(無題) 

2009年02月27日(金) 6時47分
仕事終わって玄関開けるとゆみのくつがあるとホント嬉しいんだよ。

ホントにほんとにうれしかったんだよ。

ホントに大切な大好きな存在なんだよ。

空気なんかじゃないよ。

(無題) 

2009年02月26日(木) 0時52分
はぁ
まじ病んでる。
連絡してもつながらないよ。

(無題) 

2009年01月16日(金) 9時24分
よっしゃー
37回目にしてやっとデビルメイクライの難しいとこクリアしたーヽ(*`Д´)ノマジ大変だったー
コントローラー3回投げたね。うん。
この達成感いいねー
( ´∀`)

(無題) 

2008年12月28日(日) 8時14分
中学の頃に戻りたい

ループ 

2008年12月15日(月) 8時45分
あーあゆんぷーいなくなっちゃった。
やっぱり一緒にいると落ち着くし、幸せだなぁ。もっと一緒に過ごしたいよ。
バイトしたりバンドしちゎったらあんまり会えなくなっちゃうのかなぁ
(´・ω・`)

(無題) 

2008年10月23日(木) 5時41分
ゆんぷー大好き

つらい時こそ上を見よう 

2008年10月11日(土) 7時37分
下向くとよけいに悲しくなる。
そんなときは上を見ようよ。
昼間は空があるし、夜には月や星があるよ。
人間には避けられない悲しみは必ず訪れる。
でも逃げずに受け止めなきゃいけないんだよ。
人間そんなやわには作られてないからね。
悲しい時には、上を向いて歩こう。

そんなことないよ 

2008年09月29日(月) 17時49分
来てくれるだけてホントうれしいよ。
俺も仕事でなかなか一緒にいられないからゆみの家庭的な温かさを感じたいんだよ。
次はいつくるん?
( ´∀`)

(無題) 

2008年09月18日(木) 4時32分
ゆみの寝顔見てると癒やされるよ。
何度もぎゅっとしちゃったよ〓

(無題) 

2008年08月29日(金) 15時06分
最高の誕生日と幸せな夏休みを一緒に過ごしてくれてありがとう〓
いろいろ口悪くてごめんね。ゆみのこと思ってのことなんだよ〓
ゆみは一緒にいて楽しいし、癒されるし、かわいいから俺の彼女なんだよ。
旅行終わっちゃって寂しいけどまた、来年もいこうね〓〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukinoheya
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» つらい時こそ上を見よう (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» つらい時こそ上を見よう (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» つらい時こそ上を見よう (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» そんなことないよ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像京平
» 柔日 (2008年02月20日)
アイコン画像ユウキ
» ぽっけ (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる