おでかけしたよ。 

2006年02月02日(木) 23時09分
今日はお昼過ぎに起きたよ。
何しようか考えて、あんまり思いつかなかったからとりあえずゲームしといたよ。
そしたらママが帰ってきて『起きて何にもしないで遊んでるんじゃない。』って怒られたよ。
メンドクサイよね。じゃぁ起きて何すればいいのかもわかんないし。暇なのにな。
愛ってばこの頃反射的に“心の耳栓”しちゃうの。良くない癖だわ。でも心の耳栓のおかげで聞きたくないことは聞こえないし、あんまり嫌な気分にならないよ。
しょうがないからご飯を食べてホームページのトップ絵を描いたよ。今回は暇だったからちょっと遊んじゃった
ロールオーバーになっててカーソル上に持ってくると悪魔ちゃんになるの。ケータイで見たら天使しか出なかったけど。
パソ子で色つけてたら『遊びに行こ〜』っていうメールが入ったから、着替えてメイクして6時半頃から出かけたよ。プリクラとったから今度見せてあげるね。
そんで帰ってきて色付けの続きして、パソ子と遊んでお風呂入って・・・。
今に至る
今日はゲームやるつもりだったのに結局少ししかできなかった。
明日はバイトなのにな・・・。
メンドクサイよお。
なんか無駄に日の出とか見に行きたい。

勇気が帰って1日経った。
思ったより日常な感じがする。
でもやっぱり、声聞くと離れてるんだなって思う。
どっちが日常なのかわからないけど・・・。どっちも日常?一応線上にあるしね。愛がここにいれば、ここは日常?

じゃあオヤスミ勇ちゃん。
今日も勇気が好きでした。
あいより。




勇ちゃんが帰った日 

2006年02月01日(水) 23時54分
今日は朝勇ちゃんが駅まで迎えに来てくれたよ。
今日は勇ちゃんが群馬に帰る日だから、特別迎えに来てもらっちゃった
今日はね、一応ちょっとばかしのお別れの日だから13日分くっついて匂いかいで勇ちゃんを眺めようと昨日から決めてたんだよ。でも、くっついたら勇気の匂いがして『勇気だなぁ』って思ったら涙が出てきそうになったからあんまりくっつけなかった。
あいは勇ちゃんを利用してる。
自分が不安だから、自分がこのままじゃ離れられないから、勇気の優しさを利用して最後までわがまま聞いてもらちゃった
9時45分になって家を出たよ。雨がすごい降ってて勇ちゃんはびしょびしょになっちゃったの。駅について普通にバイバイした。1回改札でバイバイって言って、少したって後ろ向いてバイバイするの。いつもは愛が帰るから逆なんだけどね。普通にバイバイして愛は電車がまだかなり時間あったからお金払って、板チョコとチュッパチャップスを買った。
なんかね、不思議に『行っちゃったなぁー』とか『13日あえないんだぁ』とかは思わなかったよ。勇気からメールが来てもちょっと離れたトコにいるみたいにメールしてた。
普段、愛が家にいて勇気がアパートにいるときみたいにね。
電車待ってる時、あっちのホームにも電車がきたの。その電車見たらすこし実感←?みたいなのがあって、電車乗って勇ちゃんのアパートが見えたらやっぱりちょっと苦しかった。

家に着いたら11時ちょっと過ぎだった。玄関のドアを開けたらママが出てきたの。『どうしたの?』って聞いたら『どうもしないよ。今起きたトコ』って言って台所のほうに行った。
当たり前だけど、普通の日常でちょっとへんな感覚がした。ご飯を食べて6時間ぐらい眠ったょ。夢は見なかった。おきたら時計が5時58分で『あぁ、朝か・・・。勇気、帰るんだ。』とか思っちゃった
首にしてるネックレスを触って、『夜か』って思った。寝ちゃったから1000円のバイトできなくて、洗濯物たたみと食器洗いだけしてポイントだけかせいだ。(20ポイントで500円)
それからネットしてゲームした。
家にいるとつまんない。
でも、だから愛は漫画家を目指すようになったんだと思った.愛は現実逃避からくる妄想を絵で表してるだけだと気づいてちょっぴりショックだった。
がんばろう。

今日も勇気が好きでした。
あいより。




おねぼうさん 

2006年01月31日(火) 23時12分
今日はお兄が『菊香亭(ラーメン屋さん)に行くよ』って起こしに来た。
12時だった。
愛は超パニくってて超泣きながら勇気に電話かけた。
頭の中で志乃が『おわったわ・・・。』って言った。その通りだと思った。

電話をかけたら勇ちゃんも寝坊したらしくもう一日いるって言ってくれたよ。
きっと日ごろの行いがいいから奇跡がおこったんだな
急いで勇ちゃんちに行ってホットケーキを作ったよ。
途中、ベットにもぐりこんだりしながらね
そんでご飯食べたら“交渉人 真下正義”を見た
ユースケがすごい人に見えた。
愛も話してるだけで相手の考えてることとかわかる人になりたいよ。
室井さんがちょっぴり出てきたよ
愛、ぎばちゃん超好き。
勇気とどっちが好きかって???んーーーーーーー。
勇気かな?
12センチぐらいね。
そんでぇ〜〜〜。何したんですっけ?
いちゃいちゃ?

ぁんね、勇ちゃんね今日はいっぱいCHUしてくれて
いっぱい抱っこしてくれたんだよ
愛ね、勇ちゃん大好きなん。

そいでね、夕飯は思い出の場所のすかいらーくで食べたよ

明日は勇ちゃんは10時くらいの電車に乗って帰るよ。
愛、泣かない
勇ちゃんいなくても寂しくなんかないもんね!!!

嘘だよ、勇ちゃん。
怒んないでぇ〜

ねぇ勇ちゃん、
何で大切に思う時間ほど早く流れて行くのかな?
それは悪魔のしわざなの?

じゃぁ勇ちゃんおやすみ☆
今日も勇気が好きでした。
あいより。






OKITE 

2006年01月30日(月) 23時04分
今日は朝勇ちゃん家に行ったよ。
そしたら勇ちゃんが起きてたの☆まぁびっくり☆
でも勇ちゃんてば駅まで迎えに来てくれなかったんだよ。『おはスタ見なきゃ!』とかいって。
朝の勇ちゃんとのコロコロっていう愛の至福をうばったあげく、おはスタ見てて迎えに来てくれないって・・・。
いいのよ別に。あち泣かない!!
あーぁ、あちってば“おはスタ”に負けたんだぁ↓↓8ヶ月も経つと愛は薄れるらしいよ

そうそう、勇ちゃん家に行って“むーんちゃいるど”を見たよ。
がっくんがかっこよかった
勇ちゃんとどっちがかっこいいかって聞かれたらぁ・・・。
んー。勇ちゃんかなぁ。5センチくらいね
“むーんちゃいるど”見てたら愛寝ちゃったの。起きたら1時過ぎだった。
エヘまたごろごろした日になっちゃった
起きてお買い物に行ったよ。お昼ごはんと夜ご飯買ったの。そんでDVD借りに行ったよ。
帰ってきて途中で寝ちゃったから“むーんちゃいるど”もう一回見ながらお昼ご飯のカップラーメン食べたよ。
でぇ・・・。また寝た!??
何がいけないんだろう。コタツで勇ちゃんにくっついてると寝ちゃうんだけどぉ。
あぁ!!勇ちゃんがいけないんじゃん♪あの匂いがいけないんだわ。
納得勇ちゃんの匂いがさぁ、安心するいいにおいでいい気持ちになって寝ちゃうんだな☆

そう、そんで寝ちゃってさ。
起きて夕飯作って食べて〜
ギュッてしてもらった至福なり

明日早く行って“交証人”見るんだよ↑↑

〜離れてるときの掟〜
@浮気禁止!!
A3秒に一回相手のことを思い出す♪
B1日一回電話で『好き』って言う。

〜待ってるときの掟〜
@浮気禁止!!
A泣かない。
B・・・なんだっけ????


今日も勇気が好きでした。
あいより。







勇気の嫌いなトコ 

2006年01月29日(日) 23時38分
@怖い顔する時
A怒ってる時
B置いてきぼりにする時
C寝起きが悪いとき

7個書こうと思ったのに思いつかなかったぁ〜。
別にないわけじゃないからね♪

今日は朝の6時半ぐらいに勇ちゃんのお家に行ったよ。
そしたら勇ちったらコタツで寝てたの。
だからベットで一緒に寝たよ
起きたら3時ぐらいだったまぁいつものことだけどね。それでスキーのDVD見たの☆お金かかってんだかかかってないんだかわかんないDVDだったよ。面白かったけど(≧▽≦)
そんでなにしてたんだっけ…?なんか『お腹すいたねー』とかいってゴロゴロしてた気がする。
6時くらいに勇気が『牛丼食べたい』とかいうからPePeにお買い物に行ったよ♪
帰ってきて作って食べた☆
・・・。1日おわり。

なんもしなかったけどさ。勇ちゃんと1日中一緒にいられて嬉しかったよ
幸せだった
勇ちゃんね、今日お昼過ぎまで寝てたからもぅ1日こっちにいてくれるんだって
なんだかんだで31日までいてくれて勇ちゃんたら優しいの。
えへへ

今日も勇気が好きでした。
あいより。






.

でぇと♪ 

2006年01月28日(土) 23時58分
今日は入間のアイポットに“フライトプラン”を見に行ったよ。
ホントは1回勇気の家に行ってから一緒に入間に向かうはずだったんだけど寝坊しちゃったのよさ。
予定では9時起き、10時出だったから9時に勇気に電話したの。そんで『家出るころメールして』って言ったのに全然メール来ないからメールしたら『今起きた』とかって。
そんなこったろうと思ったよ
だって勇ちゃん最初のデートぐらいしかちゃんと待ち合わせの時間通りにこないんだもん。クリスマスのお台場もピアス落としたとかって遅れたしね。しょうがないけど
でもあち太ったら心広くなったわ全く『また〜?』とか思わなくなった。
勇ちゃんののんびり屋さんがうつっちゃったんだな。きっと
っていうか部屋で一人でいて時計を見ることがすっごい減った気がする。

丸広で勇ちゃんと合流してチケットを買いにいったよ♪
でまた丸広戻ってきてマックでお昼食べた♪“チーズデミグラ”たべたおいしかったよ。
それでね時間あったから途中のお洋服やさんでお洋服見てスカート買ったよ。
そんでアイポットのしたのゲーセンで遊んだ☆プリクラも撮ったよ。
でぇ、映画見たの♪
面白かったけど怖かったよ。うん。でも面白かった。
そのあとはね、駅の近くのカラオケ行った
『チャレンジ』とかゆうの途中でどうしても『カーン』って鳴って終わっちゃうの。面白かったね
チャリをアイポットの下に止めておいたから、カラオケのあとまたチャリを取りにアイポットに行ったよ。
それで今度は夕飯食べるためにイオンに向かったの
ラーメン屋さんで食べたよ。
その後またゲーセン行っちゃったキティちゃんが超かわいくてさぁ。600円ぐらいつかっちゃった↓↓
しかもメダルゲームで超しくじってメダル0枚になっちゃったしまぁそういうこともあるさ♪
帰りは勇ちゃんが家まで送ってきてくれたよ
シーソー公園でCHUしてたら通行人がいて勇気がびびっててうけた

勇ちゃんがね『パイレーツ オブ カリビアンU一緒に見ようね』って言ったの
にゃは

今日も勇気が好きでした。
あいより。





続き。 

2006年01月27日(金) 23時27分
帰りにイオンで“あゆリング”を見たよ。超ほしかったけど我慢しといた。
かわりに300円ぐらいのチーク買ったよ。オレンジ色なの。ピンクと迷ったけどオレンジにしちゃった。
イオンの一階のペットショップを通ったらかわぃぃワンコと目が合ったよ。
一つのゲージの中に2匹いれられててかわいそうだった
すっごいちっちゃくてかわいかったよ。
かわいかったから名前付けてみた・・・。
“タルト”と“ショコラ”ちょうど二階のケーキ屋さんで『ショコラタルト』見たあとだったのだ
“ショコラ”が小さいほうね
そんでね考えたの。勇ちゃんの誕生日に“タルト”買って、あちの誕生日に“ショコラ”買ったらちょうどよくない??
悲しいけど1万円しかなかったから“タルト”と“ショコラ”とバイバイしてお家に帰ったよ。
そしたら勇ちゃんからメールが来たよ。
そんでねご飯食べたの。今日はサーモンのサラダと餃子とご飯だった。
明日の夕飯何にしよっか?(^U^)
お風呂入ってたら勇ちゃんが金曜ロードしょうやってるって言ったの。見れなかったけどあち泣かない
今はネームやってるよ。あっ☆女のこの方の名前考えたんだぁ。『春名 楓』かえでちゃん。春だか秋だかわかんない名前だけど☆ワラ☆
がんばるっちゃ♪

今日も勇気が好きでした。
あいより。








勇気の好きなトコ 

2006年01月27日(金) 22時50分
@愛って呼ぶ声
Aぃぃ子ぃぃ子してくれる手
B勇気の匂い
C笑顔
D手をぎゅって繋ぐとぎゅっってかえしてくれるトコ
E朝ベットにもぐりこむとギュッってしてくれるトコ
F鎖骨


今日はお昼の3時くらいに起きたよ。
起きたんだけど、大魔王がちょうどやってきたトコだったからちょっところころしてたの。
大魔王の勢力が弱まってきたから美容院でも行こうと思って勇ちゃんに
『何着たらいいかなぁ?』って聞いたのに勇ちゃんは『なんでもいいよ』っていったの。
だからさらにベットで悩んでたら相当時間かかっちゃった
イオンの上の美容院にいったよ。
ミルクティ−が出てきた
爪も金にぬってもらったよ
愛の髪きってくれたお兄さん(おじさん?)は1歳の女の子がいるんだって☆すごい優しい人だったよ。
『来年は成人式だから長さはかえないで。。。』とか
『2年になったら心理学科に進む予定です。』とか話したのに帰るときに『じゃぁ受験頑張って☆』とか言われたよ。あちが18歳に見えたらしいよ。
超切るの上手かったけど見る目がないわね。






.

愛が好きなもの勇気。 

2006年01月26日(木) 23時16分
勇ちゃん。勇ちゃん。
見れるかなぁ?

第一号めだから何書いていいのかわからないけど、とりあえず愛は勇気が好きだよ。
だぁい好き

















P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukidaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる