(無題) 

June 01 [Thu], 2006, 22:54
んー((*0∪O艸◎).+゜☆考えたんやけどー保留ってことでー◆◇'v`b)⌒+。てか誰か別れよかなー⌒(((◎゜3`d)?とかゅぅがゅーてること本人にゅーた(◎o´д`o)???本間ウザイんやけどー(∞'.v`bb).。+゜喋んなよ!!!!!!!!!!ぢゃーまた更新しますー((*0∪O艸◎).+゜☆

携帯からー◆◇'v`b)⌒+。 

May 31 [Wed], 2006, 22:02
携帯からの更新でーす(圉*o凵O*★) リサチャンコメンツありがとー((*0∪O艸◎).+゜☆ 嬉しいょー?d(●ゝ∀・)
てか、なんか色々考えなあかん◆◇'v`b)⌒+。金曜日までには結論出さなあかん(●´д`●)b。+゜って事になってるわけですが(○*'∀`w)艸☆゜*。。まー考えますわー+:゜(PД`q)゜+: 大変大変!!!!!!!!!!なんかょーみくと話しやったら、ぁーもー別れよー(∞'.v`bb).。+゜っとか思うんやけど、一人になったらってか、なんかブログとか読み返しやったら⌒(((◎゜3`d)? んー 本間本間どーしよー+:゜(PД`q)゜+:っとか本間悩むんやてょー◆◇'v`b)⌒+。 どーしよー(○*'∀`w)艸☆゜*。。本間悩むところやし↓↓↓↓↓↓ なんか、メールとかしやるから、ムカつくってのもあると思う(p´□`+) なんか、一緒に帰ったりとかせーへんかったらまだ、ぁー好きやなー(圉*o凵O*★)って思うし、今でもまだめっちゃ好き
やったと思うー◆◇'v`b)⌒+。 なんか、今本間石田の事好きなん⌒(((◎゜3`d)?って聞かれたら絶対答えれんと思うしー(∞'.v`bb).。+゜ドキドキとかせーへんの⌒(((◎゜3`d)?っとか聞かれたら本間悩むと思うんやなー(p´□`+)みくにも言われたし、自分でも思うんやけど、このまま付き合ってたら向こうにも悪いって思うA´ε`;)゜・゜んーまーょく考えますー◆◇'v`b)⌒+。コメントくれたらとっても嬉しいですー((*0∪O艸◎).+゜☆ ぢゃーまた更新しますー?d(●ゝ∀・)

+:゜(PД`q)゜+: 

May 30 [Tue], 2006, 19:09
なんか最近ぃゃですー(◎*'艸`q*)☆.+゜みくに倦怠期って言われたし((*0∪O艸◎).+゜☆倦怠期ってなんやろー⌒(((◎゜3`d)? 本間なんか色々と真剣に考えるわー+:゜(PД`q)゜+:もー塾着くのでこのくらいでー◆◇'v`b)⌒+。またこつこつちまちま更新しますー((*0∪O艸◎).+゜☆

なんかー 

May 28 [Sun], 2006, 13:30
なんか最近暇ですー。 昨日ゎのりこと校内大会行ってきたー。半袖やったから、かーなり寒かったしなーヮラ。  で、まー応援して、おわってからのりことボールけりまくったー!!!!!! ストレス発散―――。なんか、キックやってた時よりかーなり飛ぶようになってたしー。身長も何センチか伸びたからなー。そんぐらいの力ついといてくれなちょっと困るし。。。ヮラヮラ
明日ゎガッコーやし。まーなんか色々と頑張ります。ぢゃーまた更新しますー!!!!!!!!!!!!

hisasiburi- 

May 24 [Wed], 2006, 17:18
めっちゃなんか更新するの久しぶりのよーな気がするー。皆更新してよー!!!!!!!!!!!
テスト終わってほっとしてたら、また明日テストやんけー!!!!!!!!!!!!!!!!もー嫌ですわー↓↓↓↓
てか、今日から3年生修学旅行やん!!!!!ゅぅもはやく行きたいなァー――  なんか、6月に行けたらやけど、グループキャンプ行くんやぁ-------。【みさき】と【ありさ】と【のりこ】と【まさみ】で行くよてー!!!!!!!!!!!!!!!!!本間早く行きたいわぁ!!!!!!!!!ちゃぁ、また更新します-------。

GWおわったぁ 

May 08 [Mon], 2006, 22:52
ぉー なんかかーなり早いかんじでGW終わったしー。どっこも行かんかったしー。どっか連れて行ってほしかったわぁ。@番遠く行って御坊までやで。本間することなかったわぁ。やってられんし。。。   
今日ゎみくとみさきとみさきちゃんとタコボー行ったぁ。 先輩おったから外で。。。   なんか、テスト前のクラ停って遊べんやん。なんかいややぁ。みんな賢くお勉強するんやよなぁ。  ゅぅ絶対やらんし。塾とかもいってもpあんまり分からんから。。。本間頑張らなあかんねん。   あやみとか、かーなりやってるらしいし。 頑張ろ―――。ブログ書いてる場合ぢゃないんやけどなぁ。また更新するかもやしせんかもやから、まぁちょくちょく見といてなぁ!!!!!!!!!!よろしくー     ぢゃぁまた更新します――――  

ヾ(´▽`●)ノ 

May 04 [Thu], 2006, 19:56
今日は不安@コ消えましたヾ(´▽`●)ノめっちゃ嬉しいーーーーーーー◆◇'v`b)⌒+。 また更新します

久しぶりのこうしーん 

April 28 [Fri], 2006, 20:06
なんかかーなり久しぶりの更新のょーな気がするヾ((o´3'◎))ノ パソコン開くのめんどいんやぁ(p´□`+) ぇーと、今日はクラブおわってから石田と帰ったょぉ(∞'.v`bb).。+゜なんか、約束してたからぁ。 で、なんかかえってたら、井上サンに出会ってしまったー(●´д`●)b。+゜ かーなり笑ってたし。。。 かーなり恥ずかった。 で、そいから一分もたたんうちに、けんた&武田ソーマに遭遇!!!!!!!! もー最悪だったしぃ.。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。. . けんたやで煤i゜Д°!!!)死ぬわぁ↓↓↓↓↓続きは追記でぇ◆◇'v`b)⌒+。

バイト。。。 

April 15 [Sat], 2006, 16:48
今日ゎバイト行ってきたのぉ。バイトゆーても友達ん家でお手伝いやけどなぁ。  2500円もらったし。ナイスやしなぁ。
昨日、石田とメールした。 本間に石田か分らんねけどなぁ。かずきが、アドレスおくってきたし。  義理の兄の携帯らしい。 知らんけど。眠たすぎやし。本間によぉ 2時30分は普通にこえてたし。   
話変わるんやけど、今日ゎ朝みさきに1組と4組で離れててさみしくない!?って聞かれたんやけど、みさきって3組ちゃうかったっけ!?   まぁなんでもいいけどなぁ。 
じゃぁ、今最強にじかんがないんで、おゎりまーす。
 

こーしん!!!!!! 

April 13 [Thu], 2006, 20:41
更新です!!!!!最近なんも楽しい事がない。なんか楽しい事やろ↑↑↑↑↑↑↑
今日ゎ2回も石田にバイバイゆーた。いっつもバイバーイって口パクするだけとかやのに、、、。頑張ったし。1回目ゎみさきとさやかに見られてて、2回目ゎみくに見られてた。恥ず。。。みさきに見られてるのも、なんか緊張する。みくもなんか最近緊張する。恥ずイとゎちょっと違う感じ。あやみとかのりことかゎ、かんぺき恥ずイ。なんか知らんけど。。。
もうすぐクラブ紹介やぁ。まだできんし。休もうかなぁ!?!?!?ワラ本間に嫌やゎぁ。
話し変わるんやけど。コウヘイ可愛い。エラっソーなかんじやのに、みさきちゃんにさようならぁ↑↑↑↑↑↑って言うんやって。可愛いなぁ。   あと、横矢君。可愛すぎ!!!!!!!!   本間に。泣くけどな。あのキャラタメにおったらいじめるな。ワラ。   じゃぁ、またこーしんします  ばいばーい↑↑↑↑↑
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像実咲
» (無題) (2006年06月02日)
アイコン画像リサ
» 携帯からー◆◇'v`b)⌒+。 (2006年06月01日)
アイコン画像実咲
» 携帯からー◆◇'v`b)⌒+。 (2006年06月01日)
アイコン画像リサ
» +:゜(PД`q)゜+: (2006年05月30日)
アイコン画像リサ
» なんかー (2006年05月30日)
アイコン画像堀江です
» 久しぶりのこうしーん (2006年05月03日)
アイコン画像みさき
» 久しぶりのこうしーん (2006年04月30日)
アイコン画像みさき
» バイト。。。 (2006年04月16日)
アイコン画像みさき
» 今日からA年せい。 (2006年04月10日)
アイコン画像ゆう
» もうすぐ2年生!!! (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukiloveyuuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる