うぅ・・・ 

September 09 [Fri], 2005, 23:22
全然更新していなくて、すみません。

事情があり、精神的に辛いのでお休みしてました。
これからも暫らくは休むつもりです。
見に来てくれた方、本当にありがとうございます。



多分就活の頃には帰ってきたいな。
カテゴリとは違いますが

≡((  ´Д`)/≡= 地震です! 

September 02 [Fri], 2005, 21:40
最近地震多いですよねぇ
そんなことを考えながらNANAの13巻を本屋に買いに行ったら


こんなん買っちゃいました

免許なくて車に乗らないから意外と都内の道わかんなくて
これから毎日バックに入れておこう

ウィルセレクション 

September 01 [Thu], 2005, 23:29
ピンクが大好きな夕姫ですが・・・
珍しく最近はこんなの着てます〜⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

サテンがターコイズブルーでとっても綺麗な発色なんですッッ


キャミの肩紐がビーズになってる辺りもツボ
このキャミは先月買ったんだけど、もう夏服は買わないぞっ

意思弱いけど、頑張る

I LOVE DIOR 

August 31 [Wed], 2005, 18:18
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ です

沖縄楽しんできました
コレからゆっくり旅行ネタ載せてきますね

今日は違うけど、許して・・・(^∧^) ゴメン



今さらかなぁって考えたんだけどやっぱり可愛い
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

お土産でいただきました
ありがとうございました
若干?サイズは大きいですが気合で着まぁすw


沖縄に今月末に行くからお洋服とお揃いでお財布買っちゃおうかな

とか下書きしてたけど、売ってなかったー!

あーぁ、(´・ω・`)ショボーン


とりあえず、黒のトロッターのお財布げっつ


Smooth 

August 26 [Fri], 2005, 15:02
ネイルです

おっきなお花がポイント
あと今回はフレンチの部分がラメなんですッッッ

くぅー、ヤバイホントに可愛い(・∀・)イイ!!




えっと、明日から夕姫2泊3日で沖縄に行ってきます
なので帰ってきたら沖縄旅行についてレポしまぁす
でゎでゎ、行ってきまぁす


ブーツ♪ルンルン♪ 

August 25 [Thu], 2005, 17:05
あー、やっちゃた。
まただよ…(*´д`)アハァ…?

8月の真っ只中にブーツ買いました・・・

言い訳すると


1・どうしても欲しかった
2・雑誌見るたんびに夢見るくらいw
3・リボンにとにかく弱い
4・黒にしなきゃいいいかな、ベージュなら持ってないし


詳しくは続きで・・・


8月2日ビックサイトにて 

August 24 [Wed], 2005, 20:27


ゼミの先生に頼まれ、ビックサイトでの
オープンキャンパスのお手伝いをしてきました

そしたら、どっかで見たことのある人が高校生に囲まれ、
写真を撮られていたので
ノリでw夕姫も撮ってきちゃいましたァ  '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁぶっちゃけ誰だかわかんないんで(名前がわかんない・・・)
知ってる方はコメントお願いします←マジ

Smooth 

August 22 [Mon], 2005, 14:54


今のネイルの前のやつです
浴衣着る機会もあって、季節は夏なのにも関わらず・・・


ハイ、ヒョウ柄にしたやつ誰だ????
(゚Д゚)ノ ァィ  何か?

花火大会 

August 19 [Fri], 2005, 15:16


先月、隅田川の花火大会に行ってきました
mixiの方には書いたんですが・・・
メインのブログで、今日じゃぁ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

肝心の花火大会なんですがw
凄い人Σ(´д`ノ)ノ
人、


一気に嫌になった。帰りたくなった。浴衣クソ暑いし。
結構涼しいんじゃないかと聞かれることが多い浴衣ですが、
私は声を大にして言いたい


暑いんだよーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
帯苦しいんだよー( ゚Д゚)ゴルァ!!


あー、スッキリしたw

はぁ 

August 18 [Thu], 2005, 16:17
昨日の日記に久々にコメントをいただきました。
暗くなっちゃうから読みたい人だけ読んでね。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
The butterfly of night
■Profile■
夕姫にゃん
■名前■夕姫
■住んでるトコ■都内在住
■身長・体重■162cm、体重は秘密w
■だぁい好きなお洋服■ef-de、ウィルセレクション、Xmiss、プラグラ、アプワイザー
■だぁい好きなもの■キラキラ、PINK、紫、リボン、レース、poohさん、ピンヒール、じゅんじゅん、ネイル、ディズニープリンセス
■趣味■寝る、食べ歩き、ゲーム(最近は無双にハマリ、、、),お買い物、マッサージヽ(^o^)丿
http://yaplog.jp/yuukichan/index1_0.rdf
らぁんきんぐぅ
ぽちっとお願いしましゅ。皆さんの一票が大輪の華に。
クリック
らぁんきんぐぅ
ぽちっとお願いしましゅ。皆さんの一票が大輪の華に。
らぁんきんぐぅ
ぽちっとお願いしましゅ。皆さんの一票が大輪の華に。
クリック
最新コメント
アイコン画像http://fdhkko.blog.shinobi.jp/
» うぅ・・・ (2012年10月15日)
アイコン画像キャバクラ求人アルバイトbsl
» うぅ・・・ (2009年09月11日)
アイコン画像bright size life
» 久々に・・・ (2008年12月02日)
アイコン画像褌一丁
» うぅ・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» うぅ・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» うぅ・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» うぅ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像kimio
» うぅ・・・ (2008年08月14日)
アイコン画像アスカらんぐれー
» うぅ・・・ (2008年04月24日)
アイコン画像中西ごん太
» うぅ・・・ (2008年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる