ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!! 

April 03 [Thu], 2008, 16:35
最近入学準備バタバタしてて体調最悪です

高校って入試さえ終われば楽だと思ってたけど
実際はそのあとの方が大変だったんですね(´-ω-`;)ゞ

けど入学祝いだったり必要な物買い?とか
言ってお金を結構いっぱいもらえた

だからツバサを持ってた所から20巻まで
8冊一気買いしちゃいました.゚+.(´∀`*).+゚.

もうキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ファイさんと黒様萌
あのちょいBL感が最高でしょ

疲れた体を癒すのはやっぱり漫画andアニメですよね

明日は友と漫画パーティー
漫画読みまくるぞ―――!!

まとまり無くてすいません(o´_`o)





(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・) 

March 04 [Tue], 2008, 22:37
昨日は受験で落ちたショックで布団からでれませんでした

受験とは厳しいものですね(´ω`。)

泣きすぎて目が真っ赤になりましたよ

でも後期試験は受けるのやめたんで

これでフリーだァァ

なので行くのはしんゆーと一緒の私立にv(。・ω・。)ィェィ♪

そこでがんばってアニメクリエーターになってやる

皆さん応援してくださいね(^^)

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン 

March 02 [Sun], 2008, 22:57
痛い。。。
体中が痛いよぉ(´_`。)

なぜかって?
それは勿論1日中寝てたからに
決まってるじゃあ無いですか

明日は結果発表なのに寝れるかな・・・




これ可愛くないですか?
彩姫のお気に入り((´∀`))




。゜゜(´□`。)°゜。 

March 02 [Sun], 2008, 0:18
月曜日に公立前期の結果発表があるからなのか、
今日昼寝してる時に恐ろしい夢をみました

それは……掲示版に



お前なんかありえねぇーよ。

1からやり直しな
( ´,_ゝ`)




何だよその顔文字ィィィ
むかつくんですけど
悲しいんですけどΣ(´Д`;)

確かに『成せばなる』とか言って一か八かで受け
ましたよ

だからって……だからって……(ノ I `。)



でも彩姫にはファイさんが居るから大丈夫だもん
きっと落ちたとしてもファイさんが慰めてくれるもん(p_;)ヾ(´∀`)


REBORN祭りU 

February 29 [Fri], 2008, 20:05
REBORN祭りの第二弾

持って帰る際はコメください(*ロ′∀`b)・゜














とりま終了。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.
祭りとか言う割にしょぼかった


すんません(´_`。) 

February 29 [Fri], 2008, 19:48
かなり放置してしまいました
けど受験生だったって言い訳させてください(´;ω;`)

でもこれから復活するんでまたよろしくです

とりえず復活と言う事でREBORN祭りいっちゃおう









                   どうしてもヤッてる様にしか見えん。。。










( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! 

November 01 [Thu], 2007, 22:16
今日は人生でこれが一番じゃあ無いかって位キレましたよo(;△;)o


今日技術の授業でバーチャル何とかって言うものを習ってたんですけど
その時、先生がいきなり大阪のヲタの聖地こそ
日本橋の話になったんですよ

それで先生がコスプレをしたりとか、ゲームやアニメなどの
キャラクターに恋したりする人は

精神の病気だ

って言ったんですよ

確かに特殊な趣味かも知れない
けど私(ヲタ)が何か迷惑かけなしたか?
退かれるのはなれてるんですが
私の全人格を否定された気がして
本気で落ち込んだし、キレましたよ(´∀`ハ)

病気って・・・・・orz
ひどくないっすか?
ひどいですよね?

ゲーム最高
アニメ最高
ヲタの何が悪いんじゃヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


やんのかコラァァァ!!!


文章力無くてすみません(ρ_;)

(・∀・) 

October 29 [Mon], 2007, 21:23
やりましたよ
ついに…ついに…新しい携帯を買ってもらいましたよヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

しかもDoCoMoですよ
超嬉しい
マジで最高ですよ

でもテンション下がる事件が
その携帯ショップの店員が充電機入れ忘れて
明日取りに行く事に(`^´)

充電切れて携帯使えないし

店員のバカ野郎ォォo(;△;)o


ラブぁヽ(´▽`)/〜♪ 

October 21 [Sun], 2007, 20:18

しょこたん
あなたは何故そんなに可愛いの



Iしょこたん

ばっとーん(´∀`ハ) 

October 21 [Sun], 2007, 19:32
。有希゜さんから奪ぃ(●′з`,);

「見た人は絶対やってください」

○携帯電話の「あ」から「ん」いれてでてくる予測変換ワードを書いてください
○あなたのプライバシーがただもれです。(笑)

あ:あります(何が?
い:いける(どこに?
う:宇宙人
え:絵
お:お金

か:かっこいい
き:昨日は
く:黒ぷー(ツバサだね
け:ケド
こ:困りナス(なすって・・・。

さ:最低ぇ〜
し:少年陰陽師
す:好き(何が?
せ:セーラー服(着たい!!
そ:そっか、、

た:誕生日(昨日親友の誕生日だったんデスよ・・。
ち:チビ(良く言われるo(;△;)o
つ:強すぎorz
て:天然系
と:とりあえず

な:無くね?
に:日本橋(関西のヲタの聖地
ぬ:ヌメぇー
ね:ねん
の:ノーコメント

は:ハルヒ(涼宮だと思うよ
ひ:土方様
ふ:腐女子
へ:偏差値(受験生だからね・・・
ほ:本屋(最高↑↑

ま:任せろよ
み:耳痛い
む:むずむず
め:メイド(MYブーム
も:桃

や:やんけ(意味ぷ
ゆ:夢小説
よ:よす(?

ら:らきすた
り:了解
る:ルルーシュ
れ:レズ(友がそうなんですよ
ろ:老若男女(?

わ:わて
を:ヲター!!
ん:んで

どんだけぇヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
d(´ε`●)━好きアニ━(〇´3`)b

*おお振り
+らきすた
*少年陰陽師
+ホスト部
*最遊記
+学園アリス
*ローゼン
+ブリーチ
*銀魂
+テニプリ
*ツバサ
+ハルヒ
*ルルーシュ
+リボーン
*ゼロ使
+H×H
*エムゼロ
+レンマギ
*狼と香辛料
+みなみけ
*キミキス
+バンブー
などなどその他多数


(`・ω・+´)ノ≡【☆。+゜好きキャラ。+゜☆】

*六合
+阿部
*ルルーシュ
+土方
*ファイ
+獄寺
*鏡夜
+クラピカ
*ロイ
+ハルヒ
*鏡夜
+ホロ
*猫屋敷
+かい君
*千秋



*:;;;:*趣味*:;;;:*ヾ(・ω・´◎)

*いたずら
+落書き
*読書(マンガ)
+妄想
*音楽(最近V系にはまり中)

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント