ブログ始めました♪ 

2007年04月21日(土) 9時53分
こんにちわ♪ん…?? おはようございますかな?? 今日から、ブログを始めますッ!!応援お願いしますm(__)m 今、佑希は「生徒諸君!!」を見ています♪ 昨日、見ることができなかったので・・・・。やっぱち、おもしろいですねぇー。 なんか、生徒諸君!!は、カッコイイ男の子が多いと思います!! そう思いませんか?? 本郷奏多くんをはじめ、その他多数・・・・。 二コラの岡本玲ちゃん、ピチモの加地千尋ちゃんも出てますよね?? 次に、今から「ホテリアー」を見ます♪ 上戸彩ちゃん主演!!わぁーい(^▽^)韓国で視聴率NO1になったドラマのようで・・・ 東京ディズニーリゾートのホテルが出てました。 なんか、嬉しい♪♪ 話、変わるんですが・・・わたし、ディズニーリゾート大好きなんです!! 今、受験生なのであまりいけないのですが、2ヶ月に1回はいかないとテンションさがります・・・笑 みなさんは、何のアトラクションがすきですか?? わたしは、スプラッシュマウンテンと、レイジングオブスピリッツです。 基本的に、全て大好きですが・・・♪ でゎ、今日は暇なのでまた更新しますね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukinikki
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる