今日は寒い 

2007年04月16日(月) 10時44分
金曜に気分がよかったので スコーンつくってみたよ〜
土曜は病院へお薬が一種類減ったから 嬉しい〜
で きになっていた 凍結ワイン しかも甲州のでみつけたので早速かっちゃいました
日曜は 朝おきてがいいので お庭の草むしり なんてたって引越ししてきて
1回もやってなかったので雑草がすごいダーリンと二人でがんばったよ〜 
おかげで腰痛
夜は 旬のもの グリンピースご飯に挑戦きれいにできたとおもった
土曜 ついに 念願のDSをてにいれたよ 動物のもり かっちゃった〜
たのしい〜

痛かった〜 

2007年04月12日(木) 20時02分
今日は前回手術したところのまた様子をみせに 何日か前に骨の一部が見えているのを発見今日先生がみた瞬間 ぶすっと麻酔 打たれた
良くあるブルーの口のとこだけあいているシートをかぶせられた麻酔が効いている間 骨削ってたのはわかった
縫ったのは解らなかったよ〜 痛み止めをもらい飲んだ

今日は前働いていた会社のお友達と待ち合わせして (ちょうどお昼だったので)
会社の近くの公園でお昼たべた 久しぶりにお話ができて楽しかったよ〜
帰りのなかで なにやら痛みが・・・・・ひええええ痛み止め効いてない
とにかくかえったについたら 嬉しいメール リラックマグッズをダーリンのチームの監督さんの奥さんが持ってきてくれたやった〜 
もったいなくてつかえな〜そうそう
去年から気がついたら りらっくまにはまってる いまやグッズはすごい量 ぬいぐるみも大量になってしまった これから ビーズと同様ブログにアップします

久しぶりです 

2007年04月10日(火) 18時19分
おひさしぶり しばらく お休みしてて その間にいろんなことがあった・・・
先月 額変形症というあごの骨の手術をしたよ入院している間はつらかった
今は家で療養中です。昨日から風邪を引いて寝込んでいる状態 とほほ
毎日家にいると ビーズ作ったり 家の掃除したりすきなことできそうなんだけど・・
なかなかそうも やるきが起きなくて まだごろごろしてる・・・なんか最悪だ。。
今週は歯の病院 これで仕事しても良いって言われたらまた働こう
どうも 基本的に家にこもっているのは私にあっていないみたい。
腐っていきそうよ 働いてるから ビーズも楽しい 掃除もやろうって気になる!!
明日はダーリンのレースまえの走行 茂木に行く でも私はまだ完全でないので家にいようと思う。


お久しぶり 

2006年07月22日(土) 1時19分
最近調子悪くて な〜んにもできないのだ・・
そんな中 先週の7/13〜出発PM11時ごろ出発⇒三重県 鈴鹿サーキット
ミニモト4耐参加するのだ〜でも 遠い 私は運転しないで後ろで寝てたよ〜 
ダーリン 先輩 ごめんなさい で 着いたら ああつい 33度もまだ8時なのに〜
昼には35度あった ピットの中・・・・そとは 考えただけで出たくない。
車検 練習 終わったら夕方だった。 この日は夕飯食べて ホテルにかえって8耐レースを24時間ながしてるので(さすがサーキットホテル)見てたよ 知らないうちにねてた。。
さて15日 フリーディ 2時ごろまで冷房いれて寝てました。もったいないね海とか行きたかった 隣が遊園地なので夕方から行ったよ。私は乗りものだめなので 見てたよあついのに〜
夜 事件おきたのだ!夕飯食べにお店に入って 冷たいお水を飲んだ瞬間 胃が・・・
変な痛みとともに うごけない なんか 固まってる 急いでお店の人に聞いて 病院へ
筋肉注射痛い!!で よこになって30分した落ち着いた。。
急いでホテルへ 11時30分までしか温泉に入れないのだ!!でも明日の場所取り頼まれて
ダーリンと先輩は私をお風呂の入り口で下ろしてサーキットへ
このとき11じだった まにあうかな とりあえずお先に入らせてもらいまってました。
12時前に出てきたので 入れたんだね〜安心おやすみなさい〜
さあ 16日予選 130位 決勝31位 でもクラス優勝で3位 表彰台へ
1位は岩城さんのところ すごかった〜マシンも! うちも一緒の表彰台へ感動
みんなお疲れ様〜急いで帰るのだ 東京へ〜17日 朝6時についたよ。おやすみい

あつい〜 

2006年07月07日(金) 19時54分
毎日あつい〜むしむししててイヤだね〜
今週はなんかずっとやる気がおきない とうとう水曜は会社を休んでしまった
木曜は久しぶり2年ぶりのコンサート seiko matsuda bress you 2006
3人で行くはずだったんだけど 一人体調悪くなって 2人で行ってきたよ〜
今年は横浜 武道館は取れなかったんだ でもすっごく綺麗で 最高!
しかも1階なのに席も近くて よく見えた聖子ちゃんかわいい〜
最高でした!!また来年もいきたいな
ちょっと会社からは時間かかる 1時間半かな なので 早退だけどね

ひさしぶり 

2006年07月02日(日) 23時18分
なんか 最近帰ってきても な〜んにもしたくなくて。。。
季節のせいかしら。。。でもなんにもしてない。。やばいよな・・・

そうそう土曜はお友達のでいこうとして 途中にあるトイザラスへ行ったんだけど
メッちゃ混んでて〜すごい 車入るのも渋滞 レジも渋滞。。
世間は給料日あとかな・・・カップルもおおかった〜やっと3時ごろ行く予定が
 5時過ぎよごめんね〜
でもお土産で持っていった おもちゃは気に入ってもらったよううれしい〜
やっぱ 子供が欲しいと帰りに ダーリンと話してた。。。
神様はいつさずけてくれるのかしら・・・
そう 土曜はもうひとつ 矯正で2箇所差し歯があって歯を動かしてるので
調子が悪く差し歯の根元に残っているのを 抜くことにいや〜っていっても
 おそい。。。
先生はすぐ終わるよって。。終わらないよ 麻酔は痛くて つい 声が・・・
抜くときの あの バリバリいう感じも いや
あ〜 これで もう歯ぬきたくないなあ〜

そうそう 会社の蘭また さいたのでみて〜

携帯 

2006年06月21日(水) 22時38分
今日は終わって急いでドコモショップへ・・
ついに 充電しなくなった ここ1ヶ月で1日に3回も充電してるどういうこと??
もういやになったので 充電パックを買ってきました!ダーリンの分も2個 
まあ これで 充電器持ち歩かなくてすむのだほんとは新しい携帯欲しいけど、
この前見たら な・・なんと28000円もするう 
2台買ったら 家計は火の車になる。。
そうそう 今日はまたダーリン遅いので(毎日か・・・)
ビーズ作ってる。。またできたらアップするね 
でも梅雨ね 明日からまた憂鬱だな〜
温泉いきた〜い

暑いね〜 

2006年06月20日(火) 22時09分
久しぶりのブログ 最近調子悪くてあまり動けない・・
どうしたのかな・・・ 今日は火曜 お琴のお稽古 見事に練習していなかったので
おこられた仕方ない 自分のことだもんね。。
さあ 毎日ちゃんと練習しよう
土曜から日曜にかけて だらだらしながらも できたよ やっと
いちおうクローバーなのだ

おつかれちゃん 

2006年06月14日(水) 0時31分
土曜から調子悪くて その理由 な。なんと 
バイトでとっても嫌な思いしちゃった
土曜は心療内科に通ってるの・・で 先生が言うには 事故だってさ〜
気にしないで前向きにそんなのは忘れなさい〜ってさ 前向きにね
日曜は 唇がものすごい腫れて病院へ
ヘルペスっていうウイルスらしい〜疲れが原因のようです。。とほほ 
バイトは残念 やめました。
さあ また元気になろうでもね 月曜おきたら 超〜苦しいよ
結局 会社はお休みしちゃった おかげで なんかブログもだらだらに・・・・
さあ 会社の蘭がさきました まいにちお水あげて うれしいよ〜

今日からなんか梅雨いり? 

2006年06月09日(金) 0時53分
土曜は梅雨に備えて 縮毛矯正に行ってきたよ これが4時間はかかる
きれいになるって大変ね お金も体力もいるのだ
んっでもって 疲れてダウン 日曜は 買い物で終わり。
毎日歩くための靴を買ったよ〜ちゃんとしたのじゃないと足痛くなったので〜
月曜は23時までバイと入れられててきつかった〜
おかげで 火曜はダウン 今日やっと復活としとったのかしら〜
疲れが抜けないよ・・・とほほ
昨日と今日で ビーズつくりまくった ストレス発散
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうきぽん
» ひさしぶり (2006年07月05日)
アイコン画像こっこ
» ひさしぶり (2006年07月04日)
アイコン画像こっこ
» 暑いね〜 (2006年06月22日)
アイコン画像ゆうきぽん
» 暑いね〜 (2006年06月21日)
アイコン画像こっこ
» 暑いね〜 (2006年06月21日)
アイコン画像ゆうきぽん
» 今日からなんか梅雨いり? (2006年06月14日)
アイコン画像こっこ
» 今日からなんか梅雨いり? (2006年06月13日)
アイコン画像ゆうきぽん
» アルバイト初日 (2006年06月04日)
アイコン画像サッチーマウス
» アルバイト初日 (2006年06月03日)
アイコン画像ゆうきぽん
» 今日は涼しかった (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukipon-tarak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる