TW中心で書きます! 

April 01 [Sun], 2007, 11:59
昨日の夜22時。。。サーバーアノマラド パランシア海岸(だっけ)にて、クラブ「りんごあめ」が主催する大イベント【ストーリークエスト】が行われました〜。友達にさそわれオラも参加することになった。
そしてパランシア海岸・・・驚いたぁ(;´Д`)     すごい人数。めっちゃおもいねーん。おもすぎるゎ
足折れるほど(黙) 友達と1:1していたらいつの間に始まっていたΣ 
「これを友達に届けてほしい・・・(ry」 もうここでスゴイと思った。だって本当にクエストっぽい。ストーリーになるかんじの始まりだなと思った。最初はわからずに、どうすればいいのかなと時間かけて悩み続けた・・・もう上位に入れないと思ってもオラたちはカウルという町にいった。すると、、、すごい人数だ
所々看板で「イベント参加者です」や「窓希望」など。その影響でオラも看板をだした。すると、クエスト関連人(りんごあめのメンバー)が「羽は私じゃないです」と発言。・・・まさか間違えた!?と思いライディアという町へGO!最初は武器、魔法、雑貨とさがしたが。。。まさか隣の方だったか?とタイムロス
あああ、こりゃ絶対無理だ。あきらめかけたがゴールしてみたいと思い探した。やっとみつかった・・・
話を聞くと「マグノリアワイン(酒場)で見かけたような・・・」今度はマグノリアワインかぁ。今度はナルビクという町へ行った。ナルビクの人口は普通だったが・・・元々この町はすごい重い;;うごかせるまで3分はかかった。そしてマグノリアワインについた。狭いからすぐ見つけられた。少し驚いたのはクラブ関連人の前にある数個のウィング。。。これを届けるのかな?それから、森の小道へ行った。木の陰で待っていたクエスト関連人は風のキャンディを渡してくれた。これをまたマグノリアワインにいるクエスト関連人に渡した。それから今度はクライデン(7)へと・・・最初は間違えてクラ4からいくのかとおもってクラ4のワープポイントまで来てしまった「早くしないと終わってしまう」と思って全部の町でクラ7を探した。。。あった。カウルからだ。クラ7にでると・・・広い!広すぎる!でもチームを組んでいた友達のアイコンがマップに表示されていて、オラもそこへと向かった。景色がいい湖についた。うーん・・・そこで迷ったのは「最初にもらったアイテムを投げてください」・・・なんだっけ・・・忘れてしまった悩んでいると湖にいたクエスト関連人が「・・・・・・・(羽」と教えてくれたので思い切って神鳥の羽というアイテムを投げました。危ない危ない。。。残り1つだった。そうするとクエスト関連人は「クラドの中心で【あなたの事が、好きでした】と叫んできてくれ」なんだかこの台詞だけは覚えていた・・・アハハ、ロマンティックー♪
オラはクラドの中心で叫びました。リアルで叫んでしまって笑われました、めっちゃはずかしかったw
(/ω\)ハズカシーィ
それから急いで湖にもどり、告白チョコレートをもらいゴールの海の谷へと向かった。そしてチョコレートを渡し・・・ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオルイヤッハアアアアアアアアアアア      そして、「パランシア海岸の入り口(スタート地点)で待機しておいてください」と・・・パランシア海岸へと向かい、入ってみると・・・ウワアアアアアアアアアア、多すぎる・・・すごい多すぎる・・・こんなにゴールしているとゎ。。。そして数秒後「終了です」と告知されました。ギリギリセーフ。そして上位3位の発表。発表された瞬間!すごい・・・おめでとうの連発。そのとき同じクラブの人が発言したが・・・一瞬でながれたorz
あの時は申し訳ない。    そのあと、サプライズ賞の発表。オラは特になにもしてなくて、普通に進めたのでもう希望はないorz何かほしかったなぁと思ったけど。楽しめたからいいなと思いました。そして閉会式の記念SSを
わかりにくいwwwwただの集団?wまぁ記念です。りんごあめのマスター雨美sありがとう。大イベントを開いてくれて感謝です(^人^)

早速忘れた; 

March 27 [Tue], 2007, 19:42
ああああああ・・・早速昨日の日記核の忘れました;まぁ気にすることねぇで!だって誰もみてないんだもんね・・・もし来てたら奇跡やーん(誰)この日記かく理由=暇だから。でも公開してみたい(ぁ
オラ全然オンラインゲームでも目立たないもんなぁ^w^とりあえず昨日の分もまとめて書きます。
昨日はね、日記をほったらかしてオンラインゲーム、「テイルズウィーバー」をやりました〜。ぜひやってみてください。コンボとか新感覚だと思いますよ。あれ?前に言ったっけ?とりあえず気にしないで。
ちょうどやっているときTVで世にも奇妙な物語やってましたなぁ。あれ夕方にも再放送があってはまりました。なのではりきって最後までみました。終わりが11:30分・・・ながいねぇ。めんどくさいので内容はいいませんじょbその後オンラインゲームの中でお友達の・・・名前の許可が不安なので、プライバシー保護の為W君にしておきましょうか。(ぇ
その後Lv上げを手伝ってくれるって・・・ウレピイイイイイイイ(黙)そして奥までいって初めてスクリーンショットというものを撮りました。結構やっているくせにね、初スクリーンショットですよおおおお!その記念すべき一枚目を載せたいと思います。
めちゃでかくね・・・?w     ああああああああ!名前でてるじゃん。意味無いじゃん。なりsごめんよぉorz     まぁ誤っときますm(._.)m それじゃあ、終わります・・・ってまてえええええええ
昨日のしか書いてないじゃないの馬鹿!バカアアアアアアア!
しょうがないから今日の書きますか。。。えっと今日はね、寝不足で部活つかれました
                                                   終わり^^(殴
つかれたので勘弁>人<   ・・・・・・・って誰もみてないや。よかった。Ahahahaha!!!

喉いて工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 

March 25 [Sun], 2007, 20:18
えっと、何書こうとしたんだっけ。まぁいいや、思ったとおりで(ぁ
明日から部活だ〜。朝はしんどい;昼は腹が減るし・・・・夕方は遊びテええええええええっと
どのみち行きたくないわけです。ハイ^^(ぁ
あ〜このブログ公開してみたいなと思ってるが友達に伝えると「でしゃばるな、冷蔵庫の上にのって落ちてくたばりやがれぇ。」と思われそうで怖い、これ本音b とりあえず誰かが見るのを待ちますか。
孤独日記でした^^要するに独り言

風邪って辛いんだね・・・ 

March 24 [Sat], 2007, 19:02
あー風邪ひいた・・・のど痛いゎorzというかだれもみていないのになんで更新しているんだろう・・・いつか飛んでくるかな(ぇ
オンラインゲーム集中していますwオラがやってるのは
レッドストーン・・・・LVが上がりやスイスイ。廃playして116LVから122LVにwピンクサーバーにいます〜。名前は・・・教えてほしい人だけおしえるヨーン( ・ g・)
テイルズウィーバー・・・・CMでもやっている人気オンラインゲーム。画像キレイでコンボもあり複雑〜
サーバー色々あって複雑やなぁ^^;
まぁとりあえず一言
だれもみていないけど日記つけるっていいネ!
3日坊主にならないようにしようw

初でもないけど・・・ 

March 23 [Fri], 2007, 19:45
初めてのブログではないですが・・・こんな大きなブログは初めてです!HP作りとかは苦手;とりあえず見てくれてる方〜これからよろしくおねがいします^^
                                 ちゃんと更新できるかな・・・(ボソ
たいしたこと書かないかもしれないけど。。。一応読んでみてください^^w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukirstw
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
アノマラドサーバーでフィーバーライフを送っているやーやー(管理人)です。こいつにピンときたら1:1を気軽によろしく^^
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像x金獅子x
» TW中心で書きます! (2007年07月18日)
http://yaplog.jp/yuukirstw/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる