おひさしぶりです 

2006年09月30日(土) 20時11分
ゆうきです!!
お久しぶりですね!
全然更新もしないで、ほったらかしにしてました。
ほんとに、ばかだなあって、思ってます。
これから再出発。できたらしたいと思います。
高校は進学校になってしまったので、
なかなか小説はかけません。
だから、せめてブログだけでも、更新しようって思いました。
由宇、
コメント本当にありがとう。
追記に由宇あてのコメント入れとくね!

章ちゃんやエイトへの愛は変わってません。
ただ、PCを開いて、
更新するだけ時間がないんです。
ごめんなさい。

おひさしぶり。 

2006年07月12日(水) 19時10分
こんばんは。
お久しぶりです。
ゆうきです。
HP更新する余裕はなくなってしまいました。
高校生。進学校に入学したため、
本当に時間がないんです。
もちろん、エイトへの愛がなくなることは一生ないでしょう。
受験のとき。励ましてくれたのはすばるくんの歌声だったから。
受験の時、励ましてくれたのは章ちゃんの笑顔だったから。
一人一人、ちゃんと、励ましてくれた部分をもってる。
あなたたちはそんな私の存在を知るはずもないけど、
でも、とてもたくさんの楽しさとか、
人の大切さとか、好きになることをおしえてくれた。
言葉じゃなくていいよ。
うたで。
その歌声で、
どんな気持ちで歌ってたか、
私にはわからないけど、
でも、必死に歌ってたのはわかるから。
きいてたら、伝わるから。
その気持ちを大切にしたいって思ったんだ。
だから、私は、ずっとあなたたちをすきでいます。

きもち。 

2006年03月31日(金) 17時40分
いつまでも、殻に閉じこもってていいの?

あなたはそれで、ほんとにいいの?

お前はどうなんだよ!!

そんなこといわれたって困るけど。

もしも私がこのまま殻に閉じこもっていたら

明るい光は差し込むのかな。

誰かが殻をこじ開けてくれるのを

まってるだけでいいのかな。

話しかけても届かない声

気づいてもらえない声

この声はどこへいくの


苦しいとき、悲しいとき、そんなときは、いつだってあるだろうね。

人間には気持ちがあるから

だから、その気持ちを大切にしなきゃいけないんだよ

人の気持ちにいらないものなんてないでしょ

溜め込まないで。疲れちゃうから。

話しかけて。ちゃんときくから。

つらそうにしてるあなたの顔をみていて、

何もできないほうがつらいんだよ。


明るく振舞ってても、わかるよ。

心が苦しいの、伝わる。

どれだけアナタを見てきたと思ってるの?

苦しそうな顔、嬉しそうな顔

前はもっと心のままに動いていたでしょ?

どうしたの?大丈夫?

そんな言葉は聴きたくないだろうから

外から見守ってるね。














なんとなく、おもったこと。
べつに、意味ないです。
ちょっと、物思いにふけってました。

えぇっ !? 

2006年03月23日(木) 19時52分
びっくりだよーーー!!
ジャニwebみて、私はビックリだよッ!!
章ちゃん・・・。
アンタ・・・・。アンターーー!!!(笑)




ビックリして〜〜〜耳がぁ・・・・でっかくなっちゃった!!















って感じでした;;

あひゃひゃ。
だって、何!?bはlでうい;:あg!?
vgvgkjbfぢb;おsdzhbaf¥w:idksxzrmtj!!?!?!?

僕の次にねって・・・・・。ひゃーーーーー!!!




この話は、きっと、ジャニweb見ればわかります(*´A`)b

まだ、いいたりない。 

2006年03月22日(水) 19時41分
ごめんね。

これは、よまなくていいよ。

自分の気持ちをすっきりさせたくて?

助けてほしくて?

わからないけど、いろいろあったんだ。

だから、こんな風になっちゃった。










こんなことでいいのかな?

これから高校だよ?



















どうしよう・・・。

ちょっと、いま、気分が沈んでます。 

2006年03月22日(水) 19時33分
たいとる、こんなんで、ごめんね。

でも、ちょっと、へこむこともあるんだよ?

なんで、っていわれると・・・困るんだけど。

うん。

もう、ね。



じぶんが、こんなに弱い人間だとは思わなかった。

だってさ・・・。

友達ができるかなとか、

高校受かったのに、

不安で仕方なくて。

一緒の高校に行く同じ学校の子は嫌いだから・・・。

どうしようって、思っちゃうんだよ。

こんなこと、考えるほうが、馬鹿だって、わかってるんだけど。














励ましてほしいなんて、おもってない。

助けてほしいとも思ってない。

ただ、わかってほしいんだ。

無理やり助けてくれてもつらい。

うわべだけの付き合いなんて、もっといやだ。

女の子って、適当に、笑ってるよね。

友達がいないのは、

いやだ。だからって、強がってる自分も嫌い。

何が言いたいのか、自分でもわからないんだけど。

なぁ、つらいんだ。

HPの来客数も、少ないし、

ランクリも、一向に増えないし。

立った一言でいい、感想も、ないんだ。

BBSに書き込みしにくいのかな?

そう思って。なるべくフレンドリーに話しかけるようにした。

ランクリもできればしてほしいって形にした。

なんでだろう。

閉鎖していくサイトさんをたくさん見てきて。

自分はがんばりたいって。

閉鎖したサイトさんが、悲しかった分、私がその悲しみを、なんとかしたいって。










からまわり、しちゃったのかな?

ぬめのぅwぽhだpん: 

2006年03月13日(月) 17時52分
のわちゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁk¥[]あぁぁdsafcraogtki!!!!!!

まずは、帰還の報告を。

ゆうきさん。やっと・・・・やっと・・・・やっと帰ってこれましたーーーー!!!
わーいわーーいッこれから、遊び放題だっちゃ
そそそそそッそしてぇーーーー!!!


関ジャニ∞様

コンサートッ



全国ッッ!!

おめでとうございまぁぁすッッ
名古屋にも来てくれるってねッ
きてくれちゃうんだってねッッ
もォコンサート初参戦しちゃおうかなッッ
めっちゃ浮かれてて、ヤバイわ。
ははは!!
でも、コンサート行く人がいない・・・。

いやぁぁぁぁぁーーーー

誰か一緒に行きませんか・・・?【めっちゃ悲しい子みたいや・・・。】

ちゃうで、さそってないだけやで!?
しかも、初参戦なのに・・・。一人で行くのはつらいし・・・。
うちわ作るのも、大変やろうし・・・;;
悲しい・・・。【阿呆】

の輪dん;王lgsbfhkxgjd。んfらj主tzbjvあdぇn
また、おおきな悩みを抱えてしまった;;

のほほほほほ。 

2006年02月07日(火) 17時53分
あsyd6vん;L*JCKNLJBKHAYZIDE+nn;dav5jnk.kjzhnsあおいbdfzvh!!?



ごめんなさい;
いきなりこんなんで。
こんなんで、こんばんわ。(何)
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






なんだかなぁーー。(笑)


私立、とりあえず、受験してきました。
まだ、受かってるか、わかんないけど・・・。
もうしばらく仮閉鎖。ごめんなさいねーー;
あと、一ヶ月とちょっと、まってくださいねッ!
そのころには管理人、高校デビュー
って、あほかぁッッ!!
その前に受験ですよ?
受験ー受験ーーーーー
受験・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そろそろ・・・。死ぬんじゃないかな?(笑)
ま、私の場合、お守りもっていってるけどね。
エイトカラーのペンvv
ちゃんと8人分あるのvvv

ふへへへへ。
適度に、、、がんばりまーす。
由宇ーーーーーーあいしてまぁぁす
読者のかたぁぁvvあいしてまぁぁす

うーーーー。 

2006年01月05日(木) 21時41分
はい。
こんばんわん・つー。ゆうきですけどもッv(笑)
さぁ。めんどくさいんじゃぁ。
受験
っていったい、なんなんだろうね。
最近は、ほんと、やさぐれてます。ん・・・やさぐれてるであってんのかね
うん。最近忙しくって
受験生は大変やーーー。ってつくづくおもうね。
でも、負ける気はないから。


うん。今までこんなに自分ってものを我慢して。
先生にも愛想を振りまいて。
友達とも、気を使ってしゃべって。
必死に勉強して。

これで、受験なんてどーしようもないものに負けたら、くやしいから。
がんばろうねッ!受験生の諸君。(笑)
つーか、ここの日記読んでる人いるのかなぁ・・・。
いたら、一緒にブログで、生物飼いましょうねv
友達になってさいなv
あーーーーーーーーーうざ。
最近思うことを、だらだらーっと書くので、読みたくない方は、バック。




んーーーーーーーーーそうやなぁ。
イライラすんの。
だからってリスカとか、馬鹿なことはしないけどね。
人ってほんとに追い詰められたとき、何するかわかんないね。
なんか、もう、いやだ。
追い詰められると逃げたくなるよ?本当は。
でも、そんなこと打ち明けられるような子いないから。
いっつも重要なときに友達って気づいてくれないから。
それが悲しくて、悲しくて。
自分で何もしないからだって言うのはわかってる。
何とかしなきゃいけないのもわかってる。でも・・・無理なんだよ。
どうしたらいいのか・・・・・・・解決策が見つからない。
ずっと私は、出口をふさがれてもがいてる。
助けてっていっても、誰も助けてくれなくて。
どんどん一人になっていって。
余計なことを考える。私は・・・・・・・嫌われてるのかなって。
でも、嫌われるのが怖くて怖くて仕方ないから、ふざけてる。
ほんとは寂しくて仕方ないんだよ。



最後に。

一人じゃ生きていけないから。

誰か支えてくれなきゃ、人間は生きていけないから。

どうかたすけてください。

うっわッ!! 

2006年01月05日(木) 0時02分
やばいなぁーーー。
ぜんぜん書いてへんかったわ;;
このままでは、しょうたが、かわいそうだっ!!!
つかね、ME、犬飼うことになったんですよね〜vvv
めっちゃうれしいです。
名前もエイト麺から、もらっちゃいましたしvv
微妙にね?ちょっぴりねvv
いやぁーーーしらんまに、1000HITですよ!!
うれしい限りですッ!!
ありがとうございまーーすvv
めちゃうれしいでーーす。
でも、これから受験なんだよな。私は。
死んでしまうんじゃないかと。
そろそろ末期ガンになるんじゃねぇかと。
やばいっすよやばいっすよ!!
受験のこと考えるとはらいたくなるもん!!
いま、私と同じように、全国の受験生は、つらいんだろーなぁーーー・・・。(はぁ・・・・。)
よかったら、なんでもBBSに書きこしてねvv
そしたら、相談乗りますよ!!
なんでもどうぞv
感想だけに限らず、まってますv
ちなみにここで、告白するーーー☆
由宇ちゃんだいすきよっっvv
章大もだいすきよッv
エイトのみんな、だいすきよッ!!
帰ってこれたら、DIARYかくねv
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像由宇
» おひさしぶりです (2006年10月12日)
アイコン画像由宇
» おひさしぶり。 (2006年07月20日)
アイコン画像由宇
» うーーーー。 (2006年01月06日)
アイコン画像優輝美保
» 嗚呼〜HP作りはやっぱしんどいね。 (2005年07月25日)
しょうちゃん

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukimiho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる