初めて、僕らは出会うだろう 

2006年04月08日(土) 18時42分
初めてー僕らーは出ー会うだろう

さらしに

…事実です。
本館でもいらいらしていた有希さん。
今朝方サクラつんから来たメールにて怒り爆発。
意気消沈なサクラつんに変わって有希さんちょっと頑張ります。

日記にね、曝すなんて最低だと思うの。
しかもよく読んだら褒めてないよ?アバウト読もうね幼稚園児。
有希さん、荒しにもさらしにも初めて出会ったので
過剰反応してしまうけど、許してサクラつん。
〜似てますね系のコメントは、言った人間の国語表現力の低さを垣間見るね。
「他に言い方有るでしょ?」って言いたくなります。褒めてるにしろね。

私が大好きな人間に、暴言はく人間なんて
私にとっては台所の黒いオトモダチ並の存在です。むしろそれ以下。
次があるなんて思うなよ、月夜ばかりと思うなよ。
次ぎやったら朝日なんて拝めないようにしてやる、一生白夜だこのやろー。
有希さんの黒〜いモノがやたらめったらはみ出してます。

ここの日記見てくださる方、関係ない方ごめんなさい。
常連様は大好きです。いつもホントに感謝です。

あなたを忘れない、そう、風の強い日は… 

2006年04月04日(火) 4時14分

誰も見てないと思うから載せるけど
これがバナーの元です。イチゴミルク生クリーム犬耳ガイ様五歳児。
サクラつんへの捧げものです。ギャラリーには貼りません。

更新をほとんどまかせっきりな有希さん。
そろそろサクラつんに首はねられそうで怖いです

「あんたー今日から違う部署で働いてみてもええんちゃう?」

と、うちの母親口調で言われたらバンビさん泣きだします。

ガイ様描きたいですガイ様。
彼が最近まいブムなのガイ様。
公式で誰ともくっつかないのはテイルズガイ様ファンのためなのガイ様。
エチャでガイルクと言う単語聞いてときめいてしまったのガイ様。

サクラつんの影響と思われます。
彼女のガイ様スキーは尊敬に値するばかりです。(え

…上の絵、描いた後に
「髪の色的にも年齢?的にもナルトっぽいな」と思ったのは内緒です。
ていうか、これで5歳はありえないorz
背景もありえない…失敗失敗…あれ?(コレット

何もしなかった私は、いまだに何もわかってなくて
あの時こうすれば、って今なら思っても
どうにもならないことが良くわかってるから
命ってものが一番、なくしやすくて取り戻せないから
だから忘れることで罪悪感を消してしまうのは
とても卑怯で、臆病で、曲がっているのかもしれない。
何をすれば良い?
今の私に出来ることは
これ以上、忘れないこと。
だからアナタ達の消えた日と、あの日のように強い風の吹く日には
そっと思い出してみよう…忘れないように。
見ていながら、声すらかけることの出来なかった
まだ未熟だった、私を…。


やっぱり私にはギャグがとってもお似合いのようです(微笑みでなく(笑
シリアスなのは似合わないのです。

亀亀は〜… 

2006年03月15日(水) 11時34分
更新遅くてすみませんなんだ…本館改装に追われてる有希です。
とは言いつつ、ここに来てくださる方々はサクラつんの絵でお腹いっぱいだから
そんなに問題無い…ですよね?多分(こら

本館でも色々描きたいし、こっちも更新したいけど
アビス戻ってきたからの更新にしようと思ってます、はい。
ネタの確認とか、一応したいしね(心配症ですから
すまなんだ、サクラつん…

しばらくはレジェと幻水5に突っ走り予定な有希さん。
でもアビスとシンフォファンタジアが本拠地な、
根っからの藤島テイルズ野朗です、はい。

開設ですね〜♪ 

2006年03月09日(木) 15時40分
おめでとう、サクラつん!
開設おめでとう!これからも頑張ってね(マテ
と言うわけで、二人の愛の巣(違)開設です。

私の本館の方もテイルズを扱っているのですが
いかんせん、向こうはノーマル中心でして
こっちではあちらで出来ないようなことをやらせていただこうかと…
そう企んでおります(マテマテ
本館ほったらかし気味だったのですが、これから同時進行で頑張ります!
一緒に頑張ろうね、サクラつん!!

思い起こせば先月の14日。VDの部活帰り。
そのときは、まだお互い別々にテイルズの別館しようとか考えてました。
サクラつんはテイルズシリーズの、私は…まぁ、ジャンル違いのテイルズをと。
「いっそ別館一緒にやれたらおもしろいね〜v」と私が考えなしに
サクラつんに提案させていただきました。
そしたら彼女も了承してくださいまして
内心「やった!」と喜んだのは私だけ〜…なら寂しいな(ぉぃ
そしてから約1日で、彼女骨組みほとんど作ってしまいました;(早
今だ本館の改装すらままならない私と大違い。
しかもデザインセンスが良いんですよ…!(見ればわかりますが

ほんと、「驚嘆に値する」(byローレライ)と言った感じに…

私のほうは
日々、レジェとかリバとかシンフォとか
本館と違ったジャンルで頑張っていきますので、
へたれ絵&亀更新で頑張ります。

ゆえにサクラつんの美麗な絵をがっつりご鑑賞くださいませ!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukibanbi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる