お泊り 

May 29 [Sun], 2005, 22:42
ダイチャン宅に金曜日カラお泊りしてきたぁ
学校終わって家に帰って9時迄ダイチャンがバイトだから9時にバイト先迄行きました
ダイチャン寂しがりやサンだから凄い嬉しそうで可愛かったぁ
ダイチャン宅に行ったらおばちゃんの彼氏がお寿司買ってきててゴチになりましたぁ
滅多に食べれないカラたくさん食べちゃったトカ
ダイチャンの部屋に行ってトランス聞いて2人で騒いでたらおばちゃんに怒られたトカ
一緒にお風呂入ってエッチしたトカ
汗かいたカラ、シャワー浴びてダイチャンが腕枕してくれて、髪の毛ナデナデしてくれて・・・
気付いたら寝ちゃったぁ

土曜日、10時頃にオイラ目が覚めてダイチャンの寝顔見てたのー ワラ
11時頃にダイチャン起きたんだけど、チューして甘えてきたのー
髪の毛ナデナデしてたらまたダイチャン寝ちゃって・・・オイラを抱き枕代わりにして寝やがったせいで苦しかったトカ
少し経ったら凄い勢いで起きて2人で一服
お昼、ダイチャンがたらこスパゲッティつくってくれて食べながら2人のこういうとこが好きトカそういう話をしたのー
オイラはダイチャンの普段はシッカリ者だけどァホっぽくておもしろいケド、実は甘えん坊で寂しがりやで可愛い一面もあるトコーって言ったら照れてくっついてきて襲っちゃったトカー ワラ
夕方、原付で街で買物して牛角でご飯して10時くらいにダイチャン宅に戻った
ダイチャン、テストなのに勉強してなくておばちゃんに怒られたカラ、ダイチャンは勉強でオイラはNANA読んでた
朝の4時くらいに一緒にお風呂入って寝ましたぁ

日曜日、起きたらお昼過ぎててダイチャンも起きててパン焼いてくれたー
トランス聴いてイチャイチャしてまた戦闘モードに入ったカラ、エッチしようとしたらコンドームないじゃん
ありえないことにコンドームなしでやっちゃったトカ
そのぁと、ダイチャン勉強しなきゃだからオイラは帰りましたぁ
明日カラまた学校トカだるいよぉ

タイトルなーぃ 

May 26 [Thu], 2005, 19:51
昨日は学校のあとバイトで宴会が入ってたカラ大変でヘトヘトで12:00迄働いたトカ
だから、今日は朝は起きれなくて遅刻しちゃったぁ
お昼前に登校したら担任に帰れって怒鳴られて・・・帰ろうとしたら帰るなと怒鳴られてどっちだょってカンジ
教室行ったら友達が目キラキラさせながら見つめてきたカラ「キモイ」って行ったら・・・ダイチンの友達と付き合うコトになったことを教えてくれてマジ喜びぃぃ
ダイチンとオイラ恋のキューピットだしぃぃ

放課後、帰ろうとしたら担任につかまってなかなか帰れなくて・・・
ダイチンが5時カラ、バイトだからそれまで会う約束してたのに担任のせいで会えなかったぁ
マジありえないんだけどぉぉ
泣く泣く帰りました
土曜日はダイチンとまた日サロに行くんだぁ
早く会いたいよぉぉ

バイト 

May 24 [Tue], 2005, 21:01
今日は学校が楽しかったぁ
1時間目、体育でバレーしたぁ
オイラ、つきゆびしたトカ
だけど、たくさん得点とってオイラのチーム勝ったのぉ
お昼は学校抜け出してマックに行ったぁ
午後の授業はさぼって友達と街で買物してたトカ ワラ
5時カラ久しぶりにバイトで行ってきましたぁ
暇だったから8時にあがらしてもらったぁ

ダイチンも今日はバイトだから会えなくて寂しいなぁ
明日も明後日も明々後日も会えないトカ寂しい

学校ぅざーい 

May 23 [Mon], 2005, 20:53
今日は学校でムカツクことがあったのぉ
いつも怒られるカラ、スッピンで言ったのに化粧ポーチ取られた
担任に頼み込んで返してもらったケド生徒指導の先生に口紅折られた
「弁償しろ」って言ったら職員室呼ばれて説教されたし
もぉキモイしウザイし消えてってカンジィ
午前の授業は説教でほとんど潰れたぁ
午後はお昼寝して放課後は友達とカラオケ行ったの
ダイチンとダイチンのお友達が途中カラ来てドンチャン騒ぎィ
ダイチンのお友達とオイラのお友達がイイ感じになったトカー
カラオケ終わってびくドンでご飯食べて解散
ダイチンとプラプラして送ってもらったぁ
ニケツしたらパトカーに追いかけられたカラ、ダイチンダッシュで中の道に入ってセーフ
マジ、ニケツくらいで生徒手帳見せたりトカ厳しすぎだし
家の前でバイバイして帰宅〜
ぁーもっと一緒にいたかったなぁ

お見舞い 

May 22 [Sun], 2005, 20:32
今日ダイチンのお見舞いに行ってきましたぁ
連絡せずにお昼頃行ったら驚いてたトカ ワラ
でもね、ダイチンったらひどいんだよぉー
「うつると困るカラすぐ帰って」って
だから、1時間くらいで帰ろうとしたの
そしたら、「やっぱ寂しいカラまだいて」って甘えてきたのぉー
もぉダイチンが可愛くって愛しくってナデナデしてあげましたぁ
なんだかんだ言って7時くらいまでいたトカ ワラ
しかも、風邪で熱出して気持ち悪いって言ってるくせに愛撫されたトカ ワラ
だけど、オイラはエッチさせなかったぁ
そしたら、すねちゃったからコキコキして抜いてあげましたぁ
風邪っぴきのくせに性欲だけは一人前で・・・ダイチンはエロイからしょうがないけどぉ
そのぁと、ダイチン寝ちゃったカラ一人でニモ見ました
途中で飽きたカラお粥つくってぁげたぁー
甘えん坊ダイチンになってたから食べさしてあげたょ
いつもはかっこつけてるダイチンなのになんだか可愛らしいダイチンだったから更に好きになったかもぉー
オバチャンとか帰ってきたからオイラも帰りましたぁ
早く元気になってほしぃなぁ

デート 

May 21 [Sat], 2005, 20:22
今日はダイチンとデートしたの
オイラ、寝坊してダイチンが家までお迎えきてくれたからしばらくオイラんちに居てイチャイチャしてニャンニャンしたぁ
1ヶ月ブリで激しかったとか 照
お昼はオイラが炒飯つくってあげたの
午後はショッピングでお出掛けしたぁ
アルバのTシャツ欲しかったんだけど今月ピンチだから諦めちゃったぁ
ダイチンちのセブンに寄ったらお姉チャンが仕事してました
偶然にもダイチンが4月カラ働いたセブンがお姉チャンと同じセブンだったんだよね
オイラ、ビックリだったし
だから、浮気しないように姉妹で見張ってるトカ 笑
ダ゙イチンとお姉チンと副店長サンと30分近く話こんじゃってお仕事の邪魔をしました
そのぁと、ダイチンちに行ってマッタリして夕飯食べてきたぁ
ダイチン特製焼きそばんまかったぁ〜
明日はダイチンがバイトなんだけど熱が出たらしいカラ朝早起きしてお見舞い行ってきます
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる