ジャズ・フュージョン 

2006年01月14日(土) 23時06分
が空いてしまった。すみません。。

フュージョンってなんてかっこいいんだろう。もう大好きだ

プロになりてぇ〜。デイヴウェックルバンドのようなバンドを組みたい!
絶対なってやる。

ぽー 

2006年01月05日(木) 15時52分
だからブログでも書いてしまおう。

っていっても今日なんもなかったから書くことないけど・・。

あ、カウベルようやくセットすることができましたかなり嬉しいです
でも、硬いビーターをセットしたところ、音量がはんぱなくでかくなってしまいました。
こりゃあうるせーなー。ぜって〜苦情くる

明日は部活あるのかなー??あったらいいな

じゃあ今日はこんなところで。
塾いってきます・・。

勉強 

2006年01月04日(水) 22時55分
期講習が始まりました。
はっきし言って退屈です。。授業つまんねー
なんか今日は復習で三角比とかいうやつやったけど、そんなん覚えてるわけねーっつの

でも今日はCDを二枚買いました
ブレッカーブラザーズの新譜と、デイヴウェックルバンドのむかーしのやつです。。

伝われ〜

実はまだ聞いてません。早く聞きてぇー!

誰かこのブログ見てる人で、サムスカンクファンク知ってる人いるかな??

・・・Y.Fくんくらいかな〜。
もうこの曲大好きヤヴァイッスよ。ハンパないっすよ。
是非聞いて下さいm(_ _)m


あぁー眠いZzz

おやすみ

LOVE PEACE HARMONY 

2006年01月03日(火) 22時25分
の人は誰かって??
今もっとも注目しているジョジョメイヤーさんですよー

・・・知らないよね。ドラマー人口少ないから

今日は合計で7時間ぐらいドラム叩いてたなぁ。でも叩いた気がしないな

朝ぐーたらしてたからだ・・・。ちゃんと早く起きてもっと練習しないと!


昨日のカウベルの件は、ヤスリで削れば取り付けられるということでした。
一安心です(笑)

はぁ、宇宙ってどこまであるんだろう。。
今でも膨張してるらしいね。
宇宙の最初ってビックバンらしいね。
銀河系の中心にダークホールがあるらしいね。
すごいや。



ジョジョメイヤーあご長いな〜


ばーい


はまってくれ〜 

2006年01月02日(月) 19時26分
めてのブログだ。うん。
ミスッてミスッて本日3回目の書き込みだ。もう疲れた


日はバカテクドラマーY.Fくんと渋谷へ
楽器屋でノーブル&クーリーという最高級ドラムセットを叩かせてもらう・・・最高に幸せだったその後僕はカウベルを買った。その後僕は家に帰ってそのカウベルをタムホルダーにはめようとした。その後僕は悲しみを味わった。。

しっかりはまってくらないのだ・・・。

ぐをぉーー!!!はまれぇぇ〜



・・・あきらめたよ。でも返品はできるらしい。悩みどころだなぁ



も今日は楽しかったよーありがとう


さぁ飯の時間だ  



じゃね




あくてぃぶダイエット




2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukiblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる