あははつ 

February 03 [Sat], 2007, 18:21
ヤブログに 久しぶりに開けたら プロガ-検索だって
今日 節分
れな 豆4つ
かずこ30個食べれる
でも 落花生おいしくないないもんにゃ
パパに鬼になってもらうって 約束してるけど
れな 鬼になるって はりきってるのみたら
ちょっとかわいそう
どうせ パパ鬼になったら おっかながって癖に
どっちが 鬼になるか パパ帰ってきたら 相談しよ

久しぶりに更新 

January 28 [Sun], 2007, 16:08
DSが壊れて 京都に修理混んでて 届くまで3週間かかるみたいだ
64のマリオカ−トにはまってる にゃはつ

マジカルメーカやって 

December 23 [Sat], 2006, 18:18
マジカルメーカの項目が
マジカルバナナ思い出す

今日は 

December 17 [Sun], 2006, 16:39
町内会の クリスマスがあって
かよ1と クリスマスに参加
ボランテアのお兄ちゃんたちも来てて ゲームして遊んできたよ
帰りにやら おやついっぱいもらってきたん
最近 れなやけど
よく 足広げて 顔を下に向けるしぐさが 頻繁に見られ
ままにしたら
あら〜キット 弟か妹ほしいのよて
1人でも 手余してるのに

おかしかった 

December 02 [Sat], 2006, 20:51
八景島に かよ1と さゆのまま 3家族で八景島に遊びにいったの
ちょうど イベントやっていて ジェットコースタ-の前で 歌を乗りながら 1曲歌いきったら
地デジのテレビ1台 賞品にもらえますよってえ〜〜すごいね
でも 乗りながら歌いきるって 絶対無理だよねなんて 話してたらさゆのママが 私挑戦してみる〜〜ただでもらえるなら 特でしょう〜
かよ1も 無理だから やめた方がいいよって かずこと2人で止めたんだけど
さゆのママ いや 私歌うよってま〜そんなに言うなら 挑戦してみたらいいじゃんねと
かよ1とあきれた顔して 見てたの
乗ったときから さゆのママ 歌詞も間違わないで 歌ってたんだけど急カ-ブで
マイク手から離しちゃってかずこの首にマイクの線が 巻きついちゃって
結局 歌いきれなかった
さゆの ママ いや〜
ショック かずちゃん
も〜1回乗って 挑戦してくるってえ〜も〜やめたら
無理だよ 強風だし カ-ブは急だし
いや 今度は 絶対マイク離さないから 大丈夫よ
さゆのママ 1人で乗って 歌いきって
地デジのテレビもらってきた

旭山ハイビジョン 

December 01 [Fri], 2006, 17:50
れなを 送り出して かよ1から誘われて JR東京駅の京葉丸の内通路の アートロードに 旭山ハイビジョン動物園を 見に行ったの
ペンギンの歩く姿や オランウ−タン ホッキョククマの 映像見てて 楽しかった
帰りに 電話料金の支払いに銀行に寄って 請求書を出そうとしたら
無くて あわててに帰って 捜したんだけどみつからなくて
NTTにしたら
近くに ローソンありますかローソンで スマ-トピットカ-ドで 支払いできますよって
教えてくれたから
さっそく 行って支払いしてきた
れなが 帰って来て 今日旭山動物園の動物見てきたんだよ
今度 れなも連れて行ってあげるね
すっごくかわいかったよと 話してるのに れなママ さゆちゃんのも〜クリスマスツリ-出したんだって 早くママ ツリ-出してよと全然 かずこの話聞いてない
仕方ないから ツリ-を出して
一緒に飾りつけをした
パパが帰ってきたら なんだ 汚いな
かずこ今日 掃除したのか
あははつ
パパちゃんと 掃除機かけたし れなとツリ-飾ったから 少し汚れてるように見えるんじゃないのって
朝 掃除しないで 出かけたこと れなのせいにしてごまかした にゃはっ
れなと クリスマスツリ-の飾りを一緒にして

びっくり 

November 30 [Thu], 2006, 17:50
リンクに 入ってるこのみちゃんからがきて
パンダも 年取ると 白髪になるんだって
黒 白 え〜黒い所も 真っ白になるのって 送信したら
そうなんやって
その事を 朝れなを送るときにママ達に 言ったら
へ〜〜そうなんだ
ていう事はカラスが白いのも 年とったから 真っ白になるんだねって さゆのママが
かずこネットで いい友達もったな〜とつくずく思った
コメントはいりませんからね にゃはつ

3日まとめて更新^^ 

November 27 [Mon], 2006, 17:29
土曜日は 友達と忘年会
日曜日は 実家に行って 銭湯に行ってきた
いつも 行く銭湯じゃなくて 新しい銭湯が出来たって ママがそこに行ってみようって
お風呂の温度45度もあって熱くて入れなかった
銭湯に 富士山とかの絵があって 鴨の絵もあたん
珍しいね
番台さんに ママが聞いたら
鴨の絵かも〜〜〜ん
銭湯に着てねと言う意味で描いてもらったんやって
あははつ
いいアイデアだなと
おばさん たくさんお客さん来ればいいね
今日 スーパ-に夕食の行ったら レタスに虫が
パパ帰って来たら 虫とってもら〜〜おう にゃはっ

よかった〜 

November 22 [Wed], 2006, 18:43
今日 紹介状を持って 横浜社会保険中央に行ってきた〜
待ち時間3時間も 待った
途中でなって うたたね
呼ばれたかなって 看護師さんに聞いたら まだですよ よかった〜うたたねしてたから 呼ばれたかもって思ってたけど
ついに 呼ばれたと思って 診察室へどきどきしながら
でも ちゃったの同姓同名の人がいて その人がさきだった
無事に診察が終わって 会計に
あれ お財布に1000円しか入ってない
あ〜〜そうだ思い出したら に行く時 バック変えたんだ
会計の人が 良心的で 近所だから 近いうちに持ってきてねと言ってくれたから助かった
診察の結果は しこりみたいだから 様子みなさいとの事やった
帰りに 偶然隣のおばさんにあって 雑談 にゃはっ
そう〜いえば 佐々木さん家の柿実がなってきたね
そうね
柿とられたりしないのかな(かずこ)
あそのこにね
大きな わんちゃんいるから 大丈夫なのよて
え〜〜わんちゃん飼ってなかったはずだけどて 言ったら
隣のおばさん 笑って わんちゃんて 犬じゃないのよ
そっか がははつ
お姉さんのことなんだね

昨日見た のだめカンタビーレ 

November 21 [Tue], 2006, 9:00
千秋の 元彼 上原美佐花嫁は厄年に出てきた 安土家のっとりを考えてた
安土香理役に  ちょっと ず〜ず〜〜弁で似てたような
にゃはははつ ちらっとテレビ局真似したんやろうか
Yapme!一覧
読者になる