更新 

September 11 [Mon], 2006, 9:00
おはようございます。更新全然してないです。
体育祭やら、文化祭やらいろいろあり全然こうしんできましせんでした。

あ、今画像いれておもったがヤプログめっちゃ使いにくくなってる。
こりゃあ、ブログかえるしかないかな。(ぁ
うむ〜このごろ友達と全然話してないし、しかも友達の誕生日にプレゼントもあげてない・・・・
金がない。てか、使わない宣言だしてるからぁ〜どうしよう。
家具、探してあげるかww
うむ。それが一番いい。
じゃあ、いつかあげよう

チャイニーズ・ランタン当たった 

August 21 [Mon], 2006, 19:03
ええ〜クイズ・シンガポールに暇なのでやって結果みたら当たったよwww
うれしいうれしいうれしい
証拠画像

終わり ぇちょ?ま?

久々に更新です。 

August 16 [Wed], 2006, 19:48
久々に更新です。皆様おくれてすいませんでした。
広島のおばあちゃんに会いにいってまして。千葉から広島まで役850kmもありしかも車で帰って・・・
めっちゃしんどかったです。そのため、更新できませんでした。
今はおばあちゃんちからパソコンをやっております。ただ、オンラインゲームが進められなくて悲しい
なわけで、本題にはいります。この写真をみてください。

ええ、全部英語になってました。なんにもやってません。勝手になってました。
ログインページからもう英語になっててすごくびっくりバグなんじゃないかとおもいまして・・・ww
今もそのままやっています。次はこちら

すごいでしょ〜勝手になっております。
超めずらしいでしょww多分
もう一つのログインページをだしてもなりませんでしたw
ああ、なんて幸せ
今日はこれだけですw
後はたいしたはありません^^
ああ、もうおちなければ・・・
でわでわ。

あ、すずしい 

August 07 [Mon], 2006, 17:59
こんばんわ〜(^0^)
梅雨明けしたから暑いですね〜う〜ん今日はせみの鳴き声を聞きながら書くのか。
しかもこんな、クソ暑い日に・・・・
今日はオークションに1時間滞在しました。あつかった・・・
人口密度多くて・・・・
入札するも全部キャンセルされたよ今日はね・・・・
レア屋開いてますけど、はっきしいってみんなぼったくってますよwwww
僕もかなりぼったくってます。賢い方は絶対にレア屋では、買わないでしょうw
皆さんこの記事を読んでる方でわざわざ高いレアだして、レア屋で買ってませんか?
いますぐやめましょうw
まあ、こんなことやったらぼくたちレア屋開いてる人たちは景気悪くなりますw
マジデw
レアを集めたいならレア屋をひらきましょうwどんどんレア増えていきますよ?
交渉かメモで値段つけて販売する。どっちがとく?
やっぱりどんどんレアが増えるのはメモのほうです。そのかわり全然売れませんよ。退屈ですよw
交渉は一日に一回は売れるでしょう。そのかわりあまり増えませんよ。こつこつタイプですよ。
オークションは絶対にキャン料0pにいくのは控えましょうw落札しずらいですw
ん〜今日は商売関係の話しちゃったね〜
僕は足は痛いわ暑いはもうやってらんねぇーよ
あ、今日はここまでね^^

おかあさん食堂 

August 06 [Sun], 2006, 9:20
おはようございます。
めずらしく早く起きてます。
ちょっと眠いかな・・・・・
朝早くおきたんで、おかあさん食堂に行きましたよぉ~
うん。かなりもりがったw

いろいろな話でもりがっていたけど。
ん〜これと言った話題がないわけさこれが、うん。
暴飲暴食とかいってるけどそんなことしたらね、うん。みんなわかってるね。心配いらないかぁ
2枚目〜
外人が来たわけさぁ~
自分かなり英語苦手です。はい。
Brown+がなんとか英語で説得してるみたいだけど、通じてないみたいよ。
おかあさん、片言でソーリーソーリーヒゲソーリーとかいってるしw
通じないよおかあさん!!w
今日は早朝なんであまりこれといった記事ないんだよねぇ〜w
今日以外に涼しいねぇ~
ええ〜まぁ〜今日の7時ごろにおかあさんが主催のアヒコロやるらしいです。〜(アホコロ)
うん。景品はモコモコとドラゴンだってさいくかちはあるとおもうよ。
それでは、皆さんまた夜にお会いしましょ!

暑いただそれだけ・・・・ 

August 03 [Thu], 2006, 17:19
暑いです。ただ、それだけ・・・・
部活今日あったんだけど、水分補給したくてしたくてたまんなかったよ・・・
でも、先輩が全然休憩時間とってくれなかったから先輩に
[あの〜ちょっとトイレ行ってきます。]
たたたた・・・・がぁ〜〜〜〜
水筒はどこだ・・・・
あった。カチャパコンごくごくごく
ぷは〜〜〜
そんでもって、回りにだれもいないことを確認したらはしって、帰りました〜とって言って練習を始めるw
それが、僕の毎日ですw
あ〜暑いなんだよこの暑さ死ぬやばい・・・・・
habboやってても話す相手いないしつまらん・・・・
もう、habboなんにも変わってないねぇ〜
オンラインゲームの方が楽しいかもw
まあ、話せるからこっちの方がいいけどw
じゃあ、今日はこれで終わり。
see you

やっぱ引退できるわけがないよね^^; 

August 03 [Thu], 2006, 9:44
ん〜デカポリスは引退やめます。(ぇ
なんだろうね〜やっぱりHabboのことが忘れられないんだろうね うん。
てな、わけで引退やめます(ぉぃ
本当にいきなりで申しわけないすみません^^;
でもね、毎日これるかはわからない・・・・
しかも、みんなとおしゃべりするのは2週間に一回?
かもね・・・・
うん。いちようレア家具を集めていきたいから商売の方にずっといるとおもうよ・・・・
んな、わけでいちよう復活です。
バナーはこれ
でわ、みんなのHPの方にリンク申し込んでおくんでこれをつかってください
seeyou
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はにわ
» やっぱ引退できるわけがないよね^^; (2006年09月07日)
アイコン画像きっけん
» チャイニーズ・ランタン当たった (2006年08月31日)
アイコン画像きっけん
» あ、すずしい (2006年08月11日)
アイコン画像デカポリス
» あ、すずしい (2006年08月10日)
アイコン画像きっけん
» あ、すずしい (2006年08月09日)
アイコン画像デカポリス
» あ、すずしい (2006年08月08日)
アイコン画像きっけん
» あ、すずしい (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukisantyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる