされる?
⇒尽くされる方だと思うけど尽くし返してるよ。たぶん。

*嫉妬する?嫉妬される?⇒される方だな笑



○次にバトン回す人

(無題) 

2006年04月21日(金) 3時19分

煙草バトン


1.銘柄は?
PIANISSIMO ONE



2.喫煙暦は?
4ヵ月(´∀`)可愛いだろ(´∀`)



3.初めて吸った煙草は?
PIANISSMO ピーチ



4.一日の喫煙量は?
五本ぐらい



5.今の煙草、変えたい?
何十種類と吸ってみたけどこれが一番肺に入れやすかったので暫らくこれで。



6.異性が吸うのはどう?
男はどーでもいいけど、好きな仔が吸ってるのはなんかいやかな…



7.禁煙経験は?ある人は続いた?
たぶんこれから先それはない。



8.自分的にいう不味い煙草は?
ラッキーストライクとセッタとなんちゃらかんちゃら。あのー…むっちゃ細いやつの赤。



9.吸う時の持ち方は?
普通に。たまに短くなるとおやじになる笑



10.おつかれさま。一服の前に5人にバトンを回してください。

(無題) 

2006年04月21日(金) 3時07分

?サイト名を教えてください。
⇒スカルの涙



?サイト名に由来があったら教えてください。
⇒骨だけになっても涙は流せる。心があるから。
スカルが好きだから。



?サイト開設日は?
⇒前サ合わせると1年半くらいかなぁ…
10月6日だった気がするんだよね。



?サイトのジャンルは?
⇒ない



?サイトのメインは?
⇒日記と詩



?サイトのこだわりは?
⇒みんなで暇つぶし



?次に回す人は?

(無題) 

2006年04月21日(金) 1時25分

《一度はヤッてみたい○○バトン》


★一度は言ってみたい○○な台詞§
⇒え…べつに



★一度は言われてみたい○○な台詞§
⇒えー…べつに。




★一度はヤッてみたい○○な事§
⇒両方挿してやる。何



★一度はヤられてみたい○○な事§
⇒ヤられたくはない。



★一度は回してみたいあんな人(5人)
⇒あんな人って笑

(無題) 

2006年04月21日(金) 1時20分

●初恋はいつ?男?女?
⇒さぁ?



●今まで付き合った人数は?
⇒嫁で1人目



●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
⇒遊園地(´∀`)



●好きな人に言われて一番嬉しかった事は何ですか?⇒せめて自分との関係を『今までの最高の思い出』にしてほしいo
もし、自分とお別れする時が来て、違う人と幸せになっても忘れないで欲しいo
自分はゆうきと一緒に同じ場所で過ごした時間があればそれが人生最大の幸せになるから、お別れしたら死んでもいいのo



●こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
⇒わきが。あ、恋愛するのにはね。



●恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
⇒タメ〜5つ下ぐらいまで。



●浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
⇒浮気した人も悪いけど、浮気させてしまったという責任も持つべきだと思う。本気で好きなら相手が他のところに行かないように繋ぎ止めておけばいい。浮気した方を一方的に攻めるのは筋違いだと俺は思ってるから、許す許さないの話ぢゃない。



●同棲はしてみたいですか?
⇒うん



●あなたが愛情を感じる行動は?
⇒甘えてくれたときとか、俺の為に泣いたり笑ったりしてくれたとき。



●愛と恋との違いは何だと思いますか?
⇒愛情はいろいろあるけど、恋心は1つしかない。



●一番長く続いた恋愛は?
⇒一周年むかえました。



●バトンを渡す人⇒

(無題) 

2006年04月19日(水) 5時57分

◇エロティックでSMなバトン◇


●貴方のセクは?
⇒バイタチ



●S?M?どっち?
⇒S



●貴方の周りで誰が最弱M?
⇒俺の周りほとんどMぢゃね?



●貴方の周りで誰が最強S?
⇒誰だろ…



●バイブと鞭と手錠。使う(使われる)ならどれ?
⇒全部。



●奴隷にしたいのは?
⇒奴隷とかぢゃなくて俺だけのメイドほしい笑



●奴隷にされたいのは?
⇒殺す



●Sの人に言われたい台詞(Mに言いたい台詞)は?⇒Mに言いたい台詞はー…

鳴け。



●貴方は束縛されるの好き?嫌い?
⇒大ッ嫌い。



●此処だけの話、18禁読む?
⇒観る。



●友達5人に回して下さい(拒否権有り)

愁たぁーんもらっとるよー笑 

2006年04月19日(水) 5時47分

≪バトン回答≫

答1.含えて、舐める。

答2.驚異の舌テク

答3.飲みたくない。

答4.着ける方。

答5.おっぱい。

答6.S

答7.喰いきれるぐらい。

答8.最高で五時間ぐらい?

答9.立つ。

答10.前。顔見てたいし。

答11.真っ暗。

答12.両手で、すばやく。

答13.丹念に洗う。

答14.縄。

15.



≪質問≫

Q1 ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?

Q2 サクランボのへたは結べる?結べない?

Q3 あなたは青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

Q4 勝負下着は着用する?

Q5 牛乳のイメージは?

Q6 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビッグのどれ?

Q7 バナナの最適だと思う長さは?

Q8 最高通話時間を教えてください

Q9 スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

Q10 子供を乗せるのは前?後ろ?(前か後ろでお答えください)

Q11 寝るときの電気は消す?消さない?

Q12 携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

Q13 湯槽に入る前に体を洗う?洗わない?

Q14 ○○跳び!○の中に言葉を入れてください

Q15 次に回す五人を決めてください

ひろった 

2006年04月19日(水) 5時30分

【SMバトン】

Q1、あなたはS?M?
⇒S



Q2、してみたいプレイは?
⇒俺を二度と忘れないように身体が覚え込むようなやつ。



Q3、攻めたい?攻められたい?
⇒責めたい。



Q4、実はSM系に興味がある?
⇒それゃぁねぇ〜



Q5、実はノーマルよりこっちの方が好き?
⇒ノーマルなんて俺の辞書にはありませーん



Q6、イヂメられたどんな声出す?
⇒殺す



Q7、最後に一番イヤラシイ言葉を一言
⇒…さすがに無理。笑



Q8、バトンを回す人

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こなき@三十路プラス・・・
» (無題) (2006年04月21日)
アイコン画像ダル
» (無題) (2006年03月12日)
アイコン画像タヵ♂
» 8日(水) (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukiunko69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる