(無題) 

2007年10月11日(木) 8時54分
色々あってOPAの店辞めた!( ̄^ ̄)
スナックも辞めるし、やっとネイルに専念出来そうだ(^-^)

面接 

2007年09月27日(木) 0時04分
21日の金曜日にバイトの面接行って来た!

ケッコー早く終わったから受からないんだろうな…
明日か明後日に合否の連絡あるって言ってるけど無理だな…
またタウンワーク見たりして新しいバイト探さなきゃ(T^T)
とか、考えながら部屋で落ちてると…

面接から数時間後…

『採用になりましたのでヨロシクお願いします!明日から来ていただけますか?』
って電話が(°▽ °;)

ってコトで受かりましたぁ( ^▽^)∠※☆

お返事 

2007年09月14日(金) 14時57分
コズ
はぁか

任せてっ!o(^o^)o
ペディキュアなら3Dとかやらないならすぐにでも出来るよ(^-^)

(無題) 

2007年09月13日(木) 8時22分
コズ
ホント?!(´;ω;)
来てくれる?!(>_<)

ぢゃぁガンバって勉強するねφ(..)


昨日早速行動開始!

これから夢にむかってガンバロ↑↑(^o^)/

そぉそぉ!! 

2007年09月12日(水) 21時34分
ゆう通信教育(?!)で本格的にネイルの勉強しようかと思ってるんだぁ(^-^)♪

手に職つけたくてさ!

家でサロンみたいのやろうと思ってるの☆

でもお客さん来てくれるかなぁ…m(_ _)m

ゆうがサロン開いたら来てくれる?!(>_<)

最近 

2007年09月12日(水) 21時23分
仕事で夜いない時以外毎日料理してる(^-^)

食べてくれる人が居ると作りがいがあるよ!

美味しい(^∇^)bって言って食べてくれるとすっごく嬉しいしね♪

昨日は初めて“ポトフ”に挑戦してみたの!

初めてなのに上出来!☆⌒(ゝ∀・)b
だってぇ↑↑(#^.^#)

もう少しで寒くなってくるからシチューとかスープで体の中から温かくなって風邪ひかないように栄養のあるものを食べて健康管理もしなきゃねっo(^o^)o

ちゃんと栄養の有る物食べないといい仕事も出来ないし、何時間勉強してもちゃんと頭に入らないからねっ!

これからもガンバって腕磨いていきまぁす!

ネイル 

2007年09月10日(月) 23時45分
あつこから貰ったやつにアレンジ加えてみたの♪

う゛ら゛ぁ゛ー!! 

2007年09月10日(月) 2時38分
最初から最後まで担いでやったぜ
(-.-)y-~

今から"なおらい"とゆう名の打ち上げ(^皿^)

タダだから遠慮せずにガンガン食べて
ガッツリ飲んでやる↑

楽しみぃ(* ̄ー ̄)♪

(無題) 

2007年09月10日(月) 2時32分
はっぴ(・・?)着て

気合い充分!!

いただきまぁす(^∇^) 

2007年09月10日(月) 2時29分
担ぐ前からビール飲んで気分上げて〜♪

さぁ!出発だ(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ゅぅ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぁか
» (無題) (2007年09月14日)
アイコン画像コズ
» (無題) (2007年09月13日)
アイコン画像コズ☆彡
» そぉそぉ!! (2007年09月12日)
アイコン画像まき
» (無題) (2007年09月05日)
アイコン画像まき
» (無題) (2007年09月05日)
アイコン画像まき
» (無題) (2007年09月05日)
アイコン画像コズ☆彡
» (無題) (2007年08月30日)
アイコン画像
» 27日 (2007年08月04日)
アイコン画像こず
» (無題) (2007年07月09日)
アイコン画像ゆーな
» 7月1日 (2007年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる