新学年スタート!!! 

April 06 [Fri], 2007, 12:40
今日、私は、中3としての生活がスタートしました。
昨日は、入学式の準備のため、学校へ来たけど、
クラス発表もあったんです。
私は、公立の中学校に行っています。
なんと、5組です。出席番号は、32番。
1,2年は、同じ34番でした。
見てくれているみんなに質問します。「絶対答えてね。」
公立の学校または、大人の人?に聞きます。
「好きな人って、いますか?」
私は、いるよ。
「もし、好きな人が、いたら、同じクラスまたは近くで、
仕事をしていますか?」
私は、昨日学校で、クラス発表の時、
好きな人と同じクラスになったんです。
今日、教室に来たとき、
黒板に出席番号順の男女別に書かれていて、
私は、32番だから、32番があるところを見て、
隣の男子は、誰かを見たら、
なんと、好きな男子M君でした。
びっくりしました。
M君とは、1年の3学期の時から、
うわさになって、いるんです。
いじめてくる人(小君、片君)が、
違う階に行って、ほんと、安心しました。
でも、
M君の後ろには、M君と同じサッカー部の松君がいて、
その松君は、うわさを知っていて、
私とM君を近づけようとしました。
「私は、緊張押さえているのに〜」
まぁ、長くなるから、終わりにします。
コメントあればよろしく。

岡山で、合宿。 

March 31 [Sat], 2007, 21:12
3月30〜31日の間、岡山へ行って来ました。
幸福の科学って、知っていますか?
宗教の一つなんですが、
私は、その宗教に、入っているんです。
その、研修に行ったんです。
とても楽しかった。
中学生〜大学生までの人が、合宿にいました。
つまり学生が、岡山に集まった。
私は、広島にいるから、岡山に行ったけど、
日本全国に私と同じひとは、たくさんいるんです。
もし、もっと知りたいひとは、
「幸福の科学」と検索してね。
また、書きます。
コメントが、あれば書いてね。

離退任式 

March 29 [Thu], 2007, 14:20
今日は、離退任式が、あった。15人の先生が、私が、
行っている学校を去るんだ。
その中の2人は、定年なんだ。
2時間ぐらいだったけど、
とても長かった。

こん。 

March 26 [Mon], 2007, 14:13
こん。
今日、ヤプログを開通しました。
友になりたいです〜。
WaTや嵐などのファンの人、中学生の人、
中学生で、恋愛をしているひとは、
友になりたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukimae2233
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-watが好きだから。
    ・恋愛-恋愛中でーす。
読者になる
watが、好きです。
私は、やっぱ小池徹平派ですね。
私は、中3になるよ。
パソコン部、部長。
オタクでは、ないからね。
まぁ、よろしくね。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ココロ
» 新学年スタート!!! (2007年04月06日)
アイコン画像ココロ
» 岡山で、合宿。 (2007年04月05日)
アイコン画像ひろこ
» 離退任式 (2007年03月29日)
アイコン画像ココロ
» 離退任式 (2007年03月29日)
アイコン画像ココロ
» こん。 (2007年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる