旅立ち 

2005年05月23日(月) 16時47分
「なぜ俺が?」そう親父に言いたい。朝起きたらいきなり「お前は魔王を倒す旅に出ろ!」だなんて、意味がわからない。たしかに最近街の周りには変な魔物が多くなってきた、これは魔王が復活して、悪巧みを考えているということなんだろう、だけどだからってなんで俺が旅に出なくちゃならないのだ!?渡されたものは錆びた短剣、薬草3枚、それだけ。。。俺は本当にこいつの息子なのか??苦笑。
街のやつらもなんだあの態度!?「がんばれよ!」「俺たちを救ってくれ!」「よ!英雄」だなんて、誰も「危険だからお前は行かなくて良いんだよ」なんて言ってくれない。
は〜、バカバカしいぜ。

そんな俺は今、故郷の少し南にある街「ヘブンナイト」の宿の中だ。ここは昼間よりも夜が賑わっている危ない夜の街。16歳の俺にしたら夜は出れない、怖すぎるぜ。。
これからどうしよう、どうにかここまで魔物と会わずに来れたが、、、あ〜、憂鬱だ。
■勇者プロフィール■
■お名前・ユウキ■
■趣味・昼寝、弱いものイジメ■
■家族構成・ガンコな父、妹■
歳は16歳、300年ぶりに復活した魔王を倒すべく、旅にでる。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukimaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる