彼の家族と初対面?

August 04 [Tue], 2015, 2:35
7月25・26日台風が九州付近を通るとニュースで流れてる頃、私にも大きな台風が訪れた。

彼氏のご家族と初対面である。

僅かな休み時間に、香梅のお菓子を手見上げに、宿泊の部屋をノックする。
隣には彼氏は仕事でいない。
ただ一人で出陣しなければならない恐怖とときめくようなふたつのドキドキ交じる。
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

震える手でノックをすると、妹ちゃんが部屋に入れてくれた。
ご家族は、初めて見る彼の彼女を好奇心いっぱいの表情で、彼の小さい頃の話から、最近の話まで、たくさんのことを話してくださり、あまりの幸せな空間に時間もあっという間に過ぎてー、遅刻しそうになる。ヾ(*´∀`*)ノ

仕事がいつもより早く終わり、お母様にいただいたカステラのお礼の連絡をとると、お母様から、息子の彼女になってくれてありがとう?と最高の言葉をいただいて、思わず涙がポロッと落ちた瞬間何か心の糸が切れたように、小さい粒が大きくなって落ちていく…。(´???? ? ????`)

私は、私が嫌いだ。いや、嫌いという以前に…私は、私を許せない。
たぶん、これからも、変わらないことかもしれない。
だから、生きていることが苦で、死ぬという思いはないが、生きていることを辞めたくなることがある。( ´×ω×` )
それでも、なんとか、なんとか、生きてきて、彼に出会い救われ、今もこうして生きている。(*´ω`)

そんな私を、お母様の一言は大きくて温かい。私は、ここにいていいんだよと言われているようで、私は、生きていてよかったと・・そう思える瞬間をもらえた。

いつか壊してしまいそうな場所を抱きしめるようにこの言葉に表現できない幸せを胸にしまいこんだ。
(((o(?´ω`?)o)))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なかさん
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuukisuki1o31/index1_0.rdf