お部屋で独り・・・ 

2005年08月30日(火) 5時01分
最近は雨続きだからぜんぜんお外に出ない(><)
ずっと資料のエッチな画像と向き合ってました(^^;)

外国の人ってすごいですよね〜エッチがとってもアクロバティック(汗)
ユウキはきっと足の間接外れてしまいます(^^;)


ずーっと普通のエッチ見てるとたまーに激しいのも見たくなる・・・ってユウキだけ?
もともと少しだけSM願望あるからかなぁ(笑)
これじゃますます変態さん(><)

ポロリw 

2005年08月27日(土) 1時01分
今日の気分はぽろり〜ですw
だってご飯食べてるときでもいつもより食べかす落とすの多いし〜
電車の中で気がついたらブラのフォック外れてたりするし(笑
ね?ぽろり〜

ひどい! 

2005年08月26日(金) 5時46分
また消えちゃったコメント〜
なんでしょうね?何がいけないのかいまだに良くわからない〜(涙

大人の玩具って… 

2005年08月25日(木) 7時16分
実はリアルに作っちゃいけないんですよねぇ?
商品の名目上は玩具…だから、動物の形とかにしとかなと駄目らしい…
うーん、たしかに。
それにリアルだと…買うとき恥ずかしいですもんね(笑

大人の・・・w 

2005年08月24日(水) 3時30分
「大人のふりかけw」
新しいCMやってるんですって〜wあああ〜最近テレビ見てないからぜんぜん知らなかった〜みたーいw
そんなCMとかってありません?
ほかにも私すっごい好きな映画があったんですけどそれに出てた俳優さんが、マイナーな方なんですけどね(笑)ちらっとドラマにちょい役で出ててスッごくうれしかった〜w
・・・そんなところから小さな幸せ拾ってくるユウキですw

ラブ辞典w 

2005年08月22日(月) 19時50分
男女の辞典って言う本買っちゃいました(笑)
男の人に付いて色々お勉強!!っておもったら意外と女の人のことについての方がいっぱい載ってて…自分の身体なのに色々知らないことがいっぱいあってビックリしちゃいました(笑

何事も勉強が大切ですw

又消えちゃった(涙 

2005年08月17日(水) 22時20分
うう〜更新しようとしたらまたきえちゃったよーーー(><)

いっぱい書いたのに〜

もうパソコン使い始めて3年ぐらい経つのに全然使い慣れないです〜
誰かユウキにパソコンと仲良くなる方法教えてくださ〜い;;

あああ〜! 

2005年08月17日(水) 5時45分
うわーん;;一生懸命日記書いたのに消えてる〜変な事書いちゃったからかな?
パソコンで日記付けてるとボタン一つで書いてたもの全部消えちゃうって事が多くてやです(涙
それって私がおっちょこちょいなだけだけど…でも一瞬過ぎる〜!!

水着と浴衣〜 

2005年08月11日(木) 21時47分
って書くの難しい〜!!

資料持ってきていっぱい書いてるんだけど〜うまくけないよぅ〜
ああ〜自分で水着着て鏡で見てみるけど〜肉付きよくないからぜんぜん色気が有りません〜(;;)
胸も全然大きくならないし〜
うう〜揉むの足りないかな〜

エロエロナイトで〜w 

2005年08月10日(水) 6時30分
今日はたくさんエッチな漫画描いちゃいましたw
友達とどれだけエッチなものかけるか競争したんですw

そしたら結構えぐいものがかけちゃって・・・ちょっとどきどき☆彡
ユウキはそのせいか体が熱くって〜ちょっと慰めてしまったり(^^;)
だめだめですw
まだまだ修行が足りませんね☆






2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユウキw
» ずっとお部屋で〜♪ (2005年07月22日)
アイコン画像shun
» ずっとお部屋で〜♪ (2005年07月15日)
アイコン画像ユウキ
» 今日は七夕ですよ〜w (2005年07月11日)
アイコン画像ぱんだ
» 今日は七夕ですよ〜w (2005年07月09日)
アイコン画像ヒナタ
» 今日は七夕ですよ〜w (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukitazima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる