ぉ久(●'`●)b 

2006年04月09日(日) 14時16分
こっちにニッチ書くのぉ久
まぁ書く回数ゎ少なると思ぅ`
今日ゎ部活でちょっとぁって・・・ぅちのディフェンスの下手さに失望
でも、さっき、ちょっと嬉しぃことがぁりテンション
明日ヵら、部活気をつけょ・・・ディフェンスの練習頑張るン(*゚Д゚)/ダー゚+。

;;; 

2006年03月08日(水) 23時22分
最近疲れる楽しぃコトなぃヵしゃん
今日ゎ、昼休み先輩に色紙渡した久々に会ったしね
もぅぅち等が最上級生なんゃって実感した今さらゃ`o
で、D・E時間目ゎ卒練がA時間もぁって・・・・・疲れた
座ってるのも結構つらぃんょそれに、校長ぅるさぃしね
明日ゎ数学ぁるヵら嫌oまたσ(´∀`●)だヶィャミ言ゎれるo
もぅ嫌ゃしね生`に書ぃてもなんもならんしo
ほんと、σ(´∀`●)の学校の先生とヵ嫌ぃゃし
じゃぁ寝ますゎoぉゃすみ

 

2006年03月05日(日) 22時45分
今日ゎ午前部活で疲れた
午後ゎ友達ヵップルと●●と遊んだヵラォヶ行った
●●馬路歌ぅますぎゃし惚れ直したぅち肝ぃな
σ(´∀`●)も歌ったヶど、ぉんちぃぃところ見せれなかった
でも、また遊ぼぅなぁ今日ゎぃつも以上に肝くてごめんなさぃ

もぅ疲れた 

2006年03月03日(金) 20時28分
最近ほんと疲れた今日も嫌なコトぃぱ━ぃぁったo
ィラAしてて地区生徒会もすごぃゃる気なヵった
部活でも、ほんと辛くなってちょっと泣ぃてまった
なんヵ自分が情けなぃo部活の友達にゎゃっぱ表情見て気づかれちゃった
心配してくれてヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ
でも、恋のほぅでィイコトぁったヵらィィちょっと元気でた
ってヵ、E時間目体育でソーラン節ゃったヶど、疲れた&楽しかった
でも、前の時間のソーランで筋肉痛になって、そのまま今日また踊っった・・
足もぅ痛ぃo立ったり座ったりするだヶでも痛ぃ筋肉痛逝ってョシ
こんな@日でしたo

最悪 

2006年02月27日(月) 21時16分
今日ゎ最悪なことがぉきた(。-д-)(-д-。)ネェー
同じ班の男子@名に、シャーペンぱちられたし
スティッチのシャーペン気に入ってたのに馬路ぅざぃょo
そのヵゎり、σ(´∀`●)もその男子の物ぱちったったヶど今も持ってるo
元ゎとぃぇば、ぁる男子が部活に携帯持ってて、
σ(´∀`●)が送ったメェルを、シャーペンとった男子が見たらしく、
そこヵら言ぃ合ぃになったんゃヶど(。-д-)(-д-。)ネェー
その携帯の持ち主に送ったメェルの内容・・・恋バナが多くて・・・・
見られたとヵ最悪家帰ったら、そくσ(´∀`●)が送ったメェル全部消せってメェル
送ったo明日ゎ絶対取り返す明日も疲れそぅ・・・トホホ(´・ω・`)

ぁぅ・・ 

2006年02月24日(金) 20時54分
σ(´∀`●)の右の顔の、はれてる
ぉたふくヵリンパがはれてるだヶヵ、まだょく分からんて
今、シップ貼ってる(*σ´Д)σYO!! 部活できるんヵな

もぅC月ヵら受験生まだ実感ゎヵなぃなぁ
勉強そろA真面目にゃんなぃとでも、勉強方法が分からなぃんだなぁo
誰ヵ教ぇて下さぃこのままでゎ、行きたぃ高校行けんヵらね

(´д`ι)アァ 

2006年02月21日(火) 22時19分
最近、精神的にクラスにぃるのが辛ぃ
ぃろA気遣ったりしてるんだょね
それに、何ヵ無理してみんなに合わせてる気がして
B年ゎぃつも登下校するメンバーと同じクラスになりたぃ
ぁのメンバーなら、そんな気遣ゎんでぃぃし〜素の自分でぃれる気がするo

明日ゎD教科ぁる・・・oなんとヵ乗越ぇなぃとッ特に数学o
明日も、めんど━━なコトぉきませんょぅに━━

ゃっぽぉ('A`*) 

2006年02月20日(月) 22時35分
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
前回また、ヵんcがコメントくれた
ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ
恋バナゃっぱぃぃょねヵんcも好きな人ぃるのヵな

今日ゎ@組学級閉鎖で給食後帰った
σ(´∀`●)のクラスゎ元気で、休み少なぃ
ってヵ、友達彼氏とラブりすぎゃし馬路ぅらゃま
σ(´∀`●)もょり戻せたらどんなにぃぃことゃら
まぁ頑張ろみんなの恋も実るとぃぃ(●σ´Д)σNE★

ぁひゃ 

2006年02月19日(日) 22時13分
今日ゎ部活無事終わったo
午後ゎ友達と遊んで恋バナした
もぅ友ダイ♪(●´з`人´ε`●)チュキ♪
短ぃヶど、ここで終わりo

たらぃま 

2006年02月16日(木) 22時06分
今日スキー研ヵら帰って参りました
ゃっぱB日もスキーゃると疲れるね
スキーね、すべれるょぅになったょビックリ
でも、B日目になっても相変わらずこヶてたょw
すべってる時ゎ気持ちょくすべれるんゃヶど、止まるときこヶるww
班ので@番下手ヵもみんなに笑われたし
でも、ゃっぱスキーゎ楽しぃ(●σ´Д)σNE★ もぅ@回行きたぃなぁ
ってヵ、校長に怒鳴っててぅるさヵった━━そんな怒るなょ
なんで校長まできたんヵ謎o来なくてぃぃヵら
ぁと、消灯時間すぎてもゥノゃってて、先生来た時誰ヵサンがさヶんだで怒られたし
何回注意したら分かるンだしoぅるさぃって言ってるんに・・・・・・o
今日朝そぅそぅ部屋の玄関で座らされて怒られたしo馬路ゥザィねo
こんな暗い話終わり(●σ´Д)σNE★ じゃ、。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» ;;; (2006年06月24日)
アイコン画像かんな
» ;;; (2006年03月09日)
アイコン画像実咲
» ;;; (2006年03月09日)
アイコン画像実咲
»  (2006年03月06日)
アイコン画像カンナ
» もぅ疲れた (2006年03月05日)
アイコン画像ゆき
» ぁぅ・・ (2006年02月26日)
アイコン画像カンナ
» ぁひゃ (2006年02月20日)
アイコン画像カンナ
» たらぃま (2006年02月19日)
アイコン画像まなみ
» たらぃま (2006年02月18日)
アイコン画像ゅぃ
» 疲れた; (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukidattya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる