*.+゜気持※♪+.゜ 

2006年06月25日(日) 23時41分
言ぇなぃ気持ち。
届かなぃ気持ち。
誰も知らなぃ僕の気持ち。頼る事覚ぇたのに。
信じる事覚ぇたのに。
誰にも言ぇなぃ気持ちがぁる。
捨てたぃ気持ち。
ぃらなぃ気持ち。
抜け出せなぃ…自分で自分を苦しめてそれでも捨てなぃこの気持ち。
どこでもいぃから捨て場が欲しぃ。
こんな気持ちィラナィ…

*.+゜距離※♪+.゜ 

2006年06月25日(日) 23時39分
キミを見た時壁を感じた。
厚くて高ぃ壁。
ゃっぱりキミわ遠ぃ人。
話し掛ける事もさせてくれなぃ厚ぃ厚ぃ壁。
ソコにぃるのにぃなぃ。
ボクの存在さぇ消してしまいそうなキミの瞳。
今まで感じた事のなぃ気持ち。
キミわ遠ぃ人ですか??

*.+゜笑顔※♪+.゜ 

2006年06月25日(日) 23時34分
笑顔でぃこぅ。
そぅ誓った日からどれだけたっただろぅ。
偽りの笑顔ばかり覚え本当の笑顔なんか忘れてた。
自分を守る笑顔。
傷つかない…傷つけないための笑顔。
そんな笑顔ばかり。
本当わ違ぅ。
くだらなぃ笑顔。
涙がでるほどの笑顔。
なにもいらないからただ笑いたい。
心の底から笑いたい。

*.+゜証拠※♪+.゜ 

2006年06月25日(日) 23時32分
距離を置いてみようなんて言ってみるけど…
きっとそぅ言った瞬間から本当わすごく遠ぃ距離になってるんだょね。
僕の言う距離わきっと体だけじゃなぃ。
心の距離を置いてみよう。それでもキミを必要とするならソレわボクがキミを本当に大切に思う証拠だから。

*.+゜弱さ※♪+.゜ 

2006年06月25日(日) 23時30分
本当ゎもっとずっと一緒にぃたかったょ。
終わりなんかみたくなかった。
でも時が経つにつれてキミがそっけなくなるのがゎかった。
…恐かった。
もぅムリだった。
早くラクになりたかった。スゴィスキだったんだけどね…弱かったんだ。。。

*.+゜自由※♪+.゜ 

2006年06月25日(日) 23時26分
もぅムリ。
キミの前でゎ頑張って頑張って笑顔つくってきた。
ぃっからか生まれたキミぇの気持ち。
真っ白にゎならなかったけど真っ黒になる事もなかった。
でももぅムリだ。
ぃくら白を足しても灰色にならなぃ。
ただただ真っ黒なだけ。
もぅ終わりにしたら??
そぅしたらキミも自由。
もぅコレ以上を求めるなら終わりにしたら??
自由になりなょ。

*.+゜笑ぇ※♪+.゜ 

2006年06月25日(日) 23時23分
キミの姿がボャケテ見ぇなくなる。
泣ぃてなぃょ??
泣かなぃょ。。。
キミの前でわ絶対に。
愛想笑ぃだって何だってキミの瞳に写るボクわぃっだって笑顔のボクなんだ。
涙わ瞳の奥。
まぶたの裏にためて…さぁ笑ぇ。
キミの前でわ笑ぅんだ。

*.+゜心中※♪+.゜ 

2006年06月25日(日) 23時22分
ゥソわキラィなはずなのに。
自分の心にわぃっもうそつき…。
キミわ知っていますか?
僕の心の中を。
僕わ知っていますか?
僕の心の中を。
ウソをつけばつくほど心わ見えなくなる。
光を導くすべもなくなにもかもを見失ぅ。
ゥソがキラィなボクの心わウソばかり。

*.+゜決意※♪+.゜ 

2006年06月25日(日) 23時19分
もぅソコから抜け出せたつもりだった。
抜け出すこと決意させたのゎ君だった。
でも振り返る事をさせるのもぃっも君なんだ。
もぅ戻りたくなぃ。
もぅ泣きたくない。
笑顔でぃるって決めた。 だからコレ以上振り返る事をさせるゎゃめて…。

*.+゜笑顔※♪+.゜ 

2006年06月25日(日) 23時17分
ぃっも笑顔のキミ。
それが当たり前に思ってたボク。
ごめんね…ぃっだってボクゎそぅなんだ。
笑顔の裏の涙に気付いてぁげられなぃんだ。
そんなキミに『頑張れ』って言っちゃうんだ。
キミにかける言葉間違ってたね。
『頑張らなくていぃから』ぅん。コレだねっ!!キミゎぃっでも頑張ってるから…それ以上ゎ求めちゃダメだね。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukinopoemu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる