お久しぶりです 

2007年11月16日(金) 22時59分
今晩は。MU−CHOです。かなりお久しぶりです。ずっと放置しててすみませんでした。
ずっとパスワードが何だったか思い出してました。本当にごめんなさい。


今回、学校の行事でバンドをやることになったMU−CHOです。自分はアコギ&ボーカル担当です。
曲はコブクロの「桜」と、FLOWの「GO!!」とオレンジレンジの「花」です。
実際にPLAYするのは来年のちょうど今頃です。
場所は埼玉県のどっかです。
一年間、練習期間があるので、自分たちなりにアレンジしたいと思います。
では又今度
byMU−CHO

お久しぶりです・・・ 

2007年03月11日(日) 21時30分
ども〜、ムーチョで〜す。

お久しぶりです。



最近更新サボっててすいませんでした。
今回をもって「みんなのうみ」は、「夢の通り道」になりました。
この「夢の通り道」の名前の由来は、ここに来て頂いた皆様に夢を与えられたらな〜と思います。

では、いきなり質問ですが、皆さんの「夢」とはなんですか?
僕にとって夢は、希望であり、運命でもあり、憧れでもあります。
では、皆様からの投稿、お待ちしております。

すごい・・・ 

2007年02月09日(金) 10時58分

試しに・・・ 

2007年02月08日(木) 20時03分

どもども・・・ 

2007年01月31日(水) 23時08分
どうも、お久しぶりです。管理人のムーチョです。いや〜、最近ほっとんど書き込みがないです
最近、今まで好きだった歌手、「TUBE」がつまんなくなってきました。季節が違うからでしょうか?
そして、最近では「コブクロ」が好きになってきました。コブクロの中でも「あなたへと続く道」や、「毎朝、ぼくの横にいて」、「桜」などのバラード系が好きです。ぜひ聞いてみて下さい。
ちなみに前回の更新の際に出題した問題の答えは、豆腐を作る際に出るカスでした。
ではまた今度

やっと・・・ 

2007年01月19日(金) 22時13分
やっと、パソコンが復活しました。


これで、また気軽に更新できます。

ここで問題です。「おから」とは何でしょう?
答えは1週間後に。ではまた。

こんにちわ 

2007年01月05日(金) 17時12分
こんいちは。今日は、なんか暇だったので書きます。
こないだ、本屋に行って、「ディズニーファン」とゆう雑誌を読んだら、東京ディズニーランドの人気アトラクション「スペース・マウンテン」と、東京ディズニーシーの「シンドバッドのセブンヴォヤッジ」が大胆に改装するそうです。オープン日などの詳細は雑誌「ディズニーファン2月号」をご覧ください。では・・・

あけましておめでとうございます・・・ 

2007年01月01日(月) 17時46分
あけましておめでとうございます


更新遅れすいませんでした。とうとうやってきました2007年!!!!!!!!!!!
ハッピー・ニューイヤー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今年のお年玉はいくら集まるんだろうf(;^−^)
ではまた今度
よいおとしを!!!!!!!!!!

もうすぐ・・・ 

2006年12月29日(金) 14時26分
も〜い〜くつね〜る〜と〜お〜しょ〜お〜が〜つ〜♪


もうすぐ、お正月だね〜。最近ここも寂しくなった来たよ〜。(T〜T)
開設当時は、1日3桁ぐらいアクセスされてたこのブログも、今となっては、1桁から10ぐらいにまで落ち込んでしまった。

客が来ネーーー!!!


そこで皆様にお願いがあります。自分の友達とかに、ここのことを広めてください。お願いします。

メリー・クリスマス 

2006年12月24日(日) 10時56分
ベリーメリークリスマース!!

とうとう、予告していた12/24、年に1度の記念日クリスマスがやって来ました\(^O^)/フォー!!
皆さんはどうお過ごしですか?ちなみに僕の家族はクリスマスが来る前にプレゼントをもらいます
今年僕がもらったプレゼントは、メガネとエアガンといろいろありました。
さて、話題は変わりますが、このページの前の題材名「どもども」で多数書き込みをして下さった方々に感謝申し上げます。
それでは、完全に自分のPCが直ったらまた来ます。それでは最後に・・・


























































                                        ・・・メリー・クリスマス
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶりです (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» お久しぶりです (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶりです (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» お久しぶりです (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» お久しぶりです (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» お久しぶりです (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» お久しぶりです (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» お久しぶりです (2008年09月16日)
アイコン画像猫娘
» お久しぶりです (2008年03月19日)
アイコン画像ユウキ
» お久しぶりです (2008年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ムーチョ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-ウェイクボード
読者になる
とりあえずは、「みんなのうみ」よろしく(^−^)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる