総合体育大会A日目 

2005年06月17日(金) 16時28分
今日わトーナメント戦でした(*σ´Д)σYO☆
ナッ・・ナントッΣo(*'o'*)o勝利しましたぁぁぁ(*≧∨≦*)♪
練習試合してたチームで一回も勝ったことが無かったのに今日わそのチームに勝ちましたぁぁぁ
めちゃくちゃゥレシ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ィ!!
A試合したんだケドもぅ@チームにわ残念ながら負けちゃいました・・・
でも@回わ勝てて良かった(´≧д≦`)ゝ゛デシッ♪
今日で総体わ終わりデ━━(●´∇`)b━━ス

総合体育大会@日目 

2005年06月16日(木) 16時22分
今日わ総体でしたぁぁぁ(*≧∨≦*)♪
強豪のチームと戦いました相手のチームわ関東大会を目指してるチームだったので大変でした
(σ・c_,・●)ゥチ等の学校わ残念ながら負けちゃいました・・・。。先輩達わ泣いてた(*σ´Д)σYO☆だカラ勝たせてあげたかったなぁ・・・。。
今日わ@試合ダケでした
明日わ勝ちたいなぁ・・・。。

壮行会☆ミ 

2005年06月14日(火) 16時09分
今日わ壮行会本番でしたぁぁぁ
(σ・c_,・●)ゥチ等の出番が近ずいてきてカナリ緊張してきました学ランわカナリ大きかったケド大丈夫だった(σ〃'_●')σYo☆彡絶対に着てやるって思ってたカラアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃スマイリーで登場するんだケドスマイリーの最初の音楽が聞こえなくてチョット失敗しちゃったケド大好評だった(б`・Д・)бYo!!ってかサンバで大爆笑されたしぃ・・・それが狙いだったケドd(。ゝ(ェ)・。)Йё
良かったA( ´艸`)ムププ
そんで今日も彼氏と話しました(σ〃'_●')σYo☆彡
ってか帰りに制服帰しましたぁぁぁ
チャリ場で『あの・・・今日コレ(制服)大丈夫』『あっ・・・うん。大丈夫』『あっそう。ありがとうございました(〃▽〃)』『あっはい。』っと言って会話しました友達に言われてきずいたケド・・・バイバイって言うの忘れたんデス
ガー――――Σ(・д・|||)―――――ン
チャリで帰ってるときにも彼氏が前に居たカラ言えるカモとか思ってたんだケド彼氏の友達がカナリ邪魔でいえなかったしぃ・・・またまた(´・艸・、`)ショボプ

イメチェン☆ 

2005年06月12日(日) 16時03分
今日わ髪の毛切った(*σ´Д)σYO☆
今までわ長かったケド短く切っちゃいましたぁぁぁ
なんとなく短くしたかった・・・。。ってかあつっくるしぃカラ切りましたそんで午後カラ部活だったんだケドみんなに『失恋したの』etc・・・言われたケドしてない
クスクス(≧艸≦*)…ゲ、ゲンカイ m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!

応援団の練習 

2005年06月11日(土) 15時56分
今日わ休みの日だったケド壮行会が近いと言うコトで応援の練習しましたぁぁぁ入場の時に大塚愛ちゃんの『スマイリー』を踊って入場することになったのでそれの練習などもしたぁぁぁそんでサンバを踊るときにわハード・ゲイ(知ってる人居るかな)みたぃに『フー』をやると言うコトなんでカナリ★ハ★ズ★カ★(≧c_,≦*)ゞ★チ★ィ★ッ★です(*σ´Д)σYO☆
クスクス(≧艸≦*)…ゲ、ゲンカイ m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!
でも受け狙っていきますZE

席替えヽ(^皿^●) 

2005年06月10日(金) 14時53分
今日わ席替えした(σ〃'_●')σYo☆彡
席替えのやり方わ前に『お見合い席』で決めたカラ今日わ『あみだくじ』で決めたよ(σ・c_,・●)ゥチわC班の一番後ろの席デ━━(●´∇`)b━━ス隣わ男子で面白い奴だったカラ良かった(б`・Д・)бYo!!
それに今日わ彼氏と話しましたぁ
壮行会の応援の時に着る学ランを借りるために話しかけましたぁ今日の練習わ音楽室だったん[・´ε・´◎]ゞデシ!そしたら音楽室にみんなで移動したらその中にまぎれこんでて(彼氏が)友達にも『今言っちゃいなよ』とかいわれたカラみんなが音楽室に入ってカラ「学ラン貸して』『いいよ。』『冬服ある』『あるんじゃ⇒ん』『じゃぁ月曜日に持ってきてね』『分かった』って言って話しましたやっとのことで学ラン借りれて良かったぁぁぁその後も彼氏の友達とかも一緒に応援やってるカラ話しててその友達が『○○(彼氏の名前)も一緒に応援やろぅぜぇ⇒』とか言ってたカラ(σ・c_,・●)ゥチも彼氏に『やろうよぉ⇒』つったら『いやぁ⇒無理A(苦笑)』だった(σ〃'_●')σYo☆彡今日わたっくさん久しぶりに話せましたぁ

計算力テストΣ(゜□゜) 

2005年06月08日(水) 14時46分
今日わ計算力だった(σ〃'_●')σYo☆彡
ってかやったその日に返されたぁぁぁ
そしたらナッ・・ナントッΣo(*'o'*)o95点だったぁぁぁ中学生になってこんな点数を数学で取ったのわ初だぁぁぁΣ(゜□゜)カナリ(゚д゚◎/)/ビックリヽ(◎゚д゚)ノタマゲタってか100点取って『満点賞』で賞状もらぃたかったかもぉ⇒(●^▽^●)
クスクス(≧艸≦*)…ゲ、ゲンカイ m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!
馬鹿ですんまへん
でもA回目の計算力でわもぅこんな点数わ取れないと思います

☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*° 

2005年06月07日(火) 13時33分
今日わナッ・・ナントッΣo(*'o'*)o彼氏と話しました(σ〃'_●')σYo☆彡めっさゥレシ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ィ!!だってA昨日のコトがあったカラ(;´x`)(´x`;)ネ-
なんか今日の体育の時間に彼氏が体育をやってなかったんですよそれにもカナリ(゚д゚◎/)/ビックリヽ(◎゚д゚)ノタマゲタだったんだケド・・・( ´艸`)ムププ
その原因わ昨日の病院に行った原因もそぅだったんだケド・・・足が痛くてらしぃデ━━(●´∇`)b━━スだカラ(σ・c_,・●)ゥチが体育終わってカラ彼氏に近ずいて(彼氏わ体育係)『○○(彼氏の名前)足大丈夫』って言ったら『ぅん・・・』ってうなずいてくれたんデ━━(●´∇`)b━━ス良かった(σ〃'_●')σYo☆彡ってかそんな風にしてくれて良かった

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ 

2005年06月06日(月) 13時06分
今日わ彼氏と帰る・・・予定だったのにずっと(σ・c_,・●)ゥチわ待ってたんです(б`・Д・)бYo!!
でも帰りの会の時に放送があって『男子バスケットボール部わ帰りの会が終わり次第研修室に集合してさぃ』って流れて彼氏集まりあんじゃん・・・。。って思っててでも帰るために待ってたんデ━━(●´∇`)b━━ス友達もd(´ε`*)ネッ♪♪(その友達も彼氏が男バスだったカラ
それでチャリ場でずっと友達と話して待ってたら来たんです(б`・Д・)бYo!!男バス軍団が・・・そんでヨッシャーって思ったらナッ・・ナントッΣo(*'o'*)o彼氏が来ないあれッ
それでその友達の彼氏に聞きましたよ『○○(彼氏の名前)わ』『今日わ病院だカラ帰ったよ』だってぇ・・・(´・艸・、`)ショボプだってAこの前に言ってくれた言葉を信じて歩いて来たのに・・・今日わ手つなげると思ったのに・・・ガー――――Σ(・д・|||)―――――ンそれなら言ってくれれば良かったのにさぁ

今日わ部活でしたぁ(●>ω<●) 

2005年06月04日(土) 15時03分
今日わ練習試合でしたぁ(σ〃'_●')σYo☆彡
なんか強いチームとやったので・・・勝てなかったケドぃぃ結果が出せました最初の@回目の時わカナリの点差で負けたチームでもA回目わA〜C点位の点差で負けたのでカナリ嬉しかったデ━━(●´∇`)b━━ス
(σ・c_,・●)ゥチわ今日出してわもらぇなかったケド・・・応援+スコア書き頑張ったカラd(・●_・´☆ок☆´_●`)bかなぁぁぁなんちって・・・・・
来週位に総体がぁるカラ練習試合多いしぃ・・・なんか休み無しだもん明日も普通の部活だケド・・・ぁるしさぁ
気合い入ってますっ
総体でぇぇ結果残せるとぃぃんだケドなぁ・・・
o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像秋桜
» 学校でしたぁ(pゝω・)q (2005年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる