FF12 

2006年03月19日(日) 20時26分
2回目の投稿だ!!
いやぁ〜休みなもんで朝にFF買いにいって
ずぅぅとやってた・・・7時間ぶっとうし
すげぇ綺麗だなぁとなかなかサスペンス風に物語がすすんでいいかんじ!
まだバッシュがいきてる噂ひろめて護送艦みたいのでブゥゥゥンはこばれてセブしたよ!
てかバッシュ('Θ`,, )イイ これがまた声かっこよすぎ・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ヴァイン?ヴェイン?だかつてるジャッジ・・スネークキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!
大塚さん・・・・最高だよ・・・
てかヴァンとパンネロ・・素人にCVやらせんなよ・・・・
アレックスイケメンだなぁ弟・・・微妙だなぁぁとおもいつつ
バシュさん・・・双子・・・!?ウソーンΣ(lll´З`)∵・゚・。・゚゚
RPGは休みの日くらいしかまともにできんのでばんばんやるぞぉぉぉ
やってるひとどうだい!?

スマソ 

2006年03月19日(日) 1時13分
ぬわぁぁぁ!!一ヶ月あきあきや!!
ごめんなさい不定期すぎなこのブログ
いそがしんだよヽ(`Д´)ノつかれてんだよヽ(`Д´)ノ
今日は国分寺の店まで手伝いにいってきました!
うちの店では一番の売り手の国分寺店
夕方の5時で45万の売り上げ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そこにいきたのしみはホールに若い子しかいない!
うひょっぃぃ!!そいや髪形を少し変えてこんな感じになたよ

2ブロックアシメ かるくお気に入りの髪型になた(´・ω・`)
これうちの制服ね〜制服!?白衣か?
これに前掛けと帽子かぶりまふ
てか写真ではわからんとおもうんだが
実は右眉毛ほぼありません・・・・_| ̄|○
修正してたら・・・ズバッ
ぬあぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そうです・・・ミギマユ描いてます・・・
最近の悲しいニュースでしたw

おっとやべw 

2006年02月19日(日) 21時46分
今まだ彼女の家からカキコんでて今日おわってないあいだにおわりみたいに
かいてしまった〜後半はあとあとでヽ(´ー`)ノ

ふぅ 

2006年02月19日(日) 21時31分
いきなし日記djな・・・ハハハ(´ω`)...
さてさて昨日はいつもなら手伝いで国分寺店いくんですが
先輩が今日仕事で昨日やすみだったんで俺は
そのまま青山で仕事〜あいかわらず土曜は暇暇で・・
はよ閉めてかえろうぜとも店長にはいえないからなw
店の上は会社がいっぱいあるんだけども
土曜だからほとんど休みなんだよね〜なんでやんだろヽ(` ´)ノ
うちの店は普段はけっこうな会社の面子がおおいわけでして
ホ○ダさん、伊○忠さん、青○プロさん、T○Sさんと
なかなかみなさんつかってくれますよ〜金使いあらいよぉ
会計してびっくりすんのはこっちだw
んま〜今日は休みなんで1時まで寝て〜3時から彼女とデェトで
六本木ヒルズの映画館いってきました〜『サイレン』みたべ
ん〜ん俺はけっこう普通?でした彼女は鼻水やいろんな水ぼろぼろ
サイレンはゲームやったことあんだけどあれコワイすよヽ(´ー`)ノ
暗いし顔みょうにリアルだし。。。映画はんま〜そこそこ市川ゆいみれましたよ

開店だぁぁぁぁ! 

2006年02月14日(火) 3時12分
ついに開店です!!
えぇここの管理人あらため寿司コック見習いゆうきでっす!
えぇここは管理人の日常をあばく・・・普通の日記みたいなもんです!
え?管理人はどんなんかって?こんなんですが何か?
え?歳いってるそうだけど見習いなの?って?
これでも20になりたてですが何か??あぁ?
てかこの写真ボウズみえない?
ふっさふさですからね!今日はしらないひとがおおいので
簡単に自己紹介をとおもいましてね!興味ない?
しめせ
んと都内に住む20の男で〜仕事はいちを寿司屋ではたらいてますよと!
青山の地下にあります!高校卒業してそのまんま就職の道へ
んま平凡な20代です!今日の私服チェック!
こんなんが好きだったりします〜休みには友達や彼女と飲み・買い物などなどします!
趣味は〜多々あるんでというか興味もった瞬間に趣味になるというアフォです!
えぇ・・・そろそろだるk時間も時間なんで終了しますあな〜
んまきがむくままに更新したいおもうアルヨ!のちに管理人もこわれ正体が・・・
それではさよ〜なら!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像寿司コック
» 開店だぁぁぁぁ! (2006年02月19日)
アイコン画像みほ
» 開店だぁぁぁぁ! (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukimon0902
読者になる
Yapme!一覧
読者になる