^^b 

2007年05月22日(火) 18時59分
やっぱけっこうこのブログ重いです。。。

今日はHPの更新をします。

新アイディアを考えました。
@HP作成講座
A団体様などで規制掲示板を作って、団体様でしか入れない部屋などを作る。
Bページを作って、そのコンテンツの管理者(代表者)とか作って、プロフィールなどを作成すること。

以下のことを実施します。
詳しくは、小中学生掲示板、新HPをご覧になっている皆様はTOPなどで書きますので、よろしくお願いします〜。

(;O;) 

2007年05月07日(月) 22時12分
ああ。。。。
HP更新するの難しいですね。
今ひたすらゲーム作りに励んでいるのでがんばります!

ふはは(^_^;) 

2007年05月06日(日) 22時26分
前回の記事で誤りがありました。
修正します。ブログ削除× 記事削除○

ふう。勉強もすんでひとだんらくです。
ってかこのブログ記事書くとき重いんですけど(-_-;)

HPを新たに・・・。 

2007年05月05日(土) 21時39分
HPを新たに作成しました。
って事で過去のブログ削除しました。
新サイトはhttp://park.geocities.jp/by_yuuki_12_4/です。
でわ(#^.^#)
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukipurogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる