!! 

February 05 [Sun], 2006, 11:49
キャ━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━!!!!ぼるキタ━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!来てくれてd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)bやばいwまじウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ ・・と言って、、何も書くことないやぁヾ(゜∀。∀゜∀。)ノ ぁひゃひゃ。うし、適当に笑っておくかwァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 アヒャ(●´∀`●´∀`●)アヒャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、 はい終了。自分でも、何がしたいか分かりませんwヾ(○´∀`○)ノキャッキャ♪いやーwぼるまじ゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと〜☆ぼるスキ━・:*(*´ω`人)*:・━!!!!笑)

更新♪ 

January 25 [Wed], 2006, 21:03
・・とりあえず更新っとww別に何も話題はないのですがぁーwそろそろ更新しなきゃいけないと思ったのでw更新しまぁすw・・最近ギコぽいで何にもないなぁ。。σ(´∀`мё)は、、ギコぽい行っても、いつの間にか居なくなってますからww「あー、もういいや」みたいな感じで落ちてますwwすぐ落ちるんなら・・行く意味ないのですが・・、、何かギコぽいに入ってなきゃ落ち着かないんですよーww癖になっちゃってたぁΣ(ノ∀`)ペチッwたまには皆と話さなきゃねぇww
あw今姉が怒ってますんでwこの辺でwさようなら|ω・`)ノ

さぼりすぎ 

January 22 [Sun], 2006, 19:48
えーかなり久しぶりの更新となりましたwゅぅき(*`・ω・)ゞデシ!!さぼりすぎてしまってスマソw
色々・・大変だったんですよぉ☆・・はい、嘘ですwww本当は暇すぎでしたぁΣ(ノ∀`)ペチッ。まぁ・・忙しい日もありましたがw

今日は久々にギコぽにいきましたぁw久々って言っても、4・5日行かなかっただけですが^^;ちょっと、、σ(´∀`мё)がテンソン低く・・、、名も無きに冷たくしちゃったから・・、行きずらかったんだぁ。ごめんねぇ、、名も無きぃ。゜゜(/д<*)゜。・・でも、、今日行って、、名も無きに謝りますた。あー、、みんながいなくなった後・・また謝ろうwそれではwテレビ見るのでぃ♪ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

!!! 

December 30 [Fri], 2005, 14:51
昨日・・名も無きをハケ━━━Σ(σ・∀・)σ━━━ン!!!しましたwびっくりでしたよww
かなり久しぶりだったからww元気にしていたみたいなので良かったです(*´▽`*)
まだ名も無きはPC直ってないみたい(´・ω・`)ショボーン
またネカフェから来てタンだってぇーw早く名も無きが復活しますように・・♪
また話せたらいいなぁ♪♪

。+.。゚:;。+゚(・ε・`o)ノ" ハロゥ゚+。::゚。:.゚。+。 

December 29 [Thu], 2005, 13:03
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!です(´∀`*)
放置しちゃって━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

最近みんなを見かけるようになったなァ♪んまぁ・・あんまり話しないけどさぁwσ(・ε・`●)ォイラが話とかにのらないからだけどwんまぁw1人でマターリしてる事が多いwってかいつもヽ(o゜∀゜)ノダ-!!ww
1人も結構(・∀・)イイ!!wwラジオ局でたばこ吸ってるしw
ぃゃーwみんな元気でよかったな♪久しぶりにキシリの姿も見たしw全然話せなかったけーど^^;

(´・ω・a)ウーン… 

December 25 [Sun], 2005, 18:51
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening   
・・さっきからズットぎこっぽいにいるのに・・。。友達が1人もいないの(´・ω・`)ショボーン
暇すぎるの・・(´・ω・`)ショボーン 何か、、新しい決まり(?)でもできたのかなぁ。。
1人もいないとか・・おかしいょぉ、、ヒック【っω・`。泣】ゥ゛ゥ・・・
それともσ(・ε・`●)ォイラをさけているのか!?w
(´・ω・a)ウーン…。。。。。みんなとお話したいのになぁ。。
みんなに会いたい(*`・ω・)ゞデシ!!

(。・ω・)ノ゙ コンツァ♪ 

December 24 [Sat], 2005, 22:04
えーwお久しぶりデス(・∀・)b 今までPcのパスワードを忘れPcをひらけなかったんですが(σ(・ε・`●)ォイラバカでしょぉー?w)今日知り合いが来まして・・裏技を使ってpcを直してくれましたァ♪
(。・ω・ノノ゛☆パチパチwってヵ・・こっちのブログを見てる人はいるのでしょか・・?ww
1人でもいますよに・・☆w

久々に・・ 

November 26 [Sat], 2005, 15:17
んとぉ、久々にねーwこっちのブログを書きましたァw違うブログの方ばっかり更新しちゃうのが悪い癖ですねー(笑)こっちも更新しなくちゃ!!

何と!!wぼーるの顔見ちゃいましたァ(*´▽`*)(。・ω・ノノ゛☆パチパチ かっこよかったdё─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─sц♪ぼーる。゜+.Σd(・∀・)゜+.゜イイ!!www
σ(´∀`мё)も晒しちゃったよ・・( ´,_ゝ`)フ、、、美穂にも顔見せたしwってヵ、美穂に手紙をねw送りましたァwwかなり遠いけどねw手紙の中にプリクラを入れて。送ったわけですよww見られちゃったΣ(ノ∀`)ペチッwんまぁ、、美穂の顔もねーw見れるから♪めっちゃ楽しみヽ(o゜∀゜)ノダ-!!
可愛いんだろうなぁ・・☆

(ΦωΦ)ニャ 

November 21 [Mon], 2005, 17:55
・・皆さん、暖かい言葉ありがとうございます。今は、もう元気でいますが、まだ、、やっぱり不安は消えないなァ、、やっぱすこし怖いです。やっぱりσ(o・ω・o)嫌われてるンじゃないかなぁって思う時があります。・・・100人がσ(o・ω・o)のことを嫌いでも、、1人は味方がいてくれるということがわかりました。
ありがとうございます。これからもこんなアホな奴をよろしくお願いします。
σ(o・ω・o)もみんなの事がダイスキです。
もう、、ありがとうという言葉しかでてこないや。。
みんな、本当にありがとう。

・・・・ 

November 20 [Sun], 2005, 14:19
最近、、σ(´∀`мё)1人だ。みんな、、何か冷たい、、、σ(´∀`мё)と話してくれる人がすくなくなってきた。σ(´∀`мё)と話してくれる人って言えば・・3人くらいしか出てコナイ。
σ(´∀`мё)、、考えすぎって言われる・・。たぶん、、また考えすぎなんだろうけど、、、
・・・σ(´∀`мё)と話してて楽しいと思う人はいるだろうか。
みんな仲良くしてくれてるけど、ホントはみんなσ(´∀`мё)のことを嫌いなんじゃないかな。。
とか、、色々思っちゃう。。悩みすぎだょ。。あたし、、
・・・・ある人が誰かと重なってると、、何か変な気持ちになって。。。
頭がおかしくなる、、σ(´∀`мё)の事、、、、スキな人いるの・・?
みんな・・どぉ思ってるのだろう。σ(´∀`мё)、、何回もなやんでるから、、みんなにあきれられてるかもね。。もう、、悩むのやだょぉ。。。悩みをわすれようと思ったけど、、忘れられない。。無理して、、笑うのも、、やだし。。こんなに悩んで、、はっきりしない自分が嫌い・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゅづぅmm
» !! (2006年02月15日)
アイコン画像ぼーる
» 更新♪ (2006年02月03日)
アイコン画像ゅぅき
» (´・ω・a)ウーン… (2005年12月26日)
アイコン画像キシリ
» (´・ω・a)ウーン… (2005年12月26日)
アイコン画像ゅぅき
» (。・ω・)ノ゙ コンツァ♪ (2005年12月25日)
アイコン画像ぼーる
» (。・ω・)ノ゙ コンツァ♪ (2005年12月25日)
アイコン画像波琉
» 久々に・・ (2005年11月27日)
アイコン画像ゅづ
» 久々に・・ (2005年11月26日)
アイコン画像波琉
» (ΦωΦ)ニャ (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukidao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる