笑い死ぬッ!!!!!(爆笑) 

2005年08月09日(火) 21時33分
ども〜匠です!☆いつも日記遅くてごめんよ〜!!
自分のHPにも久々に日記書いたよゥ〜♪だって大爆笑な出来事を起こしすぎなんだもんよ〜!!!!!!(大爆笑)
おかげでネタにされてたぞ俺!(爆笑)替え歌歌ってあげたいぐらいだよ!☆
本日はまたまた大爆笑!!!おかげで喉いたいよッ!!!!(泣き笑い)

鴉華へ>いつもありがとう☆最近ゲームしまくりだよね俺ら(笑)
      ガンダムやりに行こうね〜♪

透へ  >いやぁ〜冷静沈着な透が一番怖かったりして☆(笑)ディアッカでなだめてあげるよ〜ん♪

侑希へ>おうよ〜☆待ってるよ〜(^^)さすがの侑希も本日のは大爆笑だったな♪!!
     大丈夫vちゃくちゃくと進めて行ってるよv両親マッポだと使えるぜ♪


次〜鴉華だよね〜?☆

自宅にて侑希さんです★ 

2005年08月07日(日) 8時56分
久しぶりの我が家はあいかわらずで特に変わりもない平凡な日常過ごしてますよ〜。

今日はイベント参加じゃなくなったからちょっと寂しいけどもうすぐイベントあるもんな!となコスがまっている!頑張らなくては(汗)暑くて死んでるかもしんないけど助けてね…。

そいえば昨日地震あったね。怖かった…すぐおさまったけどでかい地震がくるといわれてから結構ビクビクしてるんですよね、これでも。何も準備とかしてないし…まっ先に死ぬタイプだよ、俺(笑)

そうだ、ザラ隊のベルト買い行かないとね〜金ないからもう駄目すぎてやばい(汗)


私信(身内へ)

青たそへ
バイト頑張ってるか?忙しそうだけど頑張れよー!借りてた金必ず返すからまってね(滝汗)


鴉華へ
ハイネのフィギュアは11日に発売みたいだよ!他キャラはやっぱラクスとかそのへんがあるみたいだ!


透へ
リアルタイム日記の「侑希の字」ってやつなんだよ!気になった(笑)しかもUPできてないみたいだし!おしえろー!!

そろそろヲタクもん売りにとある場所へ行ってきます(笑)

2億円ほしいなぁ… 

2005年08月05日(金) 23時55分
はぁい、鴉華さんの予想を見事に裏切って申しわけないのですが、順番的には透さんです(笑)

今CMでロト6が…!こういうのってどういう人が当たるのかなぁ?2億円…やっぱあんまり欲がないフラッと買った人が当たるものなんかな??
でも買う時点で少しでも欲あるような…う〜ん、当たった人を見てみたい!

さてさて、今週のイベントは不参加なので次に行くイベントは皆待ちに待った(?)夏コミ&となコスですな〜暑そう…混みますよね…はふぅ…

でもザラ隊もルナステもめさくさ楽しみだからいいんだ!
…あ、一日目のザラ隊、イザークさんの傷とか描いていくわけにはいかないので(夏コミ素で買いに行くし)着替えした後…にでも写真撮る前に時間くれ〜すぐ描くから♪>私信

あぁお揃い…!はぁはぁする。仲良し可愛いのが大好きなので作業服とか暑くても頑張る。ます。

今日から侑希さん一時自宅帰って暇なので遊ぼうぜ〜暇っ子なんだ(笑)>自宅の近い鴉華嬢

スパナ持ってくから色んな意味で頑張ろう!狩りの準備だろ?(笑)バイト頑張っ>匠ん

いい子するんですよ〜?メールするからね☆味噌汁でも作って待ってる(爆)>侑希


というわけで夏コミは身内では一日目素で行くだけですが…となコスは1日目・3日目行くので(3日目は身内ジャンル違うが)もし行くという方。知り合いは宜しくお願いしま〜す♪

来週は… 

2005年08月02日(火) 2時10分
皆さん待ちに待った夏コミ&となコスですね♪とにかくザラ隊作業服めちゃ楽しみっすvvv何から何までお揃いとか可愛いよ〜vvv違うのってヅラと肌の色とかだもんね〜(笑)っつう事で今週の買出し楽しみにしてます!!ちゃんと、匠の分も買ってくるからね〜☆安くて良いモノがあれば良いなぁ(切実)

あっ!!昨日はイベの予定、急に変更してしまって申し訳ないです(汗)
取り敢えずやりたいのあったらまた言ってくださいなっ!!(Y&Tへ)

つう事で、次は侑希たんかな??

うォいっす!☆ 

2005年08月01日(月) 20時56分
ども〜匠です!いやぁ〜みんなちゃんと書いてるじゃないですかい☆(笑)
遅れてごめんね☆
とりあえずレポ!
TFTお疲れ様ッス☆31日の俺は鴉華とディアッカ&ニコル参加だったが俺は黒かった!いつもよりも黒かった(笑)
鴉華のニコルは相変わらず俺のツボニコで(えぇ/日本語変だよ社長さん)

透・侑希はキャラチェンしてて新鮮だったよ〜☆
透っちはシャニ子マジ薬中ですよ!!俺を睨むなぁぁ!(アズになるよ!/笑)あと俺の衣装でかくてゴメン☆
侑希っちはクロト可愛いやん!!!
『前も聞いたよ〜ん♪』は笑っちゃうので控えて下さい!(笑)

はい全然レポになってないぞ!というツッコミは受け付けませんよ〜☆
とりあえず自分のHPも日記更新してないのでここはこの辺で!
さらばぁ〜〜!!!☆次〜鴉華?????(あってる?)

侑希はんでーす! 

2005年07月29日(金) 14時12分
最近は身内日記も活動してきてよかった(笑)
順番バラバラだったのがだいぶ正常に周りはじめたよー!

ちなみに今週日曜日は身内でバラバラだけど同じイベント会場だし同じSEEDだし楽しみです><
アフターは一緒にすると思うし今後の予定について詳しく話できるから楽しみです♪いろいろ話したいことあった気がするので。
でも侑希さん金ないからアフター高いとこは無理よ(笑)まじ貧乏すぎて笑えてくるよ…。

つかさー今日あちーよ!
もう夏とか死んじゃうよ。苦しくて(汗)生きていけないかもしんない、コミケとかも…でも本買いあさりたいし!
3日目にも急遽いくことになったんですよねー。身内ズ、予定変更して本当ごめんね?

シャイニング・ティアーズかいてるTONYさんがガンダム本だすんですよ!!
かなり絵うまいし!ルナとかステラとかカガリとかの18禁本出すんですけどそれを買いにいくが為に3日目は頑張ってきます(笑)
まじで本物以上に絵がうまいから並びそう…女の子で並ぶ人絶対少ないな。うちらは負け時と頑張ってくるから身内の二人は、となコスで撮影スペースとっといてね、ヤッターマンで!俺らルナとステラで行くからね〜☆

ということで私信交じりな日記でした!
次は匠の番でーす!

透さんだよ↑(ジャム口調) 

2005年07月28日(木) 3時01分
何か日記結構皆書いてるのに参加してないみたいですが…参加させてくれ!(じゃあ書けよッつー話)

というわけで身内日記は初かもしれない透です(笑)皆元気かい?特に連絡取ってないたくみん(大嫌いみたいだ…)鴉華姉ちゃんとは電話したし侑希さんは家にいるからね…匠さん…日曜会えるのを楽しみにしてるよ!またメールする…疲れているらしいが頑張だ(THE☆私信)

日曜はアフターとかも一緒に出来たらいいね〜!…金ないけど(泣)色々と語りたいこと溜まってるからまた語らおう!うち等で語ると止まらないが…楽しいから良し♪
とりあえず日曜楽しみです♪キャラがキャラだからある意味イベント怖いけど…(笑)

ではでは皆さんイベント楽しみにしてます。次は誰だ?…侑ちゃんに戻るのか?

もっ…申し訳無いっっ!! 

2005年07月27日(水) 5時14分
いやぁ〜次が自分の番って事すっかり忘れてましたよ(汗)
これからは豆にチェックしとくんで!!本当に申し訳無いっ!!!!

遅くなりましたが、24日はお疲れでした〜♪今週合わせは別々だけど、会場一緒だから一緒にアフター行きたいなvvv(Y&Tへ)2人のアズクロ・クロシャニ・シャニアズめっさ楽しみにしてるね〜☆(あってる?)それに匠のディアッカも久々だから凄く楽しみだしvvv今週もがっり変態カメコパワー発揮させてもらうんで!!!

あっ!さっきは長々とごめんね?(これまたY&Tへ)めっさ気分落ちてたけど頑張れるように努力するぜ!!2人のお陰で凄く元気出たよ♪有難うvvv

見てないかもだけど…匠ぃ〜仕事大変だと思うけど頑張ってねvvv昨日は本当にお疲れ様vvvあんまり無理はしちゃダメだかんねっ!!

以上っ!鴉華による身内の為の日記でした(苦笑)

あははは;(笑) 

2005年07月18日(月) 20時36分
どうもこんばんわ青雅 匠です!
どうやら日記の順番俺だったらしく、止めてしまっていたよ
スマンスマン

あ、みんなでTDC行ってきました!ドミドミで
楽しかったけど、暑すぎてみんな死んでたね普通に日射病になるよ(笑)


花火も、祭りも凄く楽しかったぜぇ
最近マジで稲毛に帰るの普通になってきててウケルよ(笑)

気づけば来月もう夏コミですねぇ;
衣装衣装(遠い目)
頑張るぞォォォォォォォォォォォォ

画像はアズパパと子供達です
かっかわいいぃ〜では萌えたので今日はこの辺で(えぇ

今日はマイバースデーです! 

2005年07月04日(月) 13時29分
はい、侑希さんです!

透さんが書くはずの日記なんですがまだ書いてくれないので(笑)
自分で自分の誕生日を知らせてます(寂)何か寂しい子ですよね。
でも身内のみんなも一緒にお祝いしてくれる為にお泊まりしてくれてます♪
みんな優しくていい子たちで身内になれて幸せです><
これからも身内でコスや日常楽しもうと思います!

いやはや昨日は大好きなドミニオン合わせができましたよ!!
もうドミみんな可愛いです!似合いすぎてやばいんですよー。
クロトもムルタもオルガもみんなすごい可愛くて本物だよ!!と思った瞬間でした。
今月はドミ合わせばかり入ってるから楽しみです♪
薬中愛もう止まりません(萌)

ではではまたお会いしましょー!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukitooru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる