ばーべQ 

2006年02月11日(土) 16時05分
うっしゃあ!朝三時くらいに着きましたよ館山に!

結構快調に飛ばしてきたのでね・・・・



まあ、昼ごろまで寝まして、その後ばーべQをやりましたよ。


ぶっちゃけ、うちのばーべQは何がすごいって、肉の量がはんぱねえ。



みんなで5kgくらいくったんじゃね?


ほとんど、



鶏肉


ですけどね。


うまいからいいじゃーん!


結局館山でやったことが・・・



飯、温泉、麻雀・・・・・・・・・







おっさんですから

初!!!!! 

2006年02月10日(金) 16時00分
今日は突然思い立ち、友人達と旅行に行くことになりました。

ってことで出発は0時ね・・・・


夜中に館山に向かって出発しました!


ところがどっこい!問題発生!


俺・・・・・高速のったことねえ。


友人に説得されいやいや高速へ。



・・・・・


・・・・


十分後


・・・・

「こえ〜!!!!!!!!!!!!!!」

・・・・・


・・・・・


二十分後

・・・・

・・・・


「無理!!!!!!!!!!!!」


・・・・・・
・・・・・





・・・・・

三十分後


・・・・



「ひゃっほーい(壊)」


・・・・・・


・・・・


メーターを見たら・・・




140KM!



はあ。スピード狂だったのか!?

へぷう・・・ 

2006年02月09日(木) 15時56分
さーて、今日の日記を書こう・・・


ん〜何したっけなあ?


・・・・

よーしメールみて推測するかぁ・・・・


・・・・


あれ?メール来てねえ・・・



はい!


何したか覚えてねえよ畜生 OTZ


1つ言えることは・・・・


結構嬉しいことがあっただけだ。


例のあの子とまた一歩仲良くなれたってことですね。



目指せ!ゴールはすぐそこだ!

車〜♪ 

2006年02月08日(水) 15時51分
おっとっと・・・・つ、ついに!


車を買うことに決定!

とりあえず中古でいいや〜と思いつつ、日本一でかい中古車販売店へ。


まあ、いろいろ見て回りましたよ。

軽自動車にしようか否かを迷いましたねえ。

実はいろいろ不便なんですよ・・・私の体は・・・


まず1つめ、座高が高い・・・・・・

結果、ボックスタイプじゃないと乗れない・・・


2つめ、足が太い・・・・・・

結果、ハンドルが高い位置にないと乗れない・・・・



・・・・



うお!車少なっ!



・・・・


四台くらいしか候補のこってねえし・・・



結局、CUBE、のシルバーにしました。


ぶっちゃけ、かっけえ。

これから ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶんのりまわします。

POEM第2段 

2006年02月07日(火) 3時41分
        
            「好き」



   僕は 君の望む人に なれたのでしょうか
   僕は 君の望む事を できたのでしょうか
   
   あなたのことが大好きで 
   他に何もいらない 何も考えられない
   あなた無しでは生きてゆけない
   そんなありきたりなことしか言えない

   でもね 僕が一番大切にしたいのは 君なんだよ
   だから 僕が一番言いたいことは  好きなんだよ
   
   これからもずっと一緒にいたいな  
   これからもずっと好きでいたいな
   
   僕をもっと好きになってほしい
   僕ももっと好きになりたい

   好きって言える関係・・・・
   
   素敵なことだよね
    
   
   

バースデイ!? 

2006年02月06日(月) 3時34分
今日はMY MOTHER の誕生日でした。

皆さんはプレゼントってあげてますか?

私はきっちり渡しとりますよ。


小さい頃は「肩たたき券」とか作ってあげてましたよ。

小学校にあがってからは、「たばこ」でしたね。
まだコンビニで買える時代でした。よくとめられなかったよなあ。

小4のとき、近くの金物屋で、まごの手を買いましたねえ。
あの時は喜んでくれましたよ・・・・・
二ヵ月後にはお仕置き棒に早変わりでしたが・・・・

中学校にあがったら、「ビール」とか「たばこ」でしたね。
お小遣いなかったので、たまーにマンガ売ってケーキを上げました。


高校に入ると、微妙でしたわ。やっぱり主体は「ビール」でしたね。
親父と共謀して外食連れて行こうとしたら、帰ってくる前に飲みにいかれたりもしました。
まったくよ・・・


大学にはいってからは・・・・・・


・・・・・あれ?



もしや・・・・


「現金」



はあ。


究極のプレゼントですな・・・OTZ

もう来るなブロック長(後編 

2006年02月05日(日) 4時53分
ピークが終わり、一息ついているところへ、ブロック長が一言。


B長「休憩の続きいれちゃっていいよ」

俺「はーい」


・・・・

まあおちつけ俺。

まだまだこんなんで怒ってちゃいい男にはなれないぞ・・・・



そして、俺の横に来て一言・・・


B長「今度から仕事入る前にちゃんと時間配分考えろ。」

・・・・・


・・・・・




ぶちっ(みなさんも血管きれるくらい大きな声で読みましょう)




・・・・・

・・・・・


ほーうそんなこというのか・・・


君は死にたいようだね。



復讐のはじまり(皆さん俺の気持ちになりきって読むと怒り具合がわかるよ!)

俺「○○さーん休憩はいっていいよー。(笑顔で)」

俺「△△さーん、レジ点検やってー。(笑顔で)」

△△「え?まだお客さんいっぱいいますよ。」

俺「うんいいよ。B長が全部やってくれるから(皮肉たっぷりな笑顔で)」

△△「は、はい(おびえながら)」



十分後・・・




△△「おわりましたー」

俺「じゃあ次クリーン点検いってきてー(悪巧みしてそうな笑顔で)」


※クリーン点検  @トイレ清掃 A窓拭き B駐車場清掃 Cゴミ捨て

△△「いいんですか?」


俺「なにが〜?(ピクピクひきつった笑顔で)」

△△「ごめんなさい。いってきます。」





・・・・・そして。




時間が過ぎて、B長があがる時・・・



B長「なんでまわせないんだろう?俺が遅いのかな。」


俺「まあ慣れてないからしょうがないんじゃないですか〜?(満面の笑みで)」


俺「時間配分できてなかったですし・・・(笑いをこらえながら)」



くっくっく。


いじめすぎてしまいますた。



最後に一言

B長「今月で、違うブロック長に変わるから〜」

・・・・・






・・・・・




さらばブロック長!


そして永久に・・・・



いかがだったでしょうか。なかなか素敵な上司ですよね?


ぶっちゃけ俺を上司にするのが一番(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

だろうね。ケタケタ

いでよブロック長 

2006年02月04日(土) 4時51分
キタキタキター!


ブロック・・・チョー!(HG風味


さて五時から十時までブロック長と一緒にお仕事です。


今日はキレないようにがんばろっと・・・



八時くらいまで暇だったので、クローズをしながら麺つくってました。


ふう、今日はキレずにすみそうだ・・・。



おや、ちょっと人が入ってきたぞ。


すると突然、


B長「休憩はいらないの〜?」

俺「じゃあとりますか」

俺「○○さーん、休憩どうぞー」

俺(これから忙しくなるのに今から休憩いれてどうすんだか・・・)




予想通り、べらぼうに忙しくなりました・・・



俺「○○さーん、ごめん、残り15分は後でとって〜」

四人でなんとかピークを乗り切りました。


まだその時点で俺の完全ギレがはじまるとは誰も予想していなかったであろう。



To be continued

ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。 

2006年02月03日(金) 4時49分
最近いらいらが募っています。

まあ、いつものことなんですが・・・・・


最近はほんとに酷いです。


俺・・・理不尽にキレすぎ!!!!!!!!!


ヾ(_ _。)ハンセイ…



してもまたキレるので反省しません。



ごめん!


とばっちりクラった人ほんとにごめん!


この前なんか・・・


俺「おまえはこの時間なんの仕事をすんのかわかってんのか!」


友達「すいません、わかりませんでした」

俺「わかるまでかえんな!」


友達「・・・・・・」


十分後


俺「わかったのか?」


友達「わからないです・・・・」


俺「俺が休憩とってねえだろうが!」



俺「・・・・・・もう帰れ」


俺「もうおまえには何も教えないわ・・・」



友達「すいませんでした」




・・・・・



ひどいわ〜



俺!



ごめんなさいOTZ



なるべくキレないようにします。

今月でラストか・・・・ 

2006年02月02日(木) 4時48分
さてやってきてしまいましたよ。


二月・・・・・そう二月ですよ!


今月で塾を引退するでごわす。


アー、なんか泣けてきたわ。


私の人生の半分は塾でできています。といっても過言ではないのだ。


12年間もいたんだからね。


いろんな出会いがあったよ・・・


おっと感傷にひたっている場合じゃねえ。


完全に塾から去るときにこのホームページに奇跡が・・・・!?
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像705
» ばーべQ (2006年03月17日)
アイコン画像705
» もう来るなブロック長(後編 (2006年03月11日)
アイコン画像KAZ
» もう来るなブロック長(後編 (2006年03月11日)
アイコン画像750
» もう来るなブロック長(後編 (2006年03月10日)
アイコン画像noriさん
» もう来るなブロック長(後編 (2006年03月10日)
アイコン画像
» 地の底から湧き上がる気高き炎 (2006年02月28日)
アイコン画像
» 続〜燃え盛る作物〜 (2006年02月28日)
アイコン画像
» あああ!足が!? (2006年02月22日)
アイコン画像ワンダーWE
» 続〜燃え盛る作物〜 (2006年02月21日)
アイコン画像noriさん
» 続〜燃え盛る作物〜 (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukidaseyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる