2006年08月27日(日) 21時13分

日進市立東小学校小学校!!!
今日、弟を迎えに車で寄った・・
なつかしすぎる笑
あの時の自分まじウザキャラだもん・・・ほんっとウルさかったと思うし笑
(まぁ今でも充分ウザいですが笑)

あのときをやり直したい笑


というか今日
レオンの散歩で歩いてたのね
そしたらボーイスカウトの家?みたいなのが坂の下にあるんだけど、そこを通ったら誰かが一人で座ってなんか食べてた笑


え?とか思ったら地元の男の子だったしね笑
かるーーく会釈して苦笑いで通り過ぎたけど笑

明日から保育実習!!!!
かなり緊張しますが
まず朝8時集合って泣
31日まで泣
昼で終わるけど・・・
自転車でいくの嫌だよ怖いよ;


ということで最後の部活休みます;;
すいません
マイスタージンガーやばいけど


WanT 

2006年08月12日(土) 17時32分


可愛すぎ!!!
黒か緑がいい★★★


ガスト!!! 

2006年08月12日(土) 14時04分
昨日、ゆいちゃんとガストに・・・
うちはガストまで自転車で!!!遠いだよ結構!!!しかも迎えに行って自転車2人乗りしようとしたけど失敗;笑

しかもガスト混んでた^^;アカニシ」っ名前書いて待機・・・
二人とも奥のソファの席が良くてかなり激しく取り合った結果、ゆいちゃんが座ることに笑

また無駄に注文しまくって・・・最終的に七味かけあい・・・ほとんど七味無くなりました

てかうちら本当にメチャクチャだよね・・・で化粧とかして少し宿題もして・・・
鶏(人名です)にイタズラして・・・

ほんと楽しかった^^ゆいちゃんと話してるとき、かなり素で遠慮とか全くしないで話せるもんね笑
きもい うざい 丸顔 ・・・
言いたい放題っていうね笑

今度は栄行こうね^^
趣味は全く合わないしね汗

「何それ、あんたの趣味で買ったの?ダサくない?」とかね笑



うちらのグロス!!!!可愛いとか言って写メる笑
透明のゆいちゃんのなんだけどマジでおすすめだよね!!!!!かなり可愛い!!!!
これのうすピンク欲しい!!!!


これも可愛い笑
マジョマジョはデザインが可愛い!!!!
無印も一個入ってるけど★ミ


早く遊びたいねー^^

またガストでお●●。●さん見えるといいね笑



えっと 

2006年08月09日(水) 16時10分
どうもお久しぶりです^д^

うち天才かもしれん

乗れるようになったよーー!!!!
乗れなかったというか・・・乗る機会が無かったんだ;
だって小学校の頃とか遠くまで行かなかったし中学高校とか学園バスがあるから乗らなくても余裕じゃん?

だから逃げてました自転車さまから。
でもね乗りたいと思ってわざわざ買ったの!!!!!

本当は赤が良かったんだけどね・・・高すぎたからオレンジに★★★

かなり低いですが。足が付かないと怖いからね笑
これで練習として香具山とかローソンとか行ってるんだ!!!!

見かけても笑わないで下さい
すっごい遅いしフラフラしてるけど笑わないで下さい泣

自転車で行ける範囲なら行くからアポってください!!!!
っていっても地元・・・聖霊の近い子っていえば
ゆい ゆかり まるお ゆーな くらいじゃん!!!!!!笑

近いうちにガストにでも。

最近のこと ~2~ 松室・藤枝のためっぽい笑 

2006年08月03日(木) 16時21分
30日においでん祭りに行ってきました!!! in TOYOTA

小学校の頃の同級生の人と笑

かすみちゃーーーーん!!!!!
あんた達、近くて笑えたじゃん!!!!!!!

まず4時に日進で待ち合わせ★`
その人の後輩に会ったため気まずい再開に笑

でもなんとか電車に乗ったんだけど・・・豊田ついたら人いすぎだろ!!!!!って感じに人人人!!!!!

話しながら歩いて、一番奥に!!!!笑

中3の子とかに会ってすっごい見られてマジメに気まずかったです笑
絶対勘違いをされました涙

松室!!!!!!!
あんた!!!!あんたの知り合いすごいね(改めて)う●●君!!!!笑
高校生クイズ菊里代表とか天才じゃん!!!!!!

うち、その話されたとき、●か×かバケツをかぶって答えて、博士みたいなのがいるのかと思ったら馬鹿にされましたけど笑

花火がやばいほど綺麗で素で感動!!!のため無言・・・笑
写メとりまくった!!!!!

で、まぁ色々しゃべってビックリする行動もあったけど笑
花火が終わって駅まで歩くのもかなり時間かかったよーーーー^^;

しかもねしかもねしかもね
松室!!!!!(また登場)
もう言ったけど・・会ったよ!
●●●●君に笑
ほんとに会ってしまったよ笑

てかモス行きたいし!!!!!でも前よりカッコよく無かった気がするのはうちだけ?え

その人たちにも軽く勘違いされて・・
いっしょにコンビニ行っちゃいそうだったから帰ったよ笑

しかも、●島君を生で見てしまったよーーーー!!!!!!!!!!笑
あんたーーーー!!!マジいい人そうだし笑

まぁ楽しかったよ笑
かすみちゃん、語りたい!!!!!!!!!

あんたがカッコいいって言うとはね・・・!!!!!!よかった^^


地元の子見てるから余計なこと言わないでね

最近のこと! ~1~ 

2006年08月03日(木) 16時01分
ひさしぶり!!!!

あ、松室、おひさ~→爆笑(身内ネタですいません・・・)

最近わ色々あったねー^^

えっと、まず、合宿!!!!!
練習練習練習・・・ってのは嘘でたいてい暇でお菓子食べてゴロゴロ・・・雑誌読んでちょっと練習・・・
特にうちなんて暇だったよ今回の合宿!!!!!涙

1日目の夜、かすみちゃんに・・・
「やまに(隣の旅館)までジュース買いにいかん?」

結構、距離あるし怖かったけど
「・・・いいよ」

買うのにてこずり、実は怖かったし、うち一人で半ギレ笑

別館に帰ったら・・・バーーーーン

「?!´3´」

オケメンたちがバースデーパーティ(サプライズ)を開いてくださいました涙

かすみ・えり・まなみ・めーめ・なべ・みかこ・ゆうこ・はなこ・みのり・よしみ・りかこ

ほんとにほんとにほんとにありがとう!!!!!

手紙・プレゼントまでありがとね;!!!!すきだ!!!!!

で・・・夜はかすみちゃんと花ちゃんとすごい格好で就寝・・・

花ちゃんはうちの上に頭があったし、かすみちゃんも足とか全部うちの上にあったし苦しかったけど笑
恒例の妄想をしながら・・・え

最終日27日(誕生日)
かなりたくさんの、おめでとうメール★★★
ゆい・めーめ・まり・ちえちゃん・つるっちょ・ゆきちゃん・・・etc///

ゆいちゃんからのメール
「おめ」 のみ笑

だから
「あり」 って返したよ笑

ひさしぶり 

2006年07月09日(日) 19時49分
みんなー^^元気?

久しぶりだねこれ書くの・・

テスト終わったしもうちょっとで夏休みだね

土日は、ちなが泊まりにきた笑

語りまくりの夜・・ちなはスースーいいながら寝てたよ笑

わんぴ2枚も買ってしまった。
でも可愛いーからいいや^^

Fintとデリラ(→ゴリラじゃないよ笑)で^^
ちなもどっかでワンピとか買ってた!

オソロみたいじゃない?


でね

弟の友達も3人泊まりにきてたらから、みんなで遊んだ

キム君(木村くん笑)かっこいい!
あだ名が「しし」とかいう子も笑えるし^^
そう君やさしいし^^笑


花火・おばけ探検・卓球大会した!!!!

花火わキム君最高に素敵だったよ笑
両手でグルングルンまわしまくり笑(ちなと感動)

おばけ探検は、ちなが泣きそうになったからズルして違うコースを行ったらバレなくって大成功★笑

卓球はみんな、ちなの下手さに大激怒★★★
キム君あきれてるし、そう君引いてるし、「しし」怒ってるし笑

生意気な奴らだったよ^^でも面白かったよ^^

ドランクドラゴン 

2006年06月12日(月) 21時48分
塚地いるじゃん?
名前ね
塚地武雅(つかじむが)らしいよ!!!!!!
なんか似合ってる・・・

身長:168センチ
体重:95キロ
靴のサイズ:27センチ
バスト:112センチ わお
ウエスト:102センチ 最強
ヒップ:109セン
首周り:44センチ
頭:59センチ
袖丈:58センチ
股下:69センチ


だよう!!!!

おどり/ばれー 

2006年06月09日(金) 21時00分
とにかく楽しかったわーーーー
高校っていいね
でも踊りのとき風強すぎだよ!!!!うさぎの耳がぶんぶん外れて前髪がやばくなりつつも頑張って踊ったようー

結果は2位!!!嬉しいよー泣けるね
頑張ってよかった・・・

バレーはK3Cと・・・マジ強すぎ怖い笑
C2も・・・負けたけど楽しかった★★★

アタックなかったし良かった!!!!
最後のK1には勝ってよかったね、ほんっと嬉しくて皆で号泣!!!!
最高だったわ^^


ねえねえ
うちね、なりたね

サーブ一回も回ってこなかった
・・・良かった・・・のかな。笑

応援の賞状もらえただけど満足だったからクラスの雰囲気も良かった★★★

あああ
ほんっと楽しかった
みんなや、先輩とも仲良くなれたしね

さんぽ公開 

2006年06月05日(月) 20時26分

いってきまーす
外にいけてご機嫌レオンくん


レオンくん疲れた様子
座りこんじゃった・・・




長い長い休憩終了
レオンくんやっと歩く気になった




また疲れちゃって引っ張っても歩いてくれない
首輪が外れるくらいふんばったレオンくん



玄関直前で暴れだしたレオンくん
でもエサにつられてすんなり入った



★★★おーわーり★★★

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しほ先輩
»  (2006年10月03日)
アイコン画像夜食ゎ、コーヒーがいぃで∪ょうо
»  (2006年09月01日)
アイコン画像なりた
»  (2006年09月01日)
アイコン画像もゥ、秋ですね━
»  (2006年08月31日)
アイコン画像クィーカ
»  (2006年08月31日)
アイコン画像なりた
»  (2006年08月31日)
アイコン画像コンガ山口
»  (2006年08月30日)
アイコン画像今日ヵラ、テスト週間だょ!!??ありえナィ
»  (2006年08月28日)
アイコン画像かすみ
» WanT (2006年08月16日)
アイコン画像なりた
» WanT (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukireon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる